2016.05.08 (Sun)

村上食品@前橋市

「GSセントラルパン工場店」 から車で5分もかからないかな。
2件目は、前橋市のホルモン食品加工会社 『 村上食品 』 さん。

ベイシアなどのスーパーでも買えるのですが、調べたら工場でも買えるとか。
工場など変わったお店で買うことにメリットを感じている私は、
聖地巡礼的な感じで訪れてみました(*´▽`)


店舗外観
住宅街を抜けた静かな場所にある食肉加工工場。

(←)左の青いケース前サッシ、そこが直売所と思って覗いたら誰もおらず。


事務所
(→)右側のこの建物で聞いてみました。

小さめの事務所になっていて、女性が1人出てきてくださいました。

以前は、味付き生ホルモン (味噌、辛みそ、カレー、ネギ塩味など)
生肉 (豚足、タン、カシラなど) を直売していたけれど
それらは終了し、「味噌モツ煮」だけ80円お安く買えるような感じにしたそうです。


お買い上げ品
モツ煮込み(380円→300円

生ホルモン焼が欲しかったけれど…折角だしとお買い上げ。
企業グッズ好きだから別添シールがすごく嬉しかった!車にでも貼ろうかな(笑)

*************************************

ホルモンは、長時間煮込まれいて柔らかいです。
群馬県の特産品、こんにゃくもすこし入ってますよ。
生ホルモン焼きが買えず、ここも不発気味だけど、ま。いっか。

------------------------------------------------------------------------
村上食品

住所 群馬県前橋市富田町1053-8
電話 027-278-3371
営業時間 9:00~17:00 (昼休憩あり)
定休日 日曜日
駐車場 あり
HP <食べログ><上毛新聞社

※2016年3月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

21:19  |  群馬県、栃木県、山梨県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/934-f1751b8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |