2015.07.16 (Thu)

ひるふぁーむ@柏市

つくばエクスプレス沿線駅まで行かないと
食べ放題はないかと思っていたけど、隠れているモンだなぁ。

「団子の楓~かえで~」 さんから車で5分…という至近距離だったコチラ。
<石焼きピザと野菜のお店> 『 ひるふぁーむ 』 さんで、
1280円(税込)ランチバイキング です。


店舗外観
東武野田線 「江戸川台」 駅から歩いて18分。

目の前は3~4差路?の変わった場所にありますね。
かなり住宅街の奥まったトコ。こりゃあ予習してないと気づかないな…と(^v^;)

******************************

5分前に着きましたが、すでに5組くらい待ってました。

「予約されていますか~?」 と、店員さんに声をかけられてからの入店でしたが
コンビニの縦半分を改築してレストランにしたそうで。
2人掛け×5~6卓に、奥ののれん越しには6人掛けの半個室。
( 遅れて入れなかった人がいたから…カウンター席は使用してないようでした )

思ったより縦長小スペース、心配な方は予約したほうが吉かと(汗)


看板
ランチパスポートだと、これが3食限定で500円になるそうで…!!

ランチパスポートの柏版って、他にも食べ放題って載ってるの?
興味がなかったけど、ちょっと気になってきた(笑)


ビュッフェコーナー
流山の採れたて野菜ビュッフェ!

( ※満席でしかも席間がせまいので、今回も店内写真はパス; )

ピクルス(大根・にんじん・きゅうり)、温野菜 (大根・にんじん・隠元)
サニーレタス、隠元、トマト、きゅうりと卵の炒めもの、茄子の生姜炒め?
茄子の煮浸し、オカヒジキごはん、玉子とベーコンのスープ
マーマレードケーキ、マンゴープリン


トマトが甘くてうんまい。ピクルスの酸味が強めで好み。
きゅうりって炒め物でにもできるのか。全体的に家庭的な味でおいしい♪


パスタ
そしてメインが登場! (お代わりできません)

茄子と隠元のペペロンチーノですね。
この日のパスタは、ジェノベーゼもありました。

茹で汁が多く入ってた為か、サラッとしたしっかり味のパスタでしたね。
油っこくなくて、サッパリと食べられて良かったですよ。


ピザ
私のメイン、玉ねぎとベーコンのピッツア。

ふっくらした厚みの生地に、チーズたっぷりで超おいしい!
サイズが大きくて、サラダバーの肉のなさをカバーしてくれるし(笑)
個人的には、パスタよりピザがオススメかと。

もう1つのピザは、マ ルゲリータが今日はありました。

*************************

ご家族で経営されているみたいですね。

食べ放題のメインはホワイトボードにだけに書かれていて
お客さん全員の前で 「具材は~」 と、説明してくれたカタチでしたが…
私も含めて、「あれ?何があったっけ?」 と、注文時に忘れてしまう案件多数(笑)

気づいてまたボードは見せてくれたけど、なんか学校みたいで面白かったです(*´∀`)

メイン付きでこの価格ならアリ。ピザも気取らない雰囲気も良かったし。
被ってた野菜が多かったのは時期的に難しかったのかも。
また違うシーズンにでも訪れてみたいです♪

-----------------------------------------------------------------------------------
ひるふぁーむ

住所 千葉県柏市伊勢原1-1-1
電話 04-7152-1527
営業時間 11:00~22:00 (ランチブッフェ11:00~14:00)
定休日 木曜日・第1水曜日・第3水曜日 
駐車場 あり
HP <公式><食べログ><Fb

※2015年6月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:34  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あら

ご連絡いただければ参戦いたしましたのに(笑)
ここ、元はローソン100だったんですよ。
個人的にはここがなくなってしまったので非常に困ったんですが。
飲食店になったのは知ってましたが、HPもあったとは。
評判もよさそうですね。
にこ |  2015.07.17(金) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

■にこさん

かなり裏手にあるお店なのに、ココも御存知とは…。
どんだけ情報通なんですか(´∀`)
もしや、私の知らないお得工場直売@柏を握ってませんか(笑)
「お母さん、これは?」ってな感じの会話されてた店員さんがいたので
そのローソン100の後もご家族でやられてるみたいですね。
私がFbで見たビュッフェ内容よりもちこっと素朴な感じでしたが
(ランパスもあるからしょうがないですね;)ピザはチーズがたーっぷり!
家庭的で飾らない感じがして…まぁ、隣との席間が狭くて
写真を撮るのは恥ずかしかったけど(笑)
あの金額なら、私はアリなんじゃないかと思いましたよん☆

あらワタクシとしたことが。再訪するときはご連絡さしあげますわね(笑)
かづのゆう |  2015.07.21(火) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/856-cf0d41be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |