2015.07.16 (Thu)

海鮮ひさ松 (からあげ乗せ放題定食)@市原市

此処は、毎回イベントをやってくれるから楽しみです(´∀`)
お刺身食べ放題(今は終了しています) のときに訪れて以来だなぁ。

************************************************

千葉県市原市 「五井」 駅ちかくの海鮮居酒屋 『 海鮮 ひさ松 』 さん。
<からあげ乗せ放題定食 (880円)>
それ目当てに再訪してきました。

(※35周年記念の限定メニューです、詳しくは公式サイトをご覧ください)


店舗外観
蒟蒻工場 から車で約30分。

内房線 「五井」 駅すぐの居酒屋さんに到着ー!!
コインパーキング(1時間200円) が、2件隣りにできて便利になってた。

仕度が遅れていたのか、ここまで早くから来るお客さんはいないのか…(汗)
8分ほど遅れて、暖簾を片手に店員さんが中から登場。
涼しい店内に入れてくれました。


店内
外の提灯に間仕切りと、すこしリニューアルした感じ。


メニュー
ランチは11:30~13:30 (日・祝やすみ)。

日替わり定食は、お刺身とあと…なんかがあった気がします(笑)


メニューアップ

店員さん 「大体7~8個頼まれて、多い人だと15個ほどですかね~」
よく出てる個数を店員さんに聞いてみると、こんな返答でした。


鶏からあげ乗せ放題
35周年記念メニュー・唐揚げ乗せ放題定食 (880円)

ということで 様子見して15個注文 してみました。
1コ20gと書かれてたけど、思ったよりは山にならなかったな…(^_^;)


鳥唐揚げ乗せ放題定食
( 普通サイズの2分の1くらいの大きさです )

でも、小さすぎるってことはないから肉汁ジューシー。
おまけに、作り置きせずにちゃんと注文後に揚げてくれたからアツアツ!!

これなら25個位はジェンガしてもらっても大丈夫そうだったな。
油っこくなくて、生姜とお醤油が程よく効いていた
ちゃんと美味しい唐揚げでした♪


天丼
特盛天丼 (1日10食限定/880円)

思ったより丼は普通サイズでしたが ( 丼モノは、ご飯のお代わりがしづらいね;)
海老2本、かき揚げ、キス、カボチャ、茄子と具材た~っぷり。
タレがしっかり味だから胃に溜まりやすいかも。

お味噌汁には、わかめ・ネギ・魚のアラが入っていましたよ。

どちらも35周年記念メニュー、気になる方はお早目にどうぞ~!

----------------------------------------------------------------------
海鮮 ひさ松 五井店

住所 千葉県市原市五井中央西2-10-4
電話 0436-23-0090
営業時間 11:30~13:30、17:00~24:00 ( l.O.23:00 )
定休日 無休
駐車場 なし( 2件となりにコインパーキングあり )
HP <公式><公式2><食べログ

※2015年6月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------

テーマ : 大盛&デカ盛り ジャンル : グルメ

22:37  |  大盛り、デカ盛り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■相変わらずナイス!!

覚えてますか?こやまです(^^♪
唐揚げ乗せ放題とは企画が面白いですねぇ~!そしてこの値段なら問題なし(^^) それにしても1個あたりが本当に小さいんですね、15個というとかなりの迫力を期待しちゃいますが…。

ちなみに、このお店って以前ゆうさんがレポしてくれていたお刺身食べ放題のお店ですよね?(いつか行こうと思って裏メモしてました(^^ゞ)
http://inchup.blog122.fc2.com/blog-entry-679.html

これが、終了しちゃってるって事ですかね?!
こやま |  2015.07.20(月) 05:19 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

こやまさんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
覚えてますがな~!無理強いさせるようでアレかなと
コメしたい気持ちを抑えてましたが…やる気スイツチON?
それともダイエット期間が終わったんでしょうか。
ホント良かったです…!!私の為のブログ更新お待ちしております(笑)

そうなんですよ、前にお刺身食べ放題をしてたトコと同じです。
(食べログを見る限り止めたみたいです~)
最低限の大きさはあるので、肉質も固くない美味しい唐揚げなのでオススメですよ。
そういえば…唐揚げといえば、こやまさん宅の近くに気になる物件が(笑)
いつ行こうかなぁ(〃゚д゚〃)
かづのゆう |  2015.07.21(火) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/858-d0471387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |