2014.06.22 (Sun)

東京乳業商事@葛飾区

6月初旬、すでに酷暑の予感がプンプン・・・。

何とか乗り越えようと、涼しげスイーツを求めてやってきたのは葛飾区。
亀有警察ちかくのアイスクリーム製造会社でした。
『 東京乳業商事 』 さん。

土曜日は、アイスのアウトレットデー だそうですよ。


工場外観
午後の遅い時間、残っているかな~と思いつつ。。。


壁のPOP

引き戸をガラガラ・・・物置に使われてるような12畳ほどの殺風景な部屋登場。
左奥に見えるガラス窓越しには、白衣姿の男性がお2人。
アイスを作っている姿が見えました。

かづの    「 ( 此処からだと声が届くかなぁ... ) 」
かづの    「 ごめんください、すいませ~~~ん!! 」
お婆ちゃん 「 はーい、いらっしゃいませ 」

マミーズでの出来事が頭をよぎったけど、すぐに出てきてくれて良かったです(笑)


お買い上げ品
ごま( 2リットル/¥2250→¥300 )、バニラA( 10個入/¥700→¥200

合計 500円

アイス2Lで、この価格Σ(´д`)

ドライアイス込みで、ビニール袋に入れて渡してくれました。
( 私みたく抜けてなくて、ちゃんとした人は保冷剤は必ず持参しましょうね; )


パンフレット1

ちなみにアウトレット理由は…余剰製造品、季節ハズレ品とのこと。
今回は、保冷庫の配置上どうしても出る周りが少しパリッとしたモノでした。

えーっと、食べても全然わからないんですケド(^_^;)


パンフレット2
通常アイスも小売りして下さいます。

安いので、もっとラクトアイスっぽい味なのかと思ってました。
私好み!美味しかった~~~!!

<2014.7追記>
アウトレットアイスは、種類価格と共に日替わりのようです。
詳しくはコメント欄をご覧ください。


-------------------------------------------------------------------------
東京乳業商事

住所 東京都葛飾区新宿1-22-12
電話 03-3600-5558
営業時間 8:30~17:00 (アウトレットは土曜日)
定休日 水・日・祝
駐車場 なし(となりにコインパあります)
HP <公式

※2014年6月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:23  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

季節柄、アイスいいですね。

でも、ドライアイスを入れてもらって正解ですよ。
普通の保冷剤なら、アイスは溶けてしまいますもの。

平塚製菓、さみしかったですが復活したのですね。
いつも販売しているスタイルになったのですね。

それにしても千葉から東京の西まで
歴史探訪にお出かけ、
ほんと、フットワーク軽いですね。
きんとき |  2014.06.22(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

アーーーーーイーーーーースーーーー!!!!!
帰宅時に溶け具合ってどうでした?

2L300円って、ありえない値段設定じゃないですか。
アイス命の私としてはかなりテンションあがります。
平日なら一人で頑張って行くんですけど、土曜なので運転手つきで
行ってみます(笑)
にこ |  2014.06.22(日) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

安~い!
これからの季節、このアウトレットは見逃せませんね。
今度冷凍庫を空けて行ってこなくては。
すぅ・ぷ |  2014.06.23(月) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

ドライアイスまで用意して下さるとはうれしいですね。谷塚の駅の近くに東京堂乳業という業務用のアイスクリーム工場があって直売の看板みかけたような気がするのですが(今はやってないかも…)とけちゃうと困るのでスルーしちゃったんですよね。ガリガリ君の赤城乳業も直売してるという話耳にするのですがなかなかアイスは手が出しにくい感じします
すぎ |  2014.06.23(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

■200円!

2リットルで200円ですと~v-218
これは襲撃に行かないとダメですね。
でもチャリだと帰宅する頃には溶けてるな・・・v-12
クーラーBOX持参で突撃ですねv-69
neco |  2014.06.23(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■きんときさん

業者さんが置いていったドライアイスを包んでくれて助かりましたよ。
くもり模様でも少し気温が高かった日なので。

でも…保冷剤だけだと保冷袋があっても溶けちゃいますかネ?
うーん、平塚製菓のチョコは周りがすこし溶けてたしなぁ。
夏場の工場直売所めぐりは、ちゃんとチョイスを絞らないとダメですね(汗)

あと、例のお店の詳しい詳細をありがとうです(。>ω<。)<嬉しいー!!
ちょっと今日は無理になってしまったので、また明日以降。
改めて返信させて貰いますね☆
かづのゆう |  2014.06.24(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

■にこさん

以前、柏の雪和商事さんのときに言ってましたよね。アイスが好きだってこと。
私としても喜んでもらえて嬉しいですよん(*・▽・*)w
お婆ちゃん曰く、エアコンの吹き出し口前に置くと溶けるとのことなんで
日の当たらない後部座席下に置いて帰ってきました。
全然大丈夫でしたよ♪
土曜日、是非いってみて下さいネ~。

あ。そうだ今思い出した!アイス好きなにこさんに朗報が。
「サーティワン幕張ロードサイド」 店で6月9日~3ヶ月間限定かな?
平日の15時〜21時、キッズアイス食べ放題というネタを見かけましたよ。
31分で880円とか(31の日など例外日あるようです)
来月写真も撮ってくるつもりですが、良かったらこちらも是非w
かづのゆう |  2014.06.24(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

暑さで朦朧としていた日、現実逃避もかねて・・・
「アイス、アウトレット」で検索してたら、ひっかかりました(笑)
店頭で値段を見て、あまりの安さに私もビックリしちゃいましたよ~!
個人的にはもう少し値段を上げてもイイかなと(。>ω<。)
なんか食べてて申し訳なく思っちゃって;

保冷剤&保冷バッグ持参で行ってみて下さいね☆
かづのゆう |  2014.06.24(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■すぎさん

「業者さんが置いていってくれたのがあるのよ~」と
親切にドライアイスごと包んでくれて、ホント助かりましたよ~。
これからの季節、車に保冷バッグは必須で積まないとダメですね(´∀`)

あと…アイス工場が谷塚の近くにあったなんて、今はじめて知りました!
今度、気になるデカ盛り店がてら見てこようかなと思います。
ありがとうございます☆
赤城乳業の直売は、火曜日と金曜日の午後数時間だけなんですよね。
曜日的にムリだし遠いしで、行けることはないかなぁorz
かづのゆう |  2014.06.24(火) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■necoさん

保冷BOXがあれば、チャリでも大丈夫かな…?
どんな味があるのか気になるので、是非保冷剤もいっぱい積んで
行ってみてくださいね(*´∀`)ノ

あ。一応…丸いほうは、雪見大福ミニみたいなスクープの形にくりぬいたアイスでした。
きっと、そのまま料理店で出せる仕組みになっているんでしょうね~。
2Lの方は、すぐに食べたくてもその大きさゆえに固くて
溶けるのを少し待たなくちゃいけなかったので…。
これも便利でアリだと思いました(笑)
かづのゆう |  2014.06.24(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

サーティーワーーーーーン!!!
「あ、平日15時からやと無理やん?」
「いや、夏休み入ってるやーん」
「あ、でも・・・・」
アイス等も量を決めて食べさせてる小学生を連れては行けず。。。
結果、無理っす(T-T)

東京乳業の方は運転手がちょっと食いつきましたので、
近いうちに行ければと思います。
その辺りで直売ツアーとかできないですかね(笑)
単独目的だと厳しいみたいです(><)
にこ |  2014.06.24(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

■にこさん

そっかー!それはちょっと教育上よろしくないですよネ(汗)
平日のしかも中途半端な時間なんでw、
私も行けるか微妙なんですが、行くことがあればここでレポりますね~。

>その辺りで直売ツアーとかできないですかね(笑)

んー、ド近くに数件あるんですが、まだ確定してない微妙なラインだしなぁ。
過去取り上げた店だと、立石の第一製菓さんが近いかなぁ。
http://makoronyano1.web.fc2.com/
でも…どうだろう。旦那さん的に此処だと遠いですかネ(´∀`;)
食べ物の好みもあると思うので、良かったらカテ右手の
工場直売マップをチェキしてみて下さいw
かづのゆう |  2014.06.26(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

アイスのアウトレットて・・すごすぎます!
ほんとにドッキリ、びっくり、大喜びですぅ!
こんな近くにこんなアウトレットが隠れていたなんて・・・
(アイスにアウトレットがあることでまたびっくり)

悩みはテイクアウトに耐えられる季節かどうかと、
ル・ビアンで買いだめしたパンで、冷凍庫がぎっちりなこと・・・
人間がとろける猛暑になる前に、
冷凍庫にアイスが入る隙間を作らねば!!!

いつもほんとにありがとうございます!
のんのジュニア |  2014.06.26(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■すっご===い

2リットルで300円!!!!?????
めっちゃ安い、すこし溶けてしまってるとかで
これは買っちゃうよね!!
近ければ買いに言っちゃうのに~~~
わんわんママ |  2014.06.27(金) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

■外国みたい

2Lでこの価格って(^_^;)
ハワイで売ってたアイスみたい
美味しそうだが、こんなにくえねぇよ!
と言いつつ買いに行こうと思案中
これから暑くなるし即効で無くなりそうw
ねこメシ |  2014.06.28(土) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

■のんのジュニアさん

食べ物のアウトレット品って、結構なんでもあるモンですね♪
ふと思いついて検索してたら1番目に即行ででてきて。
(しかも割合に近所) なんか探した
自分も驚きでした(笑)
のんのさんが言ってた「アイスの食べてすぎて悪寒が~」 初体験できましたよ(´∀`)

そういえば、ル・ビアンは一時直売休止って聞いた気が…。
もう再開したかな?パンはまだ未体験ゾーンなので私も食べてみたいです~!
かづのゆう |  2014.06.28(土) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

■わんわんママさん

わ!コメント有難うございます(。>ω<。)
( スミマセン!ブログの設定をあれこれ弄ってたモンで;)
2Lのアイスは、いやー…冷凍庫の中で凄まじく幅取りますね(笑)
入りきらなくて無理やり、冷凍してたお肉を消化しましたw

溶け加減は、もっと周りがシャリッとしてるかと思ったんですけどね。
私が分からなかっただけかも知れませんが、普通に美味しかったですヨ。

わんわんママさん家のお近く?にも気になる直売所があるので
今度は、そこにも行ってみたいですね(´▽`)♪
かづのゆう |  2014.06.28(土) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

■ねこメシさん

初めて、バケツサイズでアイスを買いました(笑)
私1人なので毎日たべても一向に減らず…。
嬉しいのと困ったが入り混じったナゾな気持ちでしたねw

炬燵で食べるアイスも大好きなので、冬にも買いにいきたいですね。
ここは、本当にオススメですよん(*´▽`)
かづのゆう |  2014.06.28(土) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

■行ってきました

かづのさん~、昨日早速雨の中、こちらへ行ってきました

ところが昨日は2リットル300円はなく、チーズケーキアイス2リットル900円
ブルーベリーシャーベット2リットル(値段忘れた)売り切れに
バブーブ?アイス170ML100円 のみでした…
その時によって内容が違うみたいですね~
次こそ300円狙いたいっ!です。
くりりん |  2014.06.29(日) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

■くりりんさん

おお…!くりりんさんも行って下さったんですね☆

2L系アイスは、ALL300円かと思っていたら…900円でしたか!?
あー。私の胡麻は、シンプル系アイスゆえの価格だったか;
900円も十分に安いとは思うけど、そっか~。
この記事を見てからだと麻痺しちゃうしショックですよね(´∀`;)

チーズケーキ大好き星人としては、そんなステキアイテムがあるという事とw
結構いく人が多そうだったので、価格に関して教えてもらえて
すごく助かりましたよ~!
( あと、またコメントがいただけたことも嬉しかったりw )
次回は300円アイスが買えること祈っております、ありがとうです☆
かづのゆう |  2014.06.30(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2014.07.03(木) 21:14 |   |  【コメント編集】

ご無沙汰をしております。
先日、所用で木更津に行った時に見つけました豆腐工場の直売です。

B級品のお豆腐(長さ15cmぐらい)が2個で90円、京がんも(肉団子ぐらいのが10個入り)180円、枝豆豆腐が70円でした。
B級品の豆腐等、店頭に無くても工場から持って来てくれます。
もしお近く行く機会がありましたら。
日曜日がお休みと言っていましたがご確認を

株式会社 大橋屋商店

0438-36-6666

木更津市潮浜2-1-18
ルイガノ |  2014.07.04(金) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■鍵つきコメントを下さった方

おお、お久しぶりです~~!!
以前書いた川口市ネタのときに 「 そういえば… 」 なんて
思い返していたので、またこうしていただけてとても嬉しいです(^^)
元気でしたか? あ。スミマセン。折角頂けたのに返信が遅れてしまって(汗)
まだ倦怠感やら鼻詰まりやらで完全体ではありませんが、
ひたすら寝ていたので大分よくなりました。
毎年、今年の夏風邪は厄介だと言ってる気がしますが、
今年のこそ本気だと身を以て思うので、どうかお気を付けをば(汗)

東京乳業さんの記事、気に入っていただけて良かったですよ。
体調がもう少し改善したら、またお住まい近くの直売ネタをUPしますネ。
かづのゆう |  2014.07.06(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■ルイガノさん

おお!ルイガノさんご無沙汰してます~!
また久しぶりに拝見できたお名前…
夏風邪でほんのりダウンしてたやる気が上向きになりました(笑)
しかも、私の大好きなお豆腐店☆

