2015.10.25 (Sun)

イーストナイン@川口市

張り紙でしか知る手段はなかったコチラの工場直売セール。
たまたま公式を覗いた所、開催日の告知ページができててビックリでした!

ということで、ハイテンションで埼玉県川口市、JR 「蕨」 駅から歩いて23分くらい。
『 イーストナイン 』 さんの<冷凍スイーツの規格外品販売> へ。


工場外観
南側階段を昇った先、2F事務所玄関が販売ブースです。

10分ちょい遅れの到着、階段上~下のフロアまで大勢お客さんが並んでました。
( ※慌てて最後尾についたから上は購入後の写真になりますw) 
階段の上がよく見えないけど、30人はいたかなー。

この日は千円袋のみ。列の消化が早く5分で買えて助かった…。


お買い上げ品
今回の詰め合わせ袋 (1000円) 。

コンビニも卸先なのか袋下部に値段が。。。かなりお得ですね!
この価格を見たからではないけど(笑)、右上のプチケーキが一番好きだな♪

「あ。プチケーキは4個入って書いてあるのに2個しか入ってない(驚)」
「人の手で入れてるからこんなこともあるんかな」
「ははん!これがアウトレットの理由ね~」

袋を開けたら思いっきり白いケーキが入ってた(笑) 目が悪いんだわ…


袋に入っていた注意書き
オキテを破り、豪快に食べきれなかった分を冷凍庫に突っこむ私。

冷蔵庫内でじっくり解凍してからだと (ここ大事!) 思いのほか平気でしたね。
プチケーキだけは、下に敷かれたスポンジに水分がすこし出たけど。
この辺は、どうか自己責任でお願いします(´∀`;)

----------------------------------------------------------------------
イーストナイン

住所 埼玉県川口市芝下2-5-1
電話 048-261-1981
開催日 公式参照
開催時間 10:00~売り切れまで
駐車場 なし
HP <公式><2014.3プチレポ

※2015年9月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:11  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/885-3ea13709

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |