2014.07.14 (Mon)

ごてん(お好み焼き食べ放題)@戸田市

お好み焼き・もんじゃが、990円(税抜)で食べ放題!
お煎餅詰め放題 そのあとは此方、埼玉県戸田市。
『 ごてん 』 さんに行ってきました。


店舗外観
埼京線 「戸田公園」 駅から徒歩4分くらいかな。


駐車場
車でも駐車場があるので便利ですよ。

店名プレートが下げられた場所に、車を停めて…お店へテクテク。
開店直後でしたが、もうお客さんが2組いらしてました。


店内
掃除が行き届いたキレイな店内です。


食べ放題メニュー
※食べ放題は2名から利用可能


セット

食べ放題を注文すると、まずこのセットを持って来てくれました。
そして、伝票に時間を書いてくれて90分スタート。


食べ放題メニュー1
豚キムチ玉、ミックス玉。

990円と安いのに具沢山(*・▽・*)

粉が少なめで、ちゃんと混ぜないと返すときにパックリ割れます(汗)
けど、そのせいか食べても生地が重たくなくて、なんつーか。
キャベツが全面に出てる感じ?

割とさっぱり食べられて、フツーに美味しい♪


食べ放題メニュー2
チーズもんじゃ、イカもんじゃ。

なんだかんだ食べて結果、2人で10枚たべました。

でも、満腹になってしまい途中 「デザートもんじゃ」 を取り消すことに( ;∀;)
お好み焼きは一気にお腹に溜まるね…今回、学習したこと。
「 デザートもんじゃは早めに注文しましょう 」 orz

----------------------------------------------------------------------------
ごてん

住所 埼玉県戸田市本町5-12-30
電話 048-433-2233
営業時間 11:30~02:00
定休日 不定休
駐車場 あり
HP <公式><食べログ><ぐるなび

※2014年6月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:28  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■粉モン

津田沼にも食べ放題ありますが(以前紹介されてましたね)
流石の関西人もこなもんばっか食われへんわ・・・
と言いながら4~5枚は食べれそうw
約蕎麦も有れば嬉しい処♪

もんじゃは・・・1回だけ食べたこと有ります(^_^;)
ねこメシ |  2014.07.16(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

■ねこメシさん

もんじゃ焼きが苦手だという関西の方、結構多いですよネw
関東人の私は、小さいころから馴染みがあるし
美味しいと思うんだけどなぁ。
まぁ、もんじゃのビジュアルのファンキーさは私も否定しませんが(笑)

…アレは、見た目まんまゲ〇で(*・∀・)=○))゚Д゚)
かづのゆう |  2014.07.17(木) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/731-ff46efd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |