2016.01.10 (Sun)

ムエル@松戸市

シフォンケーキを売っている謎のプレハブ直売店が、
ハニー食品 さんのご近所にあったと
以前、コメント欄にて教えていただいていたことがありました。

そのあと移転して、この辺かな…と見たこともあったけど、あ。今度はやってたー!
千葉県松戸市稔台、シフォンケーキ中心のお店 『 ムエル 』 さん。
今回は、そのお店の紹介記事になります。


店舗外観
ヤオコー松戸稔台店のナナメ前あたり。

プレハブ販売からマンション1階に店舗は移ってました。
工場しかり変な場所で買うのが好きな自分は、ほんのり寂しい(笑)


商品
おし!決まった…ベルをポッチリコ。

店舗の奥からすぐに女性が出てきてくれました。店主さんかな。


お買い上げ品
プレーンシフォン(170円)、珈琲シフォン(180円)、くるみシフォン(200円)

合計 550円

まわりの 「おいしい~!」 との好評ぶりから…2011年3月。
奥さまと息子さんのお2人で、プレハブでの販売は初められたようです。

評判に後押しされて出店した理由は、食べて納得!分かった気がした(´▽`)♪
過去たべたシフォンケーキの中で最強のフワフワフカフカさ!
キメの細かさと口どけがハンパない…!!

例えるなら新品の今治タオル?いや。違うな…タオル食べたことないし(笑)


チラシ
いただいたチラシも貼り付けてみます。

やっぱり自信があればこその専門店なんだって思いました。
いつもの工場直売とは系統がちがうけど、一応同カテに入れておきます。

遅くなりましたが、教えてくださったあやすけさん有難うございました!

----------------------------------------------------------------------------
ムエル

住所 千葉県松戸市稔台1059-1
電話 080-1075-5872
営業時間 10:00~20:00(売り切れ次第終了)
定休日 不定休
駐車場 なし
HP <公式><食べログ

※2015年12月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------------

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

13:38  |  千葉県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>例えるなら新品の今治タオル?いや。違うな…タオル食べたことないし(笑)

言いたいことは良く分かりますw
新品状態じゃなくなっても、やっぱり今治タオルの使い心地は違いますもん!
工場直売とまではいかないと思いますが、イトーヨーカドーで値下げされてて尚且つ10%オフの対象品を見つけた時は、嬉しかったです。
ヒマワリ |  2016.01.16(土) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■ヒマワリさん

うお!いいなぁ…ヒマワリさん今治タオルをお持ちなんですか(*・▽・*)
お高いタオルだから店頭で触ったことくらいしかなくって…(汗)
柔らかくヘロヘロしにくい。流石メイドインジャパンって感じですよね。
あと、吸水性もハンパないと聞きました。髪の毛が多い私としては
いつか今治タオルを買って、夏場のドライヤーを早く終わらせたいと思ってます(笑)

でも、値下げされてて更に10%offなんてナイスタイミングでしたな☆
そのときに私も呼んでくれればー(´∀`)<おい
かづのゆう |  2016.01.17(日) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/907-9f483afa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |