2014.11.20 (Thu)

協和カバン大創業祭@野田市

ダラダラにつき、この記事も遅れた感じですが…(汗)
まぁ、そんなのは無視することにして、どんどこ放流していきます。

『 協和カバン 千葉工場 さんの 第32回 ・大創業祭 に行ってきました!
毎年10月開催の 工場祭&カバンのセール です(*´▽`)

**************************************************

10分後の到着では遅かったか…工場ちかくにある第1・第2駐車場は全滅。
従業員さんの指示のもと、向かった数分先の臨時スペース は…。
いやぁ、ビックリしたーーーー!!!
稲が収穫されたあとの田んぼ(笑)

車高が低い車は、稲の残りのモヒカン部分と田んぼの段差で
確実にコスると思われます。注意が必要です(笑)


工場外観
大大渋滞を横目に、千葉工場へ徒歩で移動。


食べ物屋さん
まずは、食べ物コーナーから!

福島の応援企画で、林檎・笹かまも売られていましたよ~。


大学堂
「大学堂」 の移動販売車がきてた。

東葛地域お馴染み(?)のホットドッグカーさんです。
おお、協和ドッグなんてのがある(笑)


メトロ製菓
大昔に行った 「メ〇ロ製菓」 さん発見!!

卸先が書いてあるので一応をかんがえて伏字にしました(^_^.)
そういえば工場直売って再開されたのかな。すっかり見に行くの忘れてた。

フランクフルト、焼きそば、チョコバナナなど従業員さん物販もありますよ。


セール1
食べ物以外では、フリーマーケット、靴下、靴、おもちゃ、文房具などなど。

片方どっかいったブーツが、人の多さとカオスぶりを物語る…。


セール2
A倉庫・B倉庫、倉庫外でのカバン販売。

買えないカバンはないんじゃないのか、というくらい鞄は豊富。
「ふわりぃ・ランドセル」 でお馴染みの会社 なので、
それ系もゴリゴリありましたよ~。
( ※ランドセルのアウトレット対象商品はありません )

お財布、カバン、ベルトもあり、今日は林檎とカジュアルバッグ×2を購入!


大判チラシ
工場内の見取り図は、こんな感じ。

カバンもこういう雰囲気も大好きだから楽しかった(*^_^*)
都合が合えば来年も買いにいきたいなー!

-------------------------------------------------------------------------
協和カバン 千葉工場

住所 千葉県野田市桐ケ作512
電話 047-196-1811
開催日 毎年10月
開催時間 9:00~17:00 (最終日は30分前)
駐車場 あり
HP <公式

※2014年10月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------------------

テーマ : バッグ ジャンル : ファッション・ブランド

21:40  |  ガレージセール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大きな規模のセールですね(^-^)
お得なバックとかありそうでワクワクですねー
年に一度だけなんですかー残念...

いつもながらとても凄い情報に感心しております。とても楽しみにしています(*^^*)♪
ひまわりゆり |  2014.11.21(金) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

■ひまわりゆりさん

ここら辺では、かなり有名なセールみたいですよ~。
手前の流山街道でガソリンを入れてから会場へ行ったんですが、
そこまで大渋滞の余波が来ていて、ガス欠するかと思ってビビりました(笑)

HeM→50%off、コーチ→最大75%off、レスポ→30~50%off、
カジュアルバッグも千円~とかなりの安さで、私と同じくセール好きな
ゆりさんに気に入って貰えそうなセールでした。
来年、ドライブがてら野田市へ如何でしょうかネ(*・▽・*) ?

あと、楽しみと言って貰えて嬉しい限り、またコレ系セール取り上げますね☆
かづのゆう |  2014.11.25(火) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/773-303ef5a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |