2014.11.20 (Thu)

サンタアンジェラ@越谷市

靴を買ったあとは、胃袋にもご褒美っと(・8・)

埼玉県越谷市、洋菓子製造会社 『 サンタ アンジェラ 』 さん。
アウトレットケーキ出張販売 へ行ってきました。

**********************************

工場で買うことが好きなので、本当なら工房販売日に来たかったけどもー。
都合が見事に合わず、工房販売デーも最近は平日…我慢しきれませんでした(笑)


店舗外観
テント出張販売@シャディサラダ館北越谷店。

裏手で、あらかじめ知ってないと来られないような場所だと思います。
30分後くらいの訪問、10人ほどのお客さんが建物に沿うように並んでいました。

全て冷凍庫に入った状態で売られていて、冷凍しておけば
箱に記載された賞味期限内まで持つそうです。


お買い上げ品
生チョコサンド (8カット入/480円)、スポンジの切れ端 (200円)

合計 680円

チョコが濃くてクリームが軽くて美味しい♪
やや控えめサイズではあるけど、軽くてイイ。

その逆で、枕なみに大きかったスポンジの切れっぱじ袋(笑)
これは、すこしパサつきがあるからトライフルで食べたほうが合うと思う。


チラシ
メール登録すると案内が届きます。

大き目にチラシを載せてみたけど、QRコード認識するかしら(^_^.)?

過去の開催場所は…越谷市~草加市、川口市、さいたま市南区、春日部市でありまして、
今週末は、11月22日(土)スーパーゼンエー (草加市清門町93-1) の
駐車場でアウトレットケーキ出張販売だそうです。
(10:00~12:00)

気になる方は、チェックしてみて下さいね。

--------------------------------------------------------------------
サンタ アンジェラ (会場/シャディサラダ館北越谷店)

住所 埼玉県越谷市東越谷6-35-1
電話  048-964-5855
開催日 不定期 (10:00~12:00 ) 
駐車場 一応あり
HP <サンタアンジェラ><シャディ><食べログ

※2014年10月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

21:47  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わお!
サンタアンジェラ行かれたんですね!

とっても詳しい情報、いつもありがとうございます。

最近は他店の店先での出張販売が多いと聞き、
なかなかハードル高いなあと思っていたところでした。

でもチラシで商品のラインナップがだいたいわかりましたので、
ちょっと気持ちに収まりがついた感じです。

ホールタイプのケーキはいろいろ買えないのが悩みですね。
(冷凍庫が狭いと)(^^;)
詰め合わせ販売してくれないかな~
のんのジュニア |  2014.11.23(日) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

■のんのジュニアさん

ここのメーカーさん、のんのジュニアさん御存知でしたかー!!

ん?でも…あり?そっち方面での出張販売は今までなかったハズ。
スイーツがお好きなのんのさんならでは…でしょうかネ(o´∀`o)
私も詰め合わせは、会場で冷蔵庫をのぞいたときに欲しいと思ってました(笑)
ホールだと幅取るし再冷凍もできないし、
女性としては、何よりも色々と食べてみたいですしね♪
かづのゆう |  2014.11.25(火) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/776-b58d8c4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |