2014.07.21 (Mon)

ハンディーレストラン@野田市

千葉県野田市 『 ハンディー レストラン 』 さん。

インド・パキスタン料理店で、ランチタイムは( 920円 ) で、
日替わりカレー3種、サラダ、ナン、ライス、デザート
食べ放題なんですね~。

コメント欄で教えていただけた、こちらへ行ってみることにしました♪


店舗外観
東武野田線 「愛宕駅」 から歩いて28分。

茨城県坂東市とをつなぐ、目吹大橋ちょいと手前あたりです。
外観的に、お客さんはALL現地っぽくて入りづらいけど…意を決して。

入店すると、日本語ペラペラのオーナーと思わしきダンディーおじさんのお出迎え。
民族衣装に身を包んだ奥さん (だよね?) が、メニューと
お水を持って来てくれました。


店内
おおお。。。。すんごいキレイー!!

外観から雑然とした想像だったけど(すいません…・)
ビュッフェ台に並ぶカレーもシルバー保温機に入っておしゃれ!
インド料理店とホテルの融合っぽい感じ。

土曜日の11時半頃で、外国のお客さんは女性が1人だけ。
私たちを含めて、あとから来たお客さんはオール日本人でしたね。


扉のお知らせ
外国の人が少ないのは、ラマダン(断食)だからかなぁ。


ビュッフェ
野菜とチキンの旨煮風オリエンタルカレー、金時豆と黒目豆カレー、
ミックスシーフードカレー、野菜サラダ、ライス

「オリエンタルカレー」 は、とろみ中華スープ+鶏天に近くて変わってますね。
分類別けは、カレーでイイのかと疑問に思いますが(笑)
珍品好きな私は、むしろホクホクw
でも、ネギだと思ったのが青唐辛子で、ちょっと入れすぎて辛くなっちゃったorz

「シーフードカレー」 は、ほぼシチューで小さい子でもいけるカレーです。

「金時豆と黒目豆カレー」 も、ちゃんとコクが感じられますね。
噛んだ後の豆のザラザラ感もないし (あれが苦手でw)
この辛さが私的には一番好みだな~。


ナン
テーブルに届いたBIGナン、あまりの熱さにちぎれず(汗)

うん!ギーたっぷりで、焼き加減が絶妙だった。
もう少し甘めならば、これは過去最高に好みなナンだった(´▽`)♪


ビュッフェデザート
ヨーグルトは、ブルーベリーのフルーチェっぽい。

やっぱりカレーは、絶対にインドカレーだわ。異論は認めませぬ(´∀`)
キッコーマン野田工場情報に次いで、今回もやまやまさん有難うございました☆

今度は、サモサも忘れずに頼もうorz

----------------------------------------------------------------
ハンディーレストラン

住所 千葉県野田市目吹1508-1
電話 047-157-1142
営業時間 10:00~23:00 (LO22:30)
定休日 無休
駐車場 あり
HP <ホットペッパー><食べログ><ぐるめぱど

※2014年7月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:07  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

インドカレー、美味しいですよね♪
しかもデザートまで食べられるのはポイント高いですね。
それになんといってもナンの大きさが美味しいそう。
すぅ・ぷ |  2014.07.22(火) 04:31 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

今まで、あちこちのインドカレー屋さんに行きましたが
此処のナンは、ベスト3に入るくらいにホント巨大でしたね。
武器になりそうな大きさでした(笑)
ナンが美味しいお店は、カレーも…の信条どおり美味しかったですよ(*・▽・*)
店内も落ち着いていたし、他のカレーも食べてみたくなったので
また行くつもりですw
かづのゆう |  2014.07.22(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■カレー

カレー食べ放題って結構有りますよね
私もカレー大好きなので
わたし気になります(←ネタ)

私は純日本人なのでカレーには、ご飯ですが
焼きたてナンも捨てがたいw
ねこメシ |  2014.07.22(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■ねこメシさん

焼き立てのナンも美味しいですよね☆
最初に食べた時は、本当に衝撃をうけました。
あ、大きさじゃなくてナン自体に…っていうことですヨ(笑)

私も生粋の日本人ですけどw日本のカレーは、うーん。
ドロッとしているあの感じが、あんまり得意じゃなかったりします。
カレーうどんは大好きなんですけどね(´∀`)w

かづのゆう |  2014.07.22(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/744-b14178a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |