2014.12.14 (Sun)

ジョナサン・モーニングビュッフェ@新小岩店

最近は、食べ放題価格を上げるお店が多いですね。
万年、お財布が薄っぺらい私としては何ともキツイ実情に…(つД`)

そんな中で、立て続けに行った 「華屋与兵衛」「サンマルク」 の朝食食べ放題。
<モーニングビュッフェ併設店> も、お得でアリなんじゃ!?と
思い始めてきました。

ということで今回は、こちらの 『 ジョナサン 』 新小岩駅前店 へ。


店舗外観
JR 「新小岩」駅・北口徒歩1分ほど、新小岩パークホテル1階です。


ビュッフェの看板
毎日モーニング・ヴュッフェ開催中!


店内
ボックス席にテーブル席と、そこそこ広い店内。

ほぼサラリーマンで、あとは女性ソロ客さんも数人いましたね。


バイキングメニュー

お粥、白米、カレー、味噌汁、スープ、しば漬け、ザーサイ、梅干、焼き海苔、パン
ウインナー、春巻、チキンナゲット、ハッシュドポテト、スクランブルエッグ、塩鮭
きんぴらごぼう、ザーサイ、漬物、納豆、温泉卵、
レタス、トマト、わかめ、ブロッコリー、スライスオニオン、マカロニサラダ
かぼちゃ、コーン、ドレッシング3種、ヨーグルト、トロピカルフルーツ



ドリンクバー
コーヒーレストランだけに飲み物いっぱい!?

エスプレッソ、カプチーノ、ブレンド、カフェラテ、アメリカン、抹茶ラテ、モカ
玄米茶、蒸し茶、しょうが紅茶、韃靼蕎麦茶、ローズヒップハイビスカスブレンド
ダージリン、アップル&シナモン、セイロンティー、アップルティー、
アイスティー、アイス珈琲、野菜果物ミックス、グレープ、アンバサ、炭酸水
メロンソーダ、コーラ、ジンジャーエール、オレンジ、爽健美茶



バイキングメニュー全部
お漬物以外、朝からガッツリ取ってきました。

うーん。冷凍食品でも、まだ温かければまだ良くなると思うんだけどなぁ。
トースターがあってもパンは少しボソボソ感が…勿体ない。
スクランブルエッグは、マーガリン臭が(´∀`)

せめて、ビュッフェメニューが固定でなければ楽しめそうだけども。


ヨーグルト、フルーツカクテル
んでね。〆に…ヨーグルト&フルーツカクテルを取ってきたんだけど


ソース
黒糖かと思って、中農ソースをかけたアホがここに。

テキトーな人が、おかずの前に置いたのかと思ってたのよー(汗)
オレンジ色したあのボトルって、私の中でははちみつ等のイメージだし( ;∀;)
新しい扉が開いた瞬間でした 。

-----------------------------------------------------------------
ジョナサン 新小岩店

住所 東京都葛飾区東新小岩1-1-3
電話 03-5698-7465
営業時間 (モーニングビュッフェ)6:00~11:00
定休日 年中無休
駐車場 なし
HP食べログ><2018.11再訪レポ

※2014年11月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

20:09  |  東京  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ホテルの1Fってことはここに宿泊した人向けでもあるんですかね(o'ω'o)?
以前大阪で宿泊したホテルの朝食がサイゼリアで、毎日同じメニューだったことがありますが、1日だけならこの内容は嬉しいかもですね。
すぅ・ぷ |  2014.12.15(月) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

■モーニング

出張で
モーニングバイキングは良く食しますが
メニューが少ない事が多いです

朝食にしては割高ですが
これだけのメニューなら納得価格です

でも・・・まぁ・・・
朝は余り食べれないです(^_^;)
ねこメシ |  2014.12.15(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

あ。書き忘れてました…そうそう!
ビジネスホテルの朝食も兼ねているんだそうですよ。
外国の団体さんですこし騒がしいかなと覚悟してたんですが
1人として居ませんでした(^_^.)
周りに観光地が殆どないせいだからでしょうかね(汗)

それと、大阪のサイゼリア朝食バイキングってここですよね☆
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27026536/dtlrvwlst/2956754/
千円でこの品数だと味はどうであれ(笑)今回のほうが上に見えますな(。>ω<。)
この価格だと、ミラノ風ドリアとかせめてメインくらいは欲しいですよね~。
かづのゆう |  2014.12.16(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■ねこメシさん

朝食バイキングの品数って、これでも多い方なんですか~!!
「…これだけ?」と思った私。ジョナサンの中の人ごめんなさい(´∀`)
確かに、周りを見ても朝からガッツリ食べている人って
あんまりいなかったしなぁ…。
あまり種類があっても残されちゃうから、これ位なのかも知れませんねw
かづのゆう |  2014.12.16(火) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■確かに!

確かに値上げ傾向と言うか、便乗値上げと言うか、確かに以前よりもお得感を感じなくなる中、モーニングの値段は魅力的ですよね!
私はココスにしか行った時に思ったのは、品数は充分満足できたのですが、やはり内容が朝食向き(当たり前ですがf^_^;))。スクランプルエッグやウィンナーなど…。やっぱりランチと比べると寂しいんですよね〜(@_@)

満腹になると言う意味では同じぐらい満足なんですけど(笑)
こやま |  2014.12.17(水) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

そうそう!そうなんですよ!モーニングバイキングの唯一の欠点って
朝食的メニューばかり並んでしまうことなんですよね~(;_:)
〆に甘いものをあれこれ摘んでみたくとも
大体は、今回みたいにヨーグルトオンリーだし…。
安くて満腹にはなるけど、たまにしか使えない戦法なのです(笑)

ココスの朝食バイキングは、店舗ごとに出るメニューに差がありますよね。
何店舗か行きましたがポークステーキとホットケーキがあった時は
ほんのりテンションが上がりました(´∀`)
色々と試すと面白いかもです☆
かづのゆう |  2014.12.18(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

スポンサードリンク  

 | BLOGTOP |