2015.02.24 (Tue)

みずもホリデーバイキング@葛飾区

以前から行ってみたかった食べ放題店です♪

テクノプラザかつしか1階のカフェ&レストラン 『 みずも 』 さん。
毎週土日は、<週替わりホリデーバイキング>をやっています。


店舗外観
京成本線 「青砥」 駅から歩いて12分。

駐車場 (30分無料/以降30分100円 ) も完備されています。
水戸街道ちかくだし車のほうが寄りやすいかも。


週替わりメニュー
(大人)1000円、(小学生500円) ドリンクバー付!


店内
入口レジにて前金を払って、お好きな席へ。

料理がならぶ机は、中2階にあるような面白い造りですね。
中2階でも食べられますが、1階には長椅子タイプのカウンター席完備。
お一人様でも気軽に入れそうな感じでしたよ。

( 階下で、料理を取りに行くのは面倒くさげだけどw )


メニュー
訪問した日のテーマは、和食。

山菜うどん、じゃが芋と玉ねぎの味噌汁、わかさぎの天ぷら、各種サラダバー
( うずらの煮玉子にテンションアゲアゲ )、砂肝のきんぴらネギまぶし
卯の花煮、厚焼き玉子、鶏肉の柚子こしょう風味焼き
ふろふき大根の肉味噌がけ、タラの野菜あんかけ
浅漬け、昆布の佃煮、ゆかりふりかけ、牛肉と白菜のすき煮

ドリンクバー (オレンジ、ウーロン茶、コーヒー、紅茶、各種ホットティー)


*************************************

価格が安いので期待薄だったけど、思いのほか美味(。・ω・。)!!<ド失礼
うどんが関西風のお出汁でウマー。佃煮っぽい砂肝大好き!
豆腐も大根も味がちゃんと染みてる。

家庭的な味 だけど、丁寧にどれも作られた感じ で、落ち着きますね☆


デザート
チョコレートフォンデュ、ポテトチップス、黒糖蒸しパン?、苺プリンタルト

デザートはこれだけですが、ケーキが置いてあるだけも嬉しいものなのです。
ポテトチップスが手作りで何気にビックリ!厚切りサクサク~♪


バレンタインバイキング
貰ってきたチラシその2…書くのが遅れて終わっちゃった(汗)

5~6割くらいだったでしょうか、お客さんの入り具合は。
その割にスタッフが多いから補充やら皿回収は、頻繁にしてくれました(笑)

*************************************

私も最近になって知ったし知名度が低いのかな…千円ならお得だと思うんだけどなぁ。
普通に美味しかったから別ジャンルもアリか確かめたくなりました。
再訪決定ですー!

( と、思っていたら2月の予定が載らなくなってる…止めないでくれ; )

--------------------------------------------------------------------------------
カフェ&レストラン みずも

住所 東京都葛飾区青戸7-2-1 テクノプラザかつしか 1F
電話 03-5680-8616
営業時間 10:30~18:00、ランチバイキング ( 土日11:00~15:30 )
定休日 不定休、年末年始
駐車場 あり
HP <公式><食べログ

※2015年1月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:09  |  東京  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/807-447c5f60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |