2016.03.27 (Sun)

ヨックモッククレア東京工場@足立区

アウトレットはないけれど、平日にかぎっては工場で買えるんですね。
こちらも食べログでお見かけして足立区ツアーついで。
聖地巡礼してまいりました(笑)

東京都足立区 『 ヨックモック 東京工場 』 さんです。


工場外観
東武スカイツリーライン「梅島」駅から歩いて8分。


張り紙
工場前の看板に張り紙がしてありました。

前日予約 (午前中まで?) すると、工場で買えるそうですよ。
別の方からも聞いたけど、昔はアウトレット品が買えたみたいですね。


メニュー1
メニュー2
メニュー3
公式に価格が載ってるから載せても大丈夫なハズ。

というか、ビックリしたのが…こんなにブルジョワ価格だっけ?
一番安いので、シガール(10本入/680円) なのね。
何も考えずアホみたいに食べまくってた過去の自分を腹パンしたい(⊃Д´)

--------------------------------------------------------------------------------
ヨックモック 東京工場

住所 東京都足立区梅島1-27-2
電話 03-3852-2311
営業時間 10:00~16:00 (※購入は前日午前中?までに要予約)
定休日 土日祝
駐車場 あり
HP <公式><食べログ

※2016年3月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:13  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ここは前に見かけて、直売所が無いと聞いていたんですが、平日は開いていたんですね。
けえきやたろうもそのうち行こうとチェックしていたので、ココも候補にしたいですね。

ヨックモック、噂では工場勤務だとアウトレット品を安く購入できるってありましたよね。
すぅ・ぷ |  2016.03.28(月) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

社販は、そこでしか買えない限定ドデカ板チョコも買えるみたいですね。
私も昔に聞いた気が…羨ましい。食べ飽きることなんてあるんでしょうかネ。

あ。そうだ!木曜日に行けるなら徒歩圏内の「キヨスミ製菓」さんも是非に!
おいしいおいしいというと、食べたときに「こんなモンか~」となっちゃうけど
あそこのピーナッツくずれはホントお気に入りでして。
食べて貰って、すぅ・ぷさんのブログでガッツリ広めてほしいです。
かづのゆう |  2016.03.28(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/929-abfd1cd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |