2016.07.24 (Sun)

トリマサ@坂東市

肉だんご、鶏そぼろ、蒸し鶏、鶏モツ煮など鶏肉加工品の製造販売会社。
茨城県坂東市 『 トリマサ 』 さんの食品事業部にやってきました。


工場外観
坂東市役所猿島浄水場、その近くの交差点を反対に入ったところ。


看板
食品事業部は、青い矢印の白い建物。

大売り出しの看板を大通り沿いに見つけ、撮影だけしてきました(笑)
ここは、たぶん従業員さんの駐車場なんでしょうね。
お得なのかな。この2種類だけなのかな。遠いから連休でないと行けぬ。

誰か代わりに行って、コメントで教えてやってく…(*・∀・)=○))゚Д゚)

----------------------------------------------------------------------
トリマサ 工場売り出しセール

住所 茨城県坂東市山461-1
電話 028-088-8550
開催日 月イチっぽい?謎… (看板で要確認)
開催時間 10:00~16:00 
駐車場 謎
HP <公式><2016.12訪問レポ

※2016年7月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------

あとは、ここから車で約17分、古河市の三和繊維(スリッパ)さん()。

そこの倉庫前で 「スリッパ・サンダル50円~」 との巨大看板も見かけましたよ。
たどった道を必死こいて思い出してストビュで調べた私(笑)
(茨城県古河市東山田386)

シーンとしていたから土曜日は、やすみなんだと思います。
ちょこっと気になる方は、平日にでもチェックしてみてはいかがでしょうか?

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:02  |  茨城県  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは〜(^-^)

こちらの売り出しは年3回くらいありますよ(^-^)
ちなみに!100円で…

詰め放題なのです(´・Д・)」

ハンバーグ、肉団子、ミートボールは色々種類がありますよ(^-^)
1番おすすめは、クリスマスですね∑(゚Д゚)
24日25日に行けば、骨付きモモのレッグが格安で購入できます(^-^)
その辺りの店で買うより倍以上は安いです。

ではノシ
泪月 |  2016.08.04(木) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

■泪月さん

ネットはスゴイ。まさか情報いただけるとはーーー(人´∀`*)!!!
100円詰め放題は、ミートボールが1コしか入らないとかではないですよね(笑)
種類も色々とあるとのことで、行けない悔しさが余計に募りますが
うーん。これは行きたい。クリスマスに行けるとイイなぁ。
というか、年3回だったのか…。
看板を拝めたのは今年中の運をつかいきったからかしら…(汗)

気になってた工場直売、いただけて助かりましたし本当に有難うございました☆
ああ。これで、ようやく眠りにつける( ˘ω˘ )<スヤァ
かづのゆう |  2016.08.04(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

詰め放題行ってきました、A4サイズ位の袋に詰めて100円はお得ですね。
(60グラム位のハンバ-グが、20個位詰めれました)
場所は工場の駐車場で、テントが出ていました(一枚目の写真の場所ですね)

詰め放題の品物は、チキンボールにチキンハンバ-グなどでした
(中にチ-ズや、ゆで卵が入っていた物がありました)
詰め放題品は潰れていたり、中の具がはみ出ていたりしていましたが
味に問題はないですからね。
他には正規品らしき、1キロ袋の物が300円であったりしましたね。

次回は謝恩セ-ルで12月23.24日10時~16時にもも焼きや丸焼きとともに
鶏肉加工品等の商品が売られるみたいですよ。
(場所は二枚目の写真の、砂利の駐車場で行うそうです)
田中 |  2016.08.12(金) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

■田中さん

田中さん行かれたんですねー!ご自宅からえらい遠かったのでは。
(勝手にフナッ市のイメージw)レポをいただけて超ビックリでした(^^)
袋は1コで満杯になるサイズでなかったとは(笑)
1kg300円など、予想以上のお得さにもドドビックリでした。

12月がムリならば再チェックして、何時か絶対伺おうと思います…!!
イシイとマルシンのハンバーグで育った私には、ここは気になるジャンル。
今回も事細かに教えていただき有難うございました(人´∀`*)
かづのゆう |  2016.08.14(日) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/975-16b69e54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |