2014.11.12 (Wed)

PRIMO(プリーモ)@本庄店

ナポリのかまど、雪詩慕雲などなど…北関東中心に展開している
フーズネットジャパンのチェーン店なんですね。
ピザ食べ放題目当てで、 『 PRIMO 本庄店 さんでランチしてみました。


店舗外観
高崎線 「本庄」 駅徒歩21分、前原2丁目交差点カド。

国道からは入れない駐車場の位置など、立地は良くないと思うんですけどね;
開店直後の訪問で8割、お昼時には10人のウエイティング。結構な人気店みたいでした。


メニュー1
パッと見、解りづらかったメニュー(汗)

パスタ&サラダバー&ピザ食べ放題だけのセットは無いのかぁ。。。
( 安くなるのならドリンクバーはあまり飲めないし、いらないんだけどなー )

左のベストセットは、1人前パスタを数人で別けるのが…。
丸々っと食べたいしなー( ´・ω・)

*************************************

自分の中での食べ放題価格ラインを大幅に超えるけど、仕方ない。
ドルチェ以外食べられる 1580円(+税)のCセット を頼んでみるか。


メニュー2
パスタは、この別メニューからチョイス。


サラダバー
ピザが来る前に、サラダバーコーナーへ行きました。

生野菜あれこれ、各種マリネ、コンソメスープ、フライドポテト、ピザ生地ドーナツ。
マリネ&ディップサラダが多くて良かったです。
好みの野菜、たれをシリコン容器に入れて電子レンジでチン!

温野菜も作れるなんて面白い~! と、いたく感動していたら…


メニュー一覧
帰卓後に届いていた、小鍋ソース@固形コンロ。

なんと! 温野菜は、バーニャカウダとしても食べられた!!
オリーブオイルに、アンチョビ・にんにくペーストが効いて美味しい♪

*************************************

薪釜で焼き上げたナポリPIZZA は、厚めの弾力強め生地でしたね。
1ピースが大きめなのはお店の戦法か。ガンバって抵抗してやるぞ(´∀`)


ピザパスタの調味料
メイプルをピザ耳に垂らしつつ、全部で10枚たべた。

中農ソースがかかった 「お好み焼きピザ」 は、ここでしか食べられないと思う。
デザートピザは、一向に来なくてだめモトで聞いたら届きました。


アラビアータ
んで、メインの細打ち麺のパスタもおいしかった(´▽‘)♪

パスタ・サラダの食べ放題・ドリンクバー付きで、「ヴォーノイタリア」 は税込1598円 。
「グラッチェガーデンズ」 だと、ピザ食べ放題、サラダ、パスタ。
ドリンクバー付きで1200円くらいか。

比較すると割高感は否めないけど、サラダバーの充実ぶりを考えるとアリ!

----------------------------------------------------------------------------
PRIMO(プリーモ) 本庄店

住所 埼玉県本庄市栄1-4-36
電話 049-525-7210
営業時間 11:00~16:00、16:00~23:00 (L.O.22:30)
定休日 無休
駐車場 31台
HP <公式><食べログ

※2014年10月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:24  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うまそう

最近でも無いですがパスタ&ピッツァの食べ放題って
増えてきましたよね
この店は他の副菜も充実してるしお得感が有りますね♪
パスタか・・・最近だとサイゼリアで食べたのが最後かな?(^_^;)
ねこメシ |  2014.11.23(日) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

■ねこメシさん

ピザ食べ放題をやっているお店って、ホント増えましたよね~!
チーズも小麦粉も年々価格が上がっていると思うのに、ちょっと不思議です。
あと、食べ放題店が増えている割に、デリバリーピザは
一向に安くならないというモヤモヤ感が(笑)
一度でいいから、あのレベルのピザをゴバッと食べまくりたくて(o´∀`o)
かづのゆう |  2014.11.25(火) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/769-578776c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |