2015.05.31 (Sun)

ほっとショップちよだ@阿見町

このあたりで昔、食べ放題できそうなお店を探していたときに
今回の 食品工場敷地内に佇む 謎のショップ の存在は見つけました。

*********************************

「キリンオーランドフーズ」 さんは、冷凍ドーナツ・冷凍菓子パン等の会社なのか。
公式サイトにもネットにも詳しいことはなし…と(・8・)

いつもの如く、駄目モト無駄あし覚悟で足を運んでみましたよ。


工場外観
常磐線 「荒川沖」 駅徒歩57分(笑)

ちょっと車かバスでしか行けない場所ですね。

親会社が変わったようで、「キリンオーランド~~」 から社名変更されていました。
フリーズドライスープ、味噌汁、お粥、調味料会社だというのは
帰宅して調べてから判明したことですが…。

ホムペも更新が最近だし、旧時代のパンもお菓子もまだ作っていそう?


右のほうに…
正門右手すぐにショップ、表の旗もないし潰れてたかと思って覗いたら…


店舗
どうやら平日だけだったみたいです…。

はたして、ただ単に普通の個人商店なのか!?
それとも工場敷地内にあるだけに、その手の直売店なのか!?

ご近所さんはいませんか。。。詳細情報モトムー(´;д;`)

--------------------------------------------------------------------
ほっとショップ ちよだ

住所 茨城県稲敷郡阿見町阿見4041
電話 ?
営業時間 10:00~17:00
定休日 土日祝
駐車場 あり
HP <旧公式><現公式

※2015年5月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

20:50  |  茨城県  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2015.06.01(月) 06:55 |   |  【コメント編集】

■鍵付コメントを下さった方

やっぱりネットの力ってすごーーーい!!
まさか、ご存知で実食済の方がいらしたとは…。
いやー嬉しかったです。これでようやく永遠の眠りにつける…(なにそれ)

そんな感じだったんですね~。ストビュでも店内の様子が見えますが、
確かに、ちと薄暗いのもあるし躊躇しちゃいますよね(笑)
二度目のコメントともども感謝です。
お時間が取れたらで構わないので、どうか続編お願いします(。>ω<。)
かづのゆう |  2015.06.02(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

行ってみようかな。Googleのストリートビューじゃ、なんだかわからんけど
航空写真に切り替えると「キリン協和フーズ売店」って出るし、
駐車場が工場敷地内側にもあるので関連施設は間違いないと思う。
赤飯 |  2015.06.05(金) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

■茨城ツアー

6月中なら、稲敷市の『江戸崎かぼちゃフェア』やっていますから
近くを通れば、どこか行ってみるといいかも。
地味で、空振り多いですけど。
稲敷市観光協会のサイト参照。
赤飯 |  2015.06.06(土) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■赤飯さん

あ。江戸崎かぼちゃフェアやってますねー!
昔、茨城県民だったころによくチラシが投カンされてました。
今はどんな感じになってるのか、あとでサイトチェックしてみますね。
かづのゆう |  2015.06.06(土) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■赤飯さん

鍵付きでいただいていた内容だったので、やっぱりを考えて
初回の私の返信は消去させていただきました。
スミマセヌ…御二方、以後気を付けますー(人ω<`;)
かづのゆう |  2015.06.07(日) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/843-8219cf28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |