2016.03.27 (Sun)

ジュピターコーヒー入谷店@足立区

東京都足立区、 中央卸売市場北足立市場の西側あたり。
『 ジュピターコーヒー 入谷店 さんに行ってきました。

********************************

ウエアハウス入谷店訪問時に、ハス向かいで見かけた巨大看板…。
それをきっかけに帰宅後しらべるとコーヒーショップ兼
ビル丸ごと事務所と倉庫とのこと。

アウトレット品の匂いを感じ、コーヒーの補充がてら探査なのです(笑)


店舗外観
首都高速川口線、その下(鳩ヶ谷街道)沿い。


駐車場
店舗右前の駐車場、8台とたっぷり収納。


店内
2階入口に 「写真撮影禁止」 の札が出てたからココまで。

店内の様子を写真でお見せできないのが残念です。

世界中の食品、お菓子、珈琲豆、ワイン、チーズ、レトルト食品、スパイス等々。
平たくいうと品揃えの良い 「カルディ」 ?(他社名だすなよ…)
日本の品も多く、スーパーで見られない食品がモリモリで面白かったです。


お買い上げ品
アイスティー(無糖/108円)、スマトラ産コーヒー(50g/307円)
スガンバロスパゲティ(500g/407円→122円

合計 700円

アウトレット系は、トマトソース、スパゲティー麺、スパイス、ポテチなどなど。
海外食品がレジ周りに2~7割引きで固まっていましたよ。
(元値がイイからお得さは少ないけど、気になる品があればイイかも~)

デパートなみに丁寧な対応だったレジのお姉さんも良かったです。
試飲がなかったのも許してや…ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)・゚∴・

----------------------------------------------------------------------------------
ジュピターコーヒー 入谷店

住所 東京都足立区入谷7-16-1
電話 03-6803-1211
営業時間 10:00~19:00
定休日 無休
駐車場 あり
HP <公式><食べログ

※2016年2月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:14  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■嬉しい悲鳴

足立・川口 大量アップ嬉しいです
とりわけ珈琲は教えていただいたところ軒並み追いかけていますよ
こちらも何かとセットで組み込みます 
楽しみ~♪
なっし |  2016.03.30(水) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

■ちょっと脱線しますが・・

いつもたくさんの情報ありがとうございます♪
ちょっと脱線しますが、ここの高速挟んで対面にある複合アミューズメントのウエアハウスのカラオケが軽食食べ放題飲み放題やってますよ!カラオケが必須となりますが、なかなかお得でおススメです!
うーたん |  2016.03.30(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

■なっしさん

此方こそ、いつもレポにコメと本当にありがとうございます☆

あ。珈琲ならば、行ったことがないのにアレですが今後も難しそうなので一応。
この大通り北先の川口市東本郷「21世紀珈琲」という会社でも直売してます。
(毎週金曜日、12~13時)店頭の大きな看板でしか確認していないけど
多分まだやってるかと。カフェインレスの珈琲が得意だとか。
あと、やや遠方の三郷市「ミカド珈琲焙煎工場」でも平日直売ありです。
(平日10~16時、お昼休憩あり/年に数回の日曜日に工場イベントアリ)

どっちも行けず価格など不明ですが、良かったらコンボでどぞどぞ(*・▽・*)
かづのゆう |  2016.04.01(金) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

■うーたんさん

http://inchup.blog122.fc2.com/blog-entry-655.html
ウエアハウス入谷店の食べ放題、リンク貼り忘れたけど私も行きましたよ~。
八潮店と違って、入谷店はモニターでTVが見られるのが便利ですよね。
昔は、一階のゲーセンにF1カーがあってローラースケートを履いて
店員さんが仕事してたけど今もそうなのかなぁ。内装といいバブリーですよね(笑)

P.S.
先日は、メールありがとうございました(*^^)
そのとき書こうと思って忘れてたこと。「ショコラケーキ激ウマ!」です(笑)
あまりチョコ系は食べない私なのに濃厚で一番好きになりましたよ♪
かづのゆう |  2016.04.01(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

■昨日行ってまいりました

鳩ケ谷の親戚に用事が出来たおかげで思いがけなく 帰り寄れました。
(途中キャピタルコーヒーさん前も通りました が 張り紙などの情報も無く)
売り場の2階に上がると 大好物輸入パッケージのデザイン彩り!!!
テンション上がりまくり!!! 半額コーナーはここか!などなど物色するも
買ったものはスパイシーひまわりの種とバナナチップとミックスナッツ。
まづはセールDM希望の申し込みをしてきました。

そうそうミカド珈琲さんってどうでしょうとかづの様に伺いたかったのですよ
未訪問でしたのね
21世紀珈琲さんも教えていただき ピンスポット時間がハードルですが
その分期待していつか是非!!!
なっし |  2016.04.05(火) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

■なっしさん

数か月先になるかと思いきや!もう行かれたとは流石なっしさんです(´∀`)
そうそう。輸入食品系好きにはたまらない感じですよね…!
私が買った輸入パスタ麺も表面がギザギザでソースが絡んで美味しかった。
あ。DM登録はし忘れたんですが行って良さそうなら是非教えてやって下さい☆
私もさくっと登録してきますので(笑)

P.S.
ミカド珈琲は、先週の日曜日にイベントがあったみたいですね。
直売所も平日オンリーなので後回しになってます。
あと、キャピタル珈琲は、私も近辺ついでに見たけれど4回とも不発ですorz
昔は、2ヶ月に一度は軽くやっていた気がするんだけどなぁ…。
かづのゆう |  2016.04.05(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/926-20e88ac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |