2016.04.24 (Sun)

ユニオンロイヤル・ファミリーセール@船橋アリーナ

このカテゴリーの記事は、久々になりますね。
手間だと思うのに、情報を教えてくださる方には感謝です。

***************************

3月下旬の連休後 (先にコチラをUPします) で金欠の真っ只中だったけれど
今後のためにも…と、招待券目的でお邪魔してみました☆
船橋アリーナの 『 ユニオンロイヤル 』 さんのセールです。

春は、3月25日(金)~27日(日)と3日間開催されました。(季節開催?)


体育館外観
東葉高速線 「船橋日大前駅」 (西口)より徒歩8分。

体育館の看板を見落として交差点を曲がり損ねた(笑)

とても大きな建物~、1階には駐車場 (1日300円/1万円以上無料) 。
アーチがかかる感じで、階段を昇った2階部分にアリーナ入口がありました。


チラシ表
チラシ裏
どんな感じかは、貼られていたチラシで (クリック拡大)。

デパートなどでよく見かける高級紳士靴メーカー さんみたいです。
婦人靴、バッグなど毎回ちがう協賛出店もあるとか。


入口
エントランスを通って、右奥の売店横先でやってました。

幕張メッセ等のファミリーセールの会場と比べると、小さめですが
ゆったり買えるし、ユニオンロイヤルさんの専門家らしき方の説明を受けつつ
試し履きしてるお客さんもいて、サービスもちゃんとしてる感じで良いですね(*^_^*)

女性物のほうが多くて良かった、マイナーブランドだと2千円~。
( 洋服はほとんどミセス向けでも靴は20歳代向けからある感じ )

チラシ掲載品以外では、紳士ベルト(半額で1200円程)、運動着もかるくありました。
出口に出店していた 「ユニケアー」 にはちょっと驚いた…。
出没地域の広すぎだろう…プチだったけど。
冒頭のとおり金欠につき、芳香剤(150円)など百円系だけ買って今回は終了!

訳あり靴(千円)は30分後で終了してたから 次は早く来る!!

**************************

ハガキ登録すると系列セールの招待状も届くそうで、それも楽しみだったりします。
ゴールポストと2階席が見える会場ってのもすごく面白かった!
今度は、夏頃にあるのかな。イマイチわからず。
カバンも靴もカワイイのがあったし近いしまた行く(´∀`)<mariさん感謝です♪

--------------------------------------------------------------------
ユニオンロイヤル ファミリーセール

住所 千葉県船橋市習志野台7-5-1 (会場:船橋アリーナ)
電話 047-461-5611
開催日 両公式サイトにて確認
開催時間 9:30~17:00(最終日は30分前終了)
駐車場 あり(1日300円/1万円購入で無料)
HP <UR公式><会場公式

※2016年3月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------

テーマ : 便利・お得な情報 ジャンル : ライフ

22:12  |  ガレージセール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2016.04.25(月) 07:06 |   |  【コメント編集】

■鍵付きコメントをくださった方

コメントを拝見してビックリ!本当ですかーーー!?
どんだけ接点があるんだと…はっ。もしや私たち生き別れの姉妹…
っていうのはベタな冗談ですが、瞳孔が開きかけたくらいビビリました(笑)
何故か、ほんのり嬉しくなったりw

あと、あそこの工場直売所へ行かれたとは、う、う、羨ましすぎる。
工場建設段階から気になって熱望してたお店もついたと見かけていたけど
平日のみだと知ってガチで凹んでいたのでorz
某惣菜工場とセットで行きたいけどGWも休みだろうし。
今後も無理だろうなぁ。なんか色々とあるんですね。イチゴ味たべたい。。。

というか、お出かけの範囲の広さは人のことが言えないでないですか(笑)
また何かオススメ等ありましたらお気軽に教えてやって下さいね(*^^)
かづのゆう |  2016.04.26(火) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/940-8ef8fb27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |