2015.04.08 (Wed)

シフレ ファミリーセール@越谷市

すこし前のことですが、南越谷駅ちょい近く 「越谷団地」 でおこなわれました。
『 シフレ 』 さんの ファミリーセール へ行ってきました。

スーツケース、折りたたみバッグがメインの鞄(かばん)メーカーさんですね。


シフレ
雨が降らなくて良かったー。

メーカー直売会なので、商品のほとんどは半額

キャリーケースが2980円~、不要になったスーツケースの無料引き取りに
僅かながらビジネスバッグもあって、よく出張に行かれる男性にも使えそうなセールかも?

「ハピタス・折りたたみマザーズバッグ」 コーナーに女性陣が集まってたなぁ。
欲しかったショルダー&レスポ系が思いのほか少なくて、
私はそのままご帰還です(汗)


シフレチラシ
ご参考までに今回のチラシをば。

気になる方は、今後の公式をチェックです(´▽`)♪

------------------------------------------------------------------------
シフレ ファミリーセール

住所 埼玉県越谷市西方2605
電話 (048-940-1991)0120-420-994
駐車場 30台
HP <公式

※2015年3月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------------

テーマ : バッグ ジャンル : ファッション・ブランド

21:53  |  ガレージセール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これ、私も行きました!お会いしてたかもですね!
レスポ、確かに少なかったですね。。。
私が行った時間は、ハピタスの折りたたみボストンが人気でした。
10個以上買ってはる人とか数人みかけました(笑)私もアリス柄を買ってしまいました。

ビジネスバッグは、うちの人が買ったのは半値以下で、ちょうど前のがボロボロになってたので、これが一番お買い得でした⭐️
以前通販で買ったカート付きショッピングバッグをここで直してくれるという情報を得られたことも収穫でした!

この記事の数個あとにあるタオルセール、割と地元なのに、ぜんっぜん、知りませんでした。。。
かづのさんどこで情報仕入れるのでつか。。。コツを教えて頂きたいです(笑)
うちから徒歩3分のとこにもお菓子工場があるのですが、直売はやってないみたいで、、、(泣)
あやすけ |  2015.04.10(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪ゆう様~☆お久しぶりです(*^^*)一気に更新ですね!毎度本当に感心しております。
シフレのバーゲンがあるとは...何度も何度もこちらにキャリーのタイヤの修理を依頼したことか...次のバーゲンにいきたいと思いますのでホームページ是非チェックさせていただきます(*^^*)
ひまわりゆり |  2015.04.11(土) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

■あやすけさん

吉高由里子に似た女性を見なかったですか?それ、私でs…ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)・゚∴・
と意味不明な供述をしており警察では精神鑑定も…
(※全く似てないし、あんなにピッチピチ年齢ではありませぬw)
あやすけさんが同会場に行たなんて、ほんとうにビックリしましたよ~!
なんか嬉しいです(笑)というか知られてないと思ってたから
私の方がコツを聞きたい位かと(汗)
(私は、東京バーゲンマニアさんのサイトで知った感じでした)
開店20分後くらいならすれ違ってたかもですネ。

でも通販で購入されたなんて、巷では有名な会社さんだったんだなぁ…。
ならばビジネスバッグが半値以下は凄い得じゃないですか☆
品質も期待できるだろうし何かあって電話してもちゃんとしてそうだし。
(あああ。某メーカーの社名を引き合いに出したいw)
ショルダーにリュック系も思いのほか少なかったので次回は
その辺も増やして貰って私もホクホクしたいです~!
かづのゆう |  2015.04.11(土) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■ひまわりゆりさん

お久しぶりです~!どう書いていいのか未だちょっと悩んでまして(´∀`)
あれこれ記事をツマミ食い的に書いては、「もういいやー!」
と投げ出す感じで、最近は一気に放流しております(笑)

シフレ、ゆりさんも御存知のメーカーさんでしたか~!!
戦利品がなくて参考にならないかとは思ったのですが載せて良かったです。
開催の予定があるみたいなので、チェックしてみてくださいね☆
かづのゆう |  2015.04.11(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/830-7244e0ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |