2016.04.24 (Sun)

更新が遅くなりました

まずは、このたびの熊本・九州地方での大地震に際して、
被災された皆さんに心よりお見舞いもうしあげます。
そして、いまだ余震がつづく危険ななかで
頑張っていらっしゃる自衛隊
消防、ボランティアさんなど関係各位には敬服するばかりです。

私のたりない言葉では白々しく、かつ失礼になってしまうような感じに思えて
これ以上の言葉は控えたいのですが、今のところ募金くらいしかできていない自分でも
これからもできることを探して何らかのお役にたちたいです。

*************************

更新が空いてしまいご心配をお掛けした方がいたのならスミマセン。
ちょっと事情があって、あえて更新は様子見してました。
手を打っても埒が開かないし、ビクビクまじりに再開(⊃Д´)<コワス…

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

  

 | BLOGTOP |