2015.10.12 (Mon)

富ばあちゃんのいなり本舗@深谷市

群馬県伊勢崎市→埼玉県熊谷市へ移動して、、、
大豆製品製造メーカー 「富岡食品」 さんの工場直営店
『 富ばあちゃんのいなり本舗 』 さんのレポを最後にお届けします。

店名のまんま、いなり寿司や大豆加工製品のお店ですね♪
お豆腐スキとしてはココも行ってみたかった。


店舗外観
高崎線 「深谷」駅から歩いてだと18分くらいかな。


看板
年中無休が助かる…お盆はどこも休みだから。


豆腐アウトレットの旗
アウトレット豆腐の旗がまぶしいー(´∀`)!!

富岡食品さんがお店を立ち上げると聞いた段階から期待はしてた!
最初はなかったから要望を受けて置くことにしたのかな?


稲荷寿司
夕方ちかくの遅い時間で、ショーケースに空きが…(汗)

だしいなり(70円)、ごま入り三角いなり(80円)
おばあちゃんのいなり(60円)、昔ながらの釜炊きいなり(110円)
こだわりの釜炊きいなり(110円)、わさびいなり(100円)
紫蘇いり梅いなり(100円)
サラダいなり(110円)、くるみ入り黒糖いなり(100円)、黒糖いなり(100円)


おからドーナツ
豆職人、(柚子・味噌・珈琲・一味)、おからかりんとう、おからドーナツ。


そのほか
餡、国産生うどん、田楽味噌、田楽用こんにゃく、蒟蒻おから茶、黒豆茶


お豆腐
木綿豆腐(アウトレット/15円)、5枚入油揚げ(アウトレット/50円)

おからの先着10人無料サービスは嬉しいですね♪
※10袋終了後 or 2袋目以降はレジにて50円で購入可

今回は、油揚げに豆腐、残りの全種類のいなりをお買い上げしました。
上書きしてしまう凡ミスにより画像はありませんが…(°ㅂ°)


チラシもろた
ということで、実物画像の代わりにパンフレットを貼ってみる。

「黒糖いなり」 がより甘めで懐かしさに輪をかけたようで一番好みだった♪
残り1コとギリギリ買えた 「梅いなり」 も良かったですね。
つぶし梅と思いきやカリカリ梅で、それがすごいイイ食感でしたよん。

-------------------------------------------------------------------------------
富ばあちゃんのいなり本舗

住所 埼玉県深谷市深谷559
電話 048-577-7055
営業時間 10:00~18:00
定休日 無休
駐車場 5台
HP <店舗公式><食べログ

※2015年8月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

20:37  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/835-4c7f5fed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |