2015.10.25 (Sun)

レストランみずも(期間限定ステーキ食べ放題)@葛飾区

シルバーウィーク特別限定イベントでしたが、
またの開催をねがつつ、あと備忘録的に取りあげてみます。

東京都葛飾区、テクノプラザかつしか1F 『 レストランみずも 』 さん。
1500円(税込) ステーキバイキングおいしかったレポート( ・∀・)


店舗外観
京成本線 「青砥」 駅から歩いて12分。


看板
シルバーウィーク限定のステーキバイキング。

ここは、スイーツバイキングしかり、この手の催しを稀にしてくれて嬉しい。
1400円(税込)以内が、自分のブログ的モットーだったのですが、
たまの贅沢だと言い聞かせて行ってみたりw

※店内の雰囲気等については、記事下の過去レポを参考にしてください。


ステーキ
注文してモノの2分でステーキ登場。

好みの枚数を選べるとのことで、最初に2枚もってきてもらいました。
( 追加分のステーキも早く届いてビックリ…! )
焼いておいたモノだと思うけど、 ちゃんと温かくておいしかった♪


ステーキのUP
好みのミディアムな焼き加減。

オージービーフ? もっとスジスジしてるかと思ってたよ。
ちゃんと噛み切れるお肉で安心しました(笑)

身体にわるいと思えど食べてまう脂身。甘~~~~い(°ㅂ°)


サイドメニュー
野菜のツブツブ入りコーンスープ、そうめんサラダが何気においしい。

安いバイキングに有りがちなお米の粒の小ささもありませんね。
けしからんくらいにお米も食べ過ぎてしまうな。


デザート
貧乏性のサガで、全部たべたいのです(泣)

貧乏性なのは、かき氷のシロップ全がけにも出てますな…。

5枚しか食べられなかったステーキ。敗因はデザートと加齢だチクソー(⊃Д´)!!!
大根おろしやワサビも置いてくれると醤油でサッパリ食べられて稼げたんだけどな。
( マヨネーズが入ってるようなマスタードソースは若干クセがあったし )

*******************************************

店員さんは毎回スピィーディ&親切、色んな面でやっぱり此処はお気に入りです。

--------------------------------------------------------------------------------
カフェ&レストラン みずも

住所 東京都葛飾区青戸7-2-1 テクノプラザかつしか1階
電話 03-5680-8616
営業時間 ランチバイキング ( 土日11:00~15:30/L.O.30分前 )
定休日 不定休、年末年始
駐車場 あり (最初の30分無料、以降30分100円)
HP <公式><2015.1レポ><食べログ

※2015年9月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------------

<おまけ>

同じ施設内で、なんかブランド衣料・靴のアウトレットセールをやってました。


ブランドアウトレットセール
チラシ
ステーキを食べてお金が尽きた。

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:08  |  東京  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■肉食べ放題つながりで

神保町食肉センターはご存知ですか?
焼肉 内臓専門とストレートな看板 v
先週主人と古本市と合わせてランチで入ってみました。
45分食べ放題 950円 しかし向かいの駐車場使うと20分400円!
メニューはご飯・サラダ・スープ 肉は豚モモ 塩ORたれ
ネックピートロ(トントロ)レバー・ハツ。
人気のレバーハツは売り切れ ありつけませんでした。それ以外で
3皿でギブアップ!しかも夕食は全く何も入らず。
更に今年いっぱいトントロは無理2人とも。
これがホントの加齢かと。あ お味は朝どり新鮮だけあって美味しかった。

かづのさま 全色かき氷素敵過ぎですっ!
なっし |  2015.10.26(月) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■なっしさん

神保町食肉センターに行かれたんですかーー!
いーなぁぁぁぁ。昔から興味深々だった焼肉食べ放題店なんですよ。
だけど…リア充でない私は、都心に出る用事もあまりなく(泣)
行列もちと怖くて、そのまんまになってましたよ(つД`)

レバー美味しいらしいですね、レバー嫌いとしてはそれも試してみたくもあり☆

食べ放題に豚トロが含まれてたのも駐車場の件も初めて知りました。
あとで、ゴリゴリ調べてみます。いつも有難うございます~。
店名に「食肉」とか「卸」とか書いてあると美味しそうに思えますよネ。
あと、朝どり…野菜以外で聞いたのは初かも(笑)
かづのゆう |  2015.10.28(水) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

■あー訂正します

駐車場の件言葉足らずでした。
食べ放題で950円と安いけれど かづのさまはお車なので
例えば向かいにあったコインパーキング使っちゃうと
20分400円なので それも見込まないとと書くべきでした。

やはりご存知でしたね! あ 上野店も出来たっぽいです。

朝どりは 動物ですと新鮮をアピールには説得力ありまくりですが
何というか 食べていいのかな?という心境にもなるのが・・・
なっし |  2015.10.28(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

■なっしさん

ギャー!!すみません…盛大に勘違いしておりました(^v^;)
あんな都心に駐車場サービス付きのお店なんてあるハズないですよね(笑)
コインパにそんな大金は払えないから電車しか無理だよなぁ。。。
というかビックラしました!いつの間にか上野にお店ができてたということで、
それに期待して今、調べたら越谷市の店舗情報がーーーっ!!!
http://hitosara.com/0006005655/special.html

深夜23時からランチってなんじゃそりゃ…ぬか喜びして損した…orz

>朝どり
朝シメてきたと思うと、ちょっと食欲が失せますよね(笑)
かづのゆう |  2015.10.28(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

>かき氷のシロップ全がけ
器用な技をお持ちでw

>大根おろしやワサビも置いてくれると醤油でサッパリ食べられて稼げたんだけどな。
小さく切った天然ワサビ&小さいおろし器を携帯するんだ!
ヒマワリ |  2015.11.17(火) 05:07 |  URL |  【コメント編集】

■ヒマワリさん

シロップ全掛けは、志茂田景樹さんの衣装みたいになるんですね(笑)
いやー、味も独特な感じになりました。
よーし!今度パパわさびチューブを持参しちゃうぞ(´∀`)<アホ
かづのゆう |  2015.11.17(火) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

>いやー、味も独特な感じになりました。
まさかの珍味ですかい?
ヒマワリ |  2015.11.18(水) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

■ヒマワリさん

不味くはないけど、決して乙な味にはなりませんでした(笑)
全部まぜるとドブみたいな色になるんですね(^v^;)
かづのゆう |  2015.11.19(木) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/883-2739ca9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |