2015.02.20 (Fri)

お…お久しぶりです(>ω<`;)

無更新広告も出て (初めて見た…)、きっと驚かれた方もいたかと;

スランプになったようで、すこしネット環境自体から離れておりました…。
抱負的に、毎年いまの時期ははりきっちゃうんですよね。
「文章がもうすこし読みやすくならないか」
「表現の引き出しを増やす!」 っていう足掻きの行為を(汗)

ネット検索して糸口を辿るウチにヤル気がこじれて、どう書いていいんだか解らなくなり。
「こんなの寝てりゃ治るか…」 と思って、ブログを放置していたら
それはそれでやる気スイッチがどこかへ行き(笑)
とどめにゃ、そんなときに限って嬉しくないコメントが追い打ちをかけるでしょ。
( マズイとかは心の中にとどめておいてくれ )

いつもならスルーできるけど疲れていて、どうにも前向きにはなれずでした。
ということで、前記事で頑張ると書いた矢先のコレで
信頼度は高田純次なみだとは思うのですが(笑)
初孫を見るような温か~い目で、どぞ今後とも宜しくお願いします;

<inch-up.blog> かづのゆう


P.S. 
あ、そうだ。今回から拍手ボタンは目立たないものにチョイスし直しました。
英文スパムが多くて、これも楽しみに開けた私のワクワク感を返せ状態だったので。
(コメント欄にも届くけど、これだけは閉じたくないし…)
いままで拍手を押して下さった方には失礼なことだとは思うのですが、
過去メッセージは保存した上で、小さくして変化がないようなら消去させてもらいますね。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

  

 | BLOGTOP |