2014.07.14 (Mon)

船橋市にお住まいの方

今年2月に、ブログUP しました。
千葉県船橋市松が丘の 「 洋菓子のマリールイ 」 さん。

開催日は今現在、折り込み広告でしか解らない とのことなんですが(泣)
どなたか松が丘近辺にお住まいで、今後の開催日について
情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

どうか情報を寄せてやって下さい~。ヨロシクお願いします(人ω<`;)

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:57  |  千葉県  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

経営者の近所の方に確認したところ、
お店、閉められたようです。
akane |  2014.07.15(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

■akane さん

ある程度想定していた事態ですが、やっぱりショックは大きいですね…。
今回の問いかけに手間をかけてまで応えて下さって、ありがとうございました。
本当に本当に助かりました…!!

私以外にも気にかけている人が居るので、教えたいと思います。
かづのゆう |  2014.07.15(火) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

■!!

かづのさま。

気にかけて、聞いていただいてありがとうございます。
でも、残念です。
おいしぃチーズケーキその他モロモロ、食べてみたかったですぅ。

また、おいしぃレポがんばってください。


レポを見て、アイスクリームも買いに行きましたよ(#^.^#)
ゆうみぃ |  2014.07.16(水) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうみぃさん

「ゆうみぃさん見てくれてるかな…」なんて不安に思ってたんですよ~!
だからコメントいただけてホッとしました。ありがとうございます☆
あそこの濃いチーズケーキ、食べて貰えないかと思うと、ただただ残念です;
材料費高騰が当たり前のこの時代、いろいろと
難しかったのかも知れませんね。

>レポを見て、アイスクリームも買いに行きましたよ(#^.^#)
もちろん店員さんではありませんが、ありがとうございます☆
あちこちに結構行って下さってるんですね。
感想や、ちょっとした気づいた事などがありましたら
宜しかったら、お気軽に寄せてやって下さい~!もれなく喜びますのでw
かづのゆう |  2014.07.16(水) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■申し訳ない

すみません新聞取ってないんです
電子版は取ってるのですがチラシはないので(^_^;)
ねこメシ |  2014.07.16(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■ねこメシさん

呼びかけに答えて下さる方がいて、ネットって。
やっぱり良い人も沢山いるなぁ…とシミジミしたり(つД`)

お心遣いありがとうございました☆
かづのゆう |  2014.07.17(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

いつも読ませていただいてます。
船橋在住のため確認したところ

以下メール全文

いつも大変お世話になっております。
以前店頭販売をしていた マリールイですが
現在はマリールイは営業しておりません。
サクセム会社と言う名前で現在やらせていただいておりますが
店頭販売などの予定は今後未定となっております。
その節にはお客様には大変お世話になりました。
もし、次の機会がございましたら その時はご連絡させていただきます。
何とそ宜しくお願いします。
                        サクセム株式会社 代表 中里 輝茂









りーこ |  2014.08.01(金) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

■りーこさん

問い合わせてくださったんですかーー!!!?
本来なら、記事を載せた私が責任をもって聞くべきことなのに、
皆さん本当に親切。。。目頭が( ;∀;)

メールを拝見した限り、譲渡された感じなのかな…。
( HPでも社名変更されていますね )
大阪にあるみたいで店頭販売の可能性は、ちょっと薄そうですが(泣)
連絡が来た際は、どうかまた此方までコメントいたただけませんでしょうか?
また食べたいし教えたい人も何人かいるので、
どうか宜しくお願いします;

ありがとうございます。教えていただけて凄く助かりました!
かづのゆう |  2014.08.01(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/742-80e38f05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |