2015.02.24 (Tue)

ラーメン雑賀(680円ランチバイキング)@足立区

ラーメンは、普段さほど食べない私ではありますが…
ここは、食べ放題メニューが付いてたから 気になってたのよね。

食べログ で見かけて行ってきたのは、足立区北千住(西口)
『 ラーメン雑賀 』 さんでございます!


店舗外観
あー、やっと見つかったぁ( ;∀;)

検索が違う場所を示してたから彷徨っちゃったよorz
( ※正確には 「すた丼 北千住店」 斜め向かいです )

この辺はお店がベラボーに多いね、気分はウォーリーを探せでしたw


看板
食べログだと、唐揚げ・野菜炒め・カレーだったけど…ま、いっか。 )


メニュー
女性店主さん(?)に注文して10分後、ラーメンが出てきました。


白湯ラーメン
メインの 「比内地鶏ラーメン」(680円)。

白湯スープは、スキッとして癖がなく飲みやすい。
チャーシューが思いのほか厚く、トロトロで美味しかった!

細打ちじれ麺は、もう少し太いほうが存在感が出て私好みかな~。

******************************

食べ放題の 「タンシチュー」 は、私が愛用する市販ルーと同ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)・゚∴・


店内
薄暗い店内、客席に置かれたゴミ箱&お皿。

BGMもなく、シーンとした雰囲気の中で食べるのは落ち着かないですだ。
タンシチューなのにティースプーンしかなく、ライスが小皿で登場したのも気になるなる。

量が少なかったラーメンからも単価の厳しさは伺えたけど、頑張っていって欲しいな。
ラーメン+食べ放題のコンセプトは嬉しいから!
これからの発展にもっと期待していますー!!

---------------------------------------------------------------------------
ラーメン雑賀

住所 東京都足立区千住2-62 瀬田ビル1F
電話 03-3888-3131
営業時間 11:00~14:30 (ランチバイキング)
17:00~0:00 (焼き鳥雑賀)、0:00~3:00 (ラーメン/土曜4:00まで)
定休日 無休
駐車場 なし
HP <食べログ1><食べログ2

 ※2015年1月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
---------------------------------------------------------------------------

<おまけ>

ラーメン屋さんの帰りに、角っこで見かけた 「かつや」 さん。


店舗外観
11時前にはなかった驚きのカンバン(゚д゚) !!!!


看板
しゃぶしゃぶ食べ放題(999円)! 最近のかつやは進んでた…

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:07  |  東京  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/803-99863ef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |