2014.08.16 (Sat)

華屋与兵衛の朝食バイキング@葛西店

今日は、涼しくて過ごしやすい日だったなぁ。
ここのところの暑さに怠け病が…久しぶりの更新です(´∀`;)

*****************************************

通りすがりに見かけた 土日・朝食バイキング760円 の旗の文字。
気になったので改めて、東京都江戸川区 『 華屋与兵衛 葛西店
さんへ行ってきました~!


店舗外観
東京メトロ東西線 「葛西駅」(西口)徒歩9分。

他店もやってるのかと思いきや…今のところ関東圏では、
神奈川本郷台店・大田区羽田店 でしか行われてないみたいですね。


看板
土日限定、7:00~11:00 ( 最終受付10:30 )

レジカウンターで前金を払って、あとは…お好きな席へ移動しませう。


店内
テーブル席のほかに、入り口付近にお座敷席もありました。


ビュッフェ
朝食バイキングアップ

カレー、各種サラダバー、天ぷら (なす・海老・白身魚)
茶わん蒸し、生たまご、納豆、とびっこちらし寿司、お味噌汁
肉スティック (皮なしウインナー?)
唐揚げ、出汁巻き卵、サバ照り焼き、フライドポテト、チョコレートフォンデュ


ドリンクバー
(全35種類) ドリンクバーも付いています!

オレンジ、フルーツミックス、コーラ、山ぶどう、メロンソーダ、カルピス
カルピスソーダ、カルピスメロンソーダ、アイスティー、爽健美茶
ブレンド珈琲各種、宇治煎茶
ポットティー各種、ローズ&ハイビスカス
ジャスミン&ウーロン、かりん&柚子、焦がしキャラメルカフェ、黒豆ココア


朝食バイキング全メニュー
この日の全食べ放題メニュー。

『茶碗蒸し』 には、銀杏・カマボコ・貝柱・三つ葉がスゴーーイ。
ふだん提供されるモノと遜色ない味で、これが食べ放題とはありがたすぎる♪

トロトロの 『出汁巻き卵』 は、油がもう少し控えめだと尚おいしいと思うーd(*´ω`*)
あとは、和食で固めたココスバイキング みたいだな~なんて
思ってたら、経営母体が同じだった(汗)


セルフでね
食器を片づけて、レジに伝票を返してごちそうさまでした!

茶碗蒸し大好き人間なので、またプルプルしたくなったら食べに行こう。
喫煙所が、玄関外に設けてあるのもイイですね。

------------------------------------------------------------------------------------
華屋与兵衛 葛西店

住所 東京都江戸川区東葛西6-29-20
電話 03-5667-8781
営業時間 10:30~0:30 ( 朝食バイキングは土日7:00~10:30
定休日 無休
駐車場 あり
HP <公式><食べログ

※2014年8月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:05  |  東京  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりの更新ね。

夏バテかしらと、ちょっと心配しておりました。



朝からたくさん食べられて、「元気な証拠」
安心しました。笑

朝食バイキング、
選ばれたお店が試験的に始めたのね。
私も茶わん蒸し大好き。
でも、朝から760円分以上を食べられるか、残念ながら自信がないわ。
お昼なら、絶対行きたい。
でも、お昼はもっとお高くなっちゃうわよね。
きんとき |  2014.08.16(土) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

華屋与兵衛でも食べ放題朝食やってたんですね。知らんかった(≧ω≦ )
地元にも華屋与兵衛があるので、これが広がっていくといいですね。
なんか、ホテルと提携してる店舗で、朝食とかにありそう。
すぅ・ぷ |  2014.08.17(日) 05:25 |  URL |  【コメント編集】

■朝からガッツリw

華屋与兵衛って知っては居たのですが行ったことなかったです
朝食バイキングとは言え中々メニュー豊富でガッツリ食べれそうですね
リンクバーも付いててCPも良さげだし近かったら行ってみたいですね
他の店舗もやってるのかな?
ねこメシ |  2014.08.17(日) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

■きんときさん

夏バテまでとは行かずも怠くて、ちと省エネモードで暮らしておりましたw
ご心配をおかけしちゃってたようでスミマセン(。>ω<。)
あ。今は、バリバリ元気ですよ☆
きんときさんも茶わん蒸しお好きですか?美味しいですよね~!
昔、ラーメン丼で作ったことがある位に私も大好物です。
うどんはポピュラーですが、ご飯を入れて蒸しても結構合いますヨ。

>お昼なら、絶対行きたい。
和食店という事もあって、そういえばお客さんの殆どはご年配客でしたが
天ぷら・唐揚げなど揚げ物系は減っていませんでした(笑)
……普通は朝からは食べられないものか。
なす天5個&茶碗蒸し3杯を完食した私は、すこし夏バテしたほうが良いのかも(´∀`;)
かづのゆう |  2014.08.17(日) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

朝7時からの営業で、出先前に立ち寄ったりと便利なので、
これから増えていくと良いんですけどね。
ただ、ゼンショーグループだったというのが少しだけ引っかかヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)・゚∴・

>ホテルと提携してる店舗で、朝食とかにありそう。
新小岩 のパークホテル1階「ジョナサン」で朝食バイキングやってました。
稲毛海岸のサァラホテルの「ザイゼリヤ」朝食バイキングは
確か…ホテルごとなくなっちゃったっけな?;
ロイヤルホストもあったし、探してみると面白そうですネ☆
かづのゆう |  2014.08.17(日) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■ねこメシさん

おおう。あまり朝は食べられないって方が多いんですね。
朝から餃子の王将でもステーキ屋さんでも軽く行けちゃいそうな私(笑)

ネットで調べたんですが、他店ではまだやってないみたいです。
時間無制限でマターリ、保温機で温かいままの料理がいただけるので良かったですヨ。
ゼンショーだったというのが微妙にひっかか…(*・∀・)=○))゚Д゚)<まだ言うか
かづのゆう |  2014.08.17(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■似てる訳だ!

ご無沙汰です!華屋与兵衛もモーニングやってるんだd(^_^o) って思ったら店舗限定とは残念(´・_・`)

記事を読みながらココスに似てるなぁ〜って思っていたら…なるほど納得f^_^;)

オイラも記事が溜まりまくりのサボリまくりなので更新しないと!(・・;)
こやま |  2014.08.18(月) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

そうなんですよ~!一通り調べたんですが今のところ、この3店舗限定っぽいです。
和食店の食べ放題だから 「おお!こやまさん的に良さげかも!」
なんて見つけたときは思ったんですけどね;
実験店みたいなんで、今後の展開に期待でしょうかネ。

>オイラも記事が溜まりまくりのサボリまくりなので更新しないと!(・・;)
お盆休みも終了し、ネタは更に増えたのではないかと思われます(笑)
楽しみが減って素で寂しい今日この頃。。。
更新めっさお待ちしておりますよー(。>ω<。)!!!!
かづのゆう |  2014.08.19(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

かづのさん、こんにちは。

先日はご丁寧にご連絡いただきましてありがとうございました。
今回は残念ながら都合がつかず、断念しました。
自分もメール登録したので連絡来るものと思っていたので残念です。
また次回の情報などありましたらお願いします。

まだまだ暑い日が続くようです。
お体ご自愛くださいませ。

今後のレポート、楽しみにしております。
けんけん |  2014.08.22(金) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

■けんけんさん

あ。送ったメールちゃんと届いてたんですね。良かったー!安心しました。
けんけんさんも案内メール未着でしたか(汗)
登録時に、選択した店舗からメールが1通届いていたから
登録自体はされてるハズなんですけど。一体何なんでしょうかね…。

なんか次回の案内もそのままスルーして、送って来なさそうな予感がorz
アレでしたら、毎回似た日にやっているので自衛で
チェックしとくと良いかもです;
全くお役にたてなくてゴメンナサイ(。>ω<。)
かづのゆう |  2014.08.23(土) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/750-3f9ca024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |