2016.07.10 (Sun)

焼肉宝島(平日ランチ限定990円食べ放題)@船橋店

ひょんなことから久しぶりに取れた平日ホリデー。
バイキングの旗を見かけて、延々と気になってたこちらへ訪問なのです。

『 焼肉 宝島 』 船橋店<平日ランチ限定・990円バイキング!>


平日昼ランチバイキング
半年前…渋滞中の車内から撮った写真。


店舗外観1
今回…ランチバイキングの旗がなくなってた(笑)


ポスター
でもポスターが玄関内に貼られてホッ(*・ω・*)

見覚えのあるデザインに、 「いちばん@野田店」 と同グループだと気づきました;
そういえば、昔に見たゼンショーのHPに載ってたような…。
他店舗でもやってるところはあるようです。公式には載ってないけど。


店内
昔からあるような感じの店内ですね。

白い冷気が見えるくらい天井のエアコンがフル稼働してて笑った(笑)
今日はムシ暑かったし、コンロからも熱が出るしなぁ。

作業着姿な方、リーマンさん、近隣住人さんメイン。女性客は私オンリーでした;


宝島平日ランチ食べ放題メニュー
<クリック拡大>

・制限時間60分、ラストオーダーは15分前
・1回の注文で5皿まで
・食べ放題の注文は、全グループ同一コースとなります


最初に届くメニュー
初回に届いたお肉&ごはん。

ドリンクバーは別途100円、スープバーは2種類。

ソッコーでコンロにお肉を流し込んで、モニターで次を注文(笑)
キッチンに近い席で、開店直後&さほど混んでないから?
全注文品が1分もかからず着弾! 頼みまくれてありがたかった(*´▽`)


追加メニュー
追加のお肉の一部~

見てください!大判豚カルビの厚み(゚д゚) !!
これはフツーに美味しくって、ハサミで切る楽しさも良かったです。
大きすぎて、2枚も置くと他のが焼けなかった(笑) でも火力が強くてすぐ焼ける。

鶏肉ちいさめ、フライドポテトなし、アメリカンドックはレンチンふんにゃり。
いちばんと比べると……だったけど、でもいいのです。
マイナス点は、このあと8枚たべた大判豚カルビで補えました(笑)満腹満腹~

-------------------------------------------------------------------------
焼肉宝島 船橋店

住所 千葉県船橋市米ケ崎町43-1
電話 047-426-8203
営業時間  11:00~1:00(平日ランチバイキング11時~16時)
定休日 無休
駐車場 あり
HP <食べログ><公式

※2016年6月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:53  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

食べ放題、関東圏内だと「小山店」(栃木)、「水戸渡里店」「荒川沖店」(茨城)
「旭店」「船橋店」(千葉)にて開催されているそうです。
田中 |  2016.07.28(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

■田中さん

990円ランチバイキング。思いのほか開催店舗は限られてたんですね。
この手の店舗限定モノ、いつも千葉はハブられてる気がするから
(ファミレスチェーンにしても千葉県内の出店数は極端に少ないイメージ…)
2店舗もやってて嬉しいなぁ(笑)

こちらのほうにも参考になるコメントを本当にありがとうございました☆
田中さんは食べ放題お好きなんですか?嬉しかったので千葉県内のネタ発掘頑張りますね。
また感想でも何でも構わないのでお気軽にコメいただければ幸いです(*・▽・*)
かづのゆう |  2016.07.28(木) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/966-9e60ee00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |