2008.11.12 (Wed)

Ⅰ've武道館チケット当落発表の日

今日は以前携帯から登録していた
Ⅰ've武道館ライブチケットの発表の日でした。

ドキドキのその結果は・・・・・・・・・
無事当選してましたーーーーーーーーーっっ!!!!
ありがとうアニメイト様ぁあああああーーーーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは席がどこになるのかが気になるところですが
まずはこれで一安心です。
とりあえず、土曜日辺りにでも
引き取ってこようかなと思ってます。
・・・でも、周りのⅠ’veスキーな方達はどうだったかなぁ・・・。
結構、落選した人も出ているみたいなんで
ちと心配ですが。。。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

19:21  |  I've(ライブレポ等)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

当選おめでとうです~
僕も無事に当たりましたよ~
正月から大変ですけど楽しみましょうねー!
鵡川宗次郎 |  2008.11.12(水) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございまっする!

>鵡川宗次郎さん
おおーっ!鵡川さんも当選したんですね!!
おめでとうございますーーーーっ!!!
ホッと胸を撫で下ろしましたよ☆
1日のト-クイベントにも参加するんですよネ?
お天気晴れると良いですよネ~!
年明け早々筋肉痛に悩まされそうですけど
(あとグッズで金欠病もかw)
お互い盛り上がっていきまっしょいっヽ(*´▽`)ノ
かづのゆう |  2008.11.14(金) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/82-4cd8dcb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |