2015.07.16 (Thu)

丸源飲料工業セール@墨田区

ここのところの暑さに、どんどこ減っていく飲み物。

冷蔵庫の補充も兼ねて、東武亀戸線 「小村井」 駅から歩いて3分ほど。
『 丸源飲料工業 』 さんの サマーセール に行ってみることにしました。

*********************************

ラムネの製造販売からはじまった会社ですが、今はドリンクだけでなくて
冷凍果物、ゼリー、ムース、調理ソースなど幅ひろく取り扱っているそうですよ。
【ハーダース】 というPB展開もされていますね~。

( スムージーを日本で最初に紹介したのはコチラのメーカーさんです☆ )


本社外観
車は、同じ通り沿いにCP(1時間200円)があるのでそちらへ。


丸源飲料チラシ
楽天の通販サイト だと6本入ばかりだから助かる。

車庫内は、結構タテに長くて思ってたより商品がコの字型にいっぱい並んでいました。
( 混雑してたし、尋ねても解らないとのことで店内画像は省略します )

*****************************

公式サイトの予約表をFAX送信して、予約購入することもできますが
そこに載っていない商品もチラホラありましたね。
試食や試飲を薦めてくれて、試してから買えたのがありがたかったです(*・▽・*)


お買い上げ品
100%ザクロジュース(1000ml/100円)、4希釈珈琲(500ml/350円)
紅茶ゼリー(720ml/100円)、デザートムース(杏仁/150円)
チーズソース(200円)

合計 900円

( ※お会計は、各ブース毎の清算なので注意しませう )

「4倍希釈コーヒー」 は、豆乳や牛乳で薄めてもおいしいそうです。
「チーズソース」 は、ウェン〇ィーズのベイクドチーズと同じみたいで買ったみた。

あまりの酸っぱさに最初はひるんだ 「ザクロジュース」 だったけど
ワインに似た渋みが後半はクセになってたなぁ。

********************************

季節ごとにラインナップは変わってくるのかな?秋も行ってみたいです(*^^)

----------------------------------------------------------------------------------
丸源飲料工業

住所 東京都墨田区立花4-7-8
電話 03-3617-0123
開催日 春夏秋冬 (公式参照)
開催時間 10:00~16:00
駐車場 なし
HP <公式

※2015年7月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:38  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

丸源飲料さん、パソコンにはお気に入り登録して、
チェックしていたのに、iPadを使うようになって、
検索するのを忘れておりました。
サマーセールだったんですね、行きたかったな〜

ザクロジュース安すぎです!
スーパーでザクロジュースの値段を見たら、
きっとありがたみが増すと思いますよ。
いろいろお宝発見できそうですね。
次回はわたしも行けたらいいな〜
のんのジュニア |  2015.07.19(日) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

■のんのジュニアさん

先日はありがとうございましたー!流石のんのさん。
こちらも御存知でしたか!私もお気に入り登録には入れていたんですけど
ヨソに浮気してばかりで、ようやく今回…っていう感じでした(笑)

のんのさんのコメントを拝見して、初めて調べてみた「ザクロジュース」。
楽天ページの『1本¥1300』との表示が…(´∀`;)
これがザクロジュースのベーシック価格なんですか!?
喉が渇いて、水の如くマグカップでぐびぐび一気飲みしてた私って……。
そういえば、壁に沢山貼られたポスター。パッとしか見てないんですけど
楽天価格から大きく割り引いたお宝品がチラホラありましたよん。
のんのさんも是非是非に☆
かづのゆう |  2015.07.21(火) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー
近場ネタ有り難うございます(*^^*)
こんなにも安いセールをするお店有ったんですかー♪
ホームページも教えて頂き、次は是非チェックして行ってみたいと思っております!
ゆうさんのblogホントに楽しみにさせてもらってまーす!しばらく暑さが続きますが、負けずに宜しくお願いしまーす(*^^*)

ひまわりゆり |  2015.07.26(日) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

■ひまわりゆりさん

こんばんはー。今の時間もすこぶる暑いですねぇ (´;ω;`)
アイスコーヒーは、4倍希釈なのですがベースが濃いので
かなり薄めても味がしっかりしていましたし
(酸味がキツすぎなくて超好みでオススメです~)
杏仁ムースは、少し甘かったけど、同量を牛乳で割るので大量にできお得でしたヨ。

と、一通り参考になるんだかならないんだかな感想を書きましたが(汗)
秋頃にまた告知されると思うので、ゆりさんも宜しかったら是非にどぞどぞ☆
此方のほうこそ、どうぞこれからも宜しくお願いしまーす!
(サマーウォーズ風にw)
かづのゆう |  2015.07.27(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/862-46be549b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |