2015.11.01 (Sun)

海鮮 福徳@松戸市南部市場

食べログにページを作った直後に、張り紙せず休むってどうなのよー(つД`)
…思いっきり閉まっていた 松戸市のインドカレー食べ放題店
( コインパに200円払っちったやんけ… )
インド人を右にでなくて、車を右折させて近くのこちらに行ってきました。

南部市場『 海鮮 福徳 』 さん。ボリューム定食が食べられるそうです。


店舗外観
南部市場右側あたりの固まってる食堂街にあります。


看板1
クリック拡大 (画像が重たいかも…)

なんかチラシを持ってくると、サービス?が受けられるみたいだけど
(言ってる人が沢山いた) 折り込みチラシでも入ってたかな?


営業時間

店内はL字型のカウンター×10席、壁沿いカウンター×5席。

土曜日の昼目前&広くない店内なので、2人待ちが出てたほどの混雑っぷり。
券売機で先に食券を購入し、タイミングよく空いた席に座ると
お店の方が注文を取りにきてくれました。


チキンカツ定食
んで、15分程して出てきたチキンカツ定食 (810円) 。

魚市場にきてまで肉を喰らう謎の行為( ・∀・)

看板では3枚かと思ってたチキンカツなんですが…。
(定食は、納豆か生卵が無料で選べます )


チキンカツアップ
手のひらサイズで5枚乗ってたよー!

なんでしょうね、この嬉しいような冷や汗が垂れるような謎な感覚は(笑)

鶏モモ肉(?)を縦横4分割にして叩いて伸ばしてのかな。さほど厚みはないですね。
ただ、バッター液が濃いめなのか衣が厚めで、これまた食べごたえがw
お肉は、ちょっと冷凍臭がしたのだけが残念。

****************************

カラシとマヨネーズの味変アイテムを駆使すれど、私に5枚は多すぎる代物。
券売機横の使い捨てパック&輪ゴムで残った2枚をテイクアウト。
翌日、玉子とじ煮にして食べきりました。ホントきつかった…。


看板2
隣りのmorimori食堂もメガ盛りだし、市場の食堂ってスゴイわ…。

----------------------------------------------------------------------------
海鮮 福徳

住所 千葉県松戸市松戸新田30 松戸南部市場内
電話 047-366-1188 
営業時間 月~金曜日10:00~14:00、土曜日9:00~14:00
定休日 日祝、不定期の水曜日を含む休市日 (公式参照)
駐車場 あり
HP <公式><食べログ

※2015年10月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------------

テーマ : 大盛&デカ盛り ジャンル : グルメ

21:57  |  大盛り、デカ盛り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■すごっ!

さすが男飯!市場系のお店ってボリューミーなのが多いですよね!
うちの近くの大宮青果市場も(青果市場なのに)なぜか海鮮系のボリューミー定食のお店が満載ですし(笑) 魚市場には肉(笑)
それにしても5枚ってスゴイですね!さすがに食べれない…f^_^;)
ここは、ごはんの大盛りとかお代わりは無料じゃないんです?
こやま |  2015.11.13(金) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

ライスの大盛りは、確か100円加算だったかな?
ご飯大盛りにしないでホント良かったな…と思いました(>ω<`;)

あ。「大宮青果市場」って国道17号線沿いに聳えるあの市場ですよね?
そして、ボリューミィ定食のお店というのは
じゃんけんでエビフライが増殖する定食屋さんですな(笑)
あそこも昔から食べてみたいなぁ~と気になってたんですよね。
あと、埼玉県内一辛いという「ジョロキアうどん」を出す武蔵野うどん店!!
それは食べてみたくないけれどw、看板だけは一度拝んでみたいです☆
かづのゆう |  2015.11.15(日) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/891-dcb25287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |