2016.10.02 (Sun)

しゃぶしゃぶ豚々菜@越谷市

埼玉県の食べ放題ネタは久しぶりです…( ˘ω˘ )
お得なお店は、平日のほうが多い気がするんだよなぁ。

*********************************

埼玉県越谷市、 『 しゃぶしゃぶ 豚々菜 』 さんへ訪問してきました。

牛肉、香り豚、サラダバー、おかず、ライス、味噌汁、カレー、ソフトクリームが
<平日のみ> 1100円(税抜)で時間制限なしの食べ放題です!


店舗外観
東武スカイツリーライン 「北越谷」 駅徒歩15分。


大きな垂れ幕
1ケ月前、渋滞中に見かけたこの垂れ幕に誘われました。


店内
通された4人掛けのテーブル席。

しゃぶしゃぶ温野菜の居ぬきのようで、お皿から全てその名残りですね。
うん。外階段からして、ちと年期が入った感じはするかな(´∀`)

お昼も相まって大入り状態な店内でしたよ。お座敷席もあるみたいです。


メニュー
キレイなメニュー表は、公式()をご覧ください。

卓上ベルで来てくれた店員さんに、選んだコース&選択したタレを伝達。
お肉が届くまで、野菜やデザートまわりを見てきました。


サラダバー
左側にはざるに乗ったキノコの盛り合わせもありましたよ。

野菜高騰な今、これだけ揃えるのは大変だと思うわ。
いつも肉しか眼中にないけど…おし!頑張りに甘えて食べまくったろ(笑)

( ポン酢、胡麻ダレ、大根おろし、浅葱、唐辛子などもココに揃っています )


ご飯、味噌汁、カレー
おかず×2、ご飯、お味噌汁、カレーライス

お米は、自社農場の加須産・こいのぼり米。


おかず
豚肉はすべて、香り豚@松村牧場。


ドリンクバー
別途ドリンクバーには、すこやか茶がありましたよ。


デザート
ソフトクリームや杏仁豆腐・珈琲ゼリーが料金内なのも嬉しいです。


一式
少しでも脂肪が燃焼するよう旨辛だしをチョイス(笑)

丼化した生姜焼きは、濃い味で生姜がとても効いててパンチあります。
ガッツリ系で、男の人は大好きな系統だと思う!


肉
お次は、メインのしゃぶしゃぶ~!!

むちゃくちゃ厚切りでビックリした。臭みも少なくおいしいです…!
逆に、撮り忘れた牛肉カルビはイマイチ。薄くて脂身が多かったかな。

ポン酢もゴマダレも濃いめですがちゃんと美味しいし、薄まりづらいからイイですね。


カレー
業務用っぽくなく家庭的で割合おいしかった。

牛肉~ソフトクリームまですべて食べ放題で、無制限。
今の時期は野菜バリ高だし、いくら経営母体が農場でもなぁ。
これは、絶対に料金改定しそうな予感…。

平日限定・1100円食べ放題コース お得ですよ( •̀∀•́ )✧

----------------------------------------------------------------------------
しゃぶしゃぶ 豚々菜

住所 埼玉県越谷市神明町2-296-1
電話 048-972-4829
営業時間 <平日>11:00~15:00、17:00~24:00
      <土日祝>11:00~24:00
定休日 無休
駐車場 あわせて50台
HP <公式><食べログ

※2016年9月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:41  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■行ってきました

早速行ってきました(2回程)、この値段でこの内容は良かったですね。
ただ難を言うと、オカズ等が豚ダブリしすぎだったり
(流石に、豚の生姜焼きにトンテキ、豚汁はかぶりすぎ)
お茶がドリンクバ-にしか無かったり、味変アイテムが欲しいですね。

それと変化があって、レバニラ定食が入荷時のみになったり
コ-ヒ-ゼリ-と杏仁豆腐が、無くなっていましたね。

しかし、豚肉はこの値段ではダントツに美味しいですし
脂身が多いですが、牛も食べられるのはなかなか無いですしね。
それと、レバ-炒めともつ煮が、出ていた時がありましたが
両方とも臭みがなく、特にもつ煮は非常に柔らかく美味しかったです。
ここで、内臓肉が出てきた時は、当たりかもしれませんね。
(店のポスタ-でも、内臓肉のこだわりは感じられましたからね)
地味に、ソフトクリ-ムにかけるソ-スも、美味しかったですね。

是非とも、これからも長く続いていって欲しいものです。
それでは失礼致します。
田中 |  2016.10.12(水) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

■田中さん

おおおおお。田中さん食べに行かれましたかー(*´▽`)!!
しかも既に2回も訪問とは、取り上げたカイがあったというモノです☆
お味噌汁は覗いてなかったけれど、確かにおかずは両方とも豚。
もう少し工夫があっても良かったかもなぁ。

モツ煮が出た日もあったなんて、内臓系が大好物な私は喜んでおります(笑)

唯一、苦手なレバーもソースも試したいしで更に行きたい度が増しましたよ。
あ。私が行ったときに壊れてたドリンクバーの機械は直ったようで安心しました(笑)
自分一人だと知れる範囲は限られてるし、気づかない点も多かったので
今回も詳しいこといただけて感謝です。ありがとうございました…!
千葉~この界隈の食べ放題ネタまた載せますね。
かづのゆう |  2016.10.14(金) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/999-971575fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |