2015.03.22 (Sun)

炭良ホルモン(平日ランチ食べ放題)@江東区

熱は出ないのに鼻ズルズル、喉げほげほの2週間。
この時期は、花粉症かと疑うわな…。

スタミナでもつけようかと思って、平日休みに行ってきました。

****************************************

江東区住吉にある、ホルモン焼きの 『 炭良ホルモン 』 さん。
1時間980円(外税)の焼肉ランチ食べ放題 があるのよね。


店舗外観
都営新宿線 「住吉」 駅徒歩2分、24時間営業!

ホルモン焼肉店…というよりも呑み屋さんですかね。
ランチは11時半からなので、その時間ピッタシにお邪魔しました。


店内
ビール瓶ケースが椅子でカワイイ♪

茹でダコ状態のオッチャンだらけかと思ったら意外や意外。
この日は、客層の9割は若い女性グループ…!

そして、卓上の換気扇音が大きいからか、アルコール注入されてるからかな?
基本的にみんな大声でした(笑) 騒がしい場所が苦手な人はダメかもw


食べ放題
表に貼ってあったランチメニューの写真。


食べ放題
ミニラーメン(+300円)、冷麺(+200円)も付けられます。


盛り合わせ
注文して1分後に登場した 食べ放題の盛り合わせ

ホルモン、砂肝、ハツ、レバー、タンシタ、鶏ももが大皿にギッチリだった。
様子を見て、あとで冷麺でも頼もうかと思ったけどイイヤ。
3人前は軽くありそうだから! (嬉しい悲鳴)


サイドメニュー
ご飯、味噌汁、お茶&烏龍茶をセルフしていただきます(*´▽`)


焼きまくり
七輪の炭火でジュージュー。

24時間営業店だけあってか、肉の鮮度は良いわ♪
砂肝と間違って大嫌いなレバーを食べたんですが(笑)
それでも、まだ食べられた方なので。

タレの揉みこみが浅いから、いかにも 「肉」 を食べてる感じがしますね。


追加
30分でペロリ!タンシタ&モンホル追加オーダー。

好みの部位を、お好みの量で持ってきてもらえました。
タレは、(私的には)すこしパンチが弱かった。
多すぎるかなと思うくらいにコチジャンを入れて、ちょうど良かったです。

ホルモンの鮮度も文句なしなんだけど、もうちょっと脂身があってもイイかな~?

***************************************

藤原組長みたいなコワモテおじさんがオーダーを取ってて最初はビビったけど(笑)
制限時間間際でも 「ご飯のお代わりありますよ~」 と目を見てニコニコ。
各テーブルに気を配っていて感じが良かったです。

人を選ぶ環境ではありますが、かなりの高コスパ店ではっ!
別の人が頼んでた 「ガリガリ君サワー」 が気になる…今度は飲むぞ(´∀`)

----------------------------------------------------------------------------------
炭良ホルモン 

住所 東京都江東区住吉2-3-7 鈴木ビル 1F
電話 03-6659-2690
営業時間 24時間営業 (980円食べ放題ランチは平日11時半~16時まで
定休日 年中無休
駐車場 なし (近隣にCPあり)
HP <食べログ><Fb><ロケットニュース24

※2015年3月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:42  |  東京  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/825-0ede7644

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |