2016.06.26 (Sun)

リベンジ!ハマヤ珈琲@江東区

東京都江戸川区 『 ハマヤコーヒー 』 亀戸営業所の特売市。


亀戸支店
ハマヤ珈琲亀戸営業所。(過去記事1過去記事2

大昔に半べそかいて逃げ出した珈琲会社のセールです。
事前に窓ガラスで開催日をチェックし、改めて↑の日程に来てみました。


倉庫一周の行列
見えますでしょうか、外周の行列が…スゴイことになってた。


セール会場
すぐに入れたけど消滅してたレジカゴ。

レジカゴ代わりにしようと探すも空き箱も壊滅してる有様(汗)
仕方なくブツを抱えたままサクサク見て回り、いざお会計のレジへ。

待機列がなくて喜んだけど、ヤード沿いからレジ前に移動してただけだったのね;

すでに40人ちかくいて見るからに30分超えしそうなイヤーな雰囲気が…。
心が折れて、買わずに商品をダンボール箱へお返し。
ノーマネーでノーフィニッシュです_(┐「ε:)_

-----------------------------------------------------------------------
ハマヤコーヒー 亀戸営業所

住所 東京都江東区亀戸9-14-1
電話 03-3637-1911
開催日 第2土曜日(例外あり)
開催時間 10:00~17:00 
駐車場 なし
HP <公式

※2016年5月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------

朝イチは懲りたので次月の午後に再チャレンジしてきました(笑)
予想通りで人がすくなくて良かったぁ…!!


ガレージセール
思っていたほど、ラインナップはさほど変わってなさげ。

でも前回の朝は、水色パレット前まで出てたから多少は売り切れた?

ストレートココア(1L/500円)、アールグレイ(1L/300円…朝200円だったような;)
粉珈琲(500円~、ガラス瓶、詰め替えなどありました)、ミネラルウォーター
ガパオの素(50円)、みかん缶詰(50円)などなど。
何があるかは、過去記事にいただけたコメントをご覧ください(´∀`)<記憶が…

**********************************

コーヒーは、豆系&液体系が少なくて、粉系&紅茶粉がメインな感じ?
鬼のように安い商品をネット検索で見かけたけど
朝、人が多いのは限定品でもあるのかな?1回行ったくらいじゃ分からぬ…。


開催日の告知
次回のお知らせ。


お買い上げ品
業務用アイスコーヒー(1L/250円)…液体系はこれしかあらず。

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:10  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2016.06.30(木) 00:26 |   |  【コメント編集】

■鍵付きコメントをくださった方

いろいろとあって、メインは現在進行中…的な感じなんですが
色々と良くしてくれる人はいて何個か解決。気持ちも落ちついてきました。
・・・というか、私よりも大丈夫ですか!逆浦島太郎状態(。>ω<。)!?
しんどい時は体調も崩しやすいし、これから酷暑とのことなので
水分しっかりとってお気をつけくださいね。

いやー、ビックリ。工場より安い過剰生産品がスーパーにあったとは…。
しかも先週、まさにそのスーパーの足立区某店へ行ったという(笑)
全く気付かんかった…別メーカーのもありそうな気配。注視してみますよん☆

あと、偶然はつづくもので。その2週間前にアメ横も行きました(笑)
都心に出る用事ついでに下車して見た感じだけど、その珈琲お得でしたね!
路地裏のお店かしら?なんかあっちにもかなり潜んでそうですよね。
広すぎて体力がない私は、いつもメイン道路で満足してます;
チョコの叩き売りと模擬店のメロンも買おうか悩んで結局は帰るというw
ちょくちょく行かれてそうなので、今度行った際は探索してみます(*´▽`)
かづのゆう |  2016.06.30(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■平和な午後参戦

昨日 主人が休日出勤の為 ハマヤ珈琲を丁寧にドリップして
水筒に入れました が 渡し忘れっ!!!
慌てて追いかけるも電車に乗っただったのであきらめ そのまま
ハマヤさん特売市に行くことに。ハマヤ珈琲を携えてハマヤさんへ行くという
想定外の展開。 かづのさまのおっしゃる通り&一度自分も行列で懲りていたので 午後参戦する事に。 結果大正解!
段ボールが次々開いていた形跡はあるものの商品がスカスカまでにはなっておらず 補充もされ お買い得品やら前回無かった物からお目当ての定番インスタントコーヒーから程良い品ぞろえでレジに並ぶ必要も無く
かと言って他のお客さんもいらして何とも平和に買えました。
スタンプカードがあるんですね。前回分からずもらえなかったのが・・・


なっし |  2016.11.14(月) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

■なっしさん

そのままの流れでハマヤへ直行するなっしさん。
何度も書きますが、やっぱりパワフルすぎると思いました(笑)
午後に行かれたんですね~。無事にお宝ゲットできて良かったですよ。
ホント平和ですよね。レジカゴが足りず抱えて見るハメになることもないし。
人とぶつかって落として割るんじゃないかと、前回いったときは
ハラハラしどおしでしたから(汗)

店員さんも言ってなかったし最近導入したのかな。>スタンプカード
過去2~3回ほど見てきた感じ、商品のラインナップは変わらなさそうだけども
お気に入りの品がある人や近隣さんは、そのカードは使えそうですネ。
今度行くときは、ちかくの松崎煎餅さんも是非。おいしいですよ♪
かづのゆう |  2016.11.16(水) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/956-d65ca249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |