2016.05.08 (Sun)

消えるインデックスの怪

なんだろう…全く理由がわからぬぬ。グーグルからペナくらったのかなぁ?
某店へ再訪しようと過去記事を探していたときに、検索サイトから
過去記事が大量に消えていることが判明しました(笑)

ペナならこれかなぁ…と、真っ先に思いついたのは件数が膨大だった工場直売マップ。
重複でくらってそうなので、ひとまず記事を非公開にしとります。
様子を見てビンゴならばマップ全削除する予定です。
使ってくれてた方がいらしたのならスミマセン。ご理解のほどお願いいたします。

テーマ : どうでもいい報告 ジャンル : 日記

21:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

  

 | BLOGTOP |