以前、木更津市へ行ったときに周辺のお店は一通り
調べたんですけど、その大橋屋さんは全く知らなかったです。
色々と隠れているモンだなぁ…なんかスミマセン。いつもネタを貰うばかりで;
土曜日はやっているみたいなんで、是非とも訪問させて貰いますネ。
ありがとうです!
かづのゆう |  2014.07.06(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ♪
早速先週の土曜(8/2)に行ってきました。。
ですが(T_T)2Lのアイスは300円割引になっていました。
その日によって違うみたいですが、2Lは今日は300円引きになってますよって言ってました(ーー;)夏だからですかね~
でもせっかく行ったので2Lと先週はヨーグルトアイスが1個80円だったので買ってきました。おいしかったのですが思ったより出費でした(>_<)
TOMO |  2014.08.04(月) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

■TOMOさん

返事が遅くなってしまって申し訳ないです(大汗)

東京乳業商事さんのB級品アイス。300円引でしたか~(>ω<`;)
私の時は運がたまたま良かったのかなぁ。それと季節的なモノか。
はたまた、お客さんが増えて値上げしたのか。
胡麻などのシンプル系だと安いのか。
謎は尽きませんが、、、ゴメンナサイ。なんか折角行ったのに残念な結果になっちゃって;

他にもいただいているので、あとで追記しておこうと思います。
近況がきけて助かりました!
かづのゆう |  2014.08.06(水) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

■2回目の訪問

こんにちは(^-^)v
先程2回目行ってきました。
最初にお伺いした時、電話でも教えていただけるとのことで、今日の内容を先に聞きました。
が、今日は色々沢山あるとのことで、全部は言いきれないと。
バニラもあると言われてワクワクしながら行きました。
買ったバニラは何種類か作られているのがいくつか混ざってると言っていました。二リットルで350円。
マンゴーシャーベット1.6リットルで800円。
ヨーグルトの小さいのが11個入りで800円。1個でも買えて、1個は80円。

他もた~くさんありました。
マンゴー等は1つづつしかなかったようですが、何種類かあるバニラは複数ありましたよ。
お値段も500円くらいだった気がします。

これでお盆休みは子供共々アイス漬けです(  ̄▽ ̄)
ゆうみぃ |  2014.08.09(土) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

■リベンジ♪

1週間で2Lが無くなってしまったので(>_<)
先週のリベンジもかねてまた今日(8/9)行って来ました。
今回は規格外商品など色々お買い得でした。
量が足りなくて1.6とか1.4とかで400円~800円くらいで。。。
(バニラや特抹茶など色々あったみたいですが)
うちが行った時はクリーム類の残りが6種類、シャーベットが2種類でした。
一番お得感はバニラ2種類が混ざった規格外で2Lで350円でした。
今回は2Lのバニラ&ビーンズ350円、カシス(1.4L)700円。
ヨーグルトアイス80円、レモン&バニラ箱型(明治神宮に収めた残りだそうです)300円を購入してきました。
来週8/16も営業しているそうです。
TOMO |  2014.08.09(土) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうみぃさん

300円代アイスキターーーーッ!!!!
そうだったのかー!!お店の人疑ってゴメンナサイ。
何件か300円でアイスが買えなかったとのレポが届いていたので、
てっきり、値上げしたとのことで脳内会議の80%は終了しておりました(笑)
ゆうみぃさんのお蔭で、謎が溶けましたよん。
アイスだけに…∩(´∀`)∩<アホ

電話口で、『当日の商品&価格が聞ける』っていうのも初めて知ったなぁ。
自分一人では追い切れない部分ってどうしても出てくるので、
色々と教えてもらえて本当に助かりました(^^)
また他店でも何かありましたらどうか教えてやって下さいネ。ほんと有難うです☆
かづのゆう |  2014.08.10(日) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■TOMOさん

1週間でアイス消滅とは…私をも上回る早さですね(笑)
種類もお得なアイスも今回は沢山あったようで、いやー安心しましたよ☆
「リベンジ成功」 とのコメントに併せて、TOMOさんからも
すごく参考になる情報がいただけてホクホク。
とても嬉しかったです(^^)

明治神宮さんにも卸してるだなんて驚いたなぁ・・・。
普通においしいと思っていたけど、そういうことを聞いちゃうと
更に美味しさが増すから不思議ですね(笑)
容量は少し減ってもカシス味は、さっぱりして今の時期に良さそう~!
夏バテ予防も兼ねて (言い訳w) 私もまた再訪しに行こうと思っています。

ありがとうございました。また何かありましたらヨロシクです(*´▽`)ノ♪
かづのゆう |  2014.08.10(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

■本日、行ってきました。

かづのさま

いつも、記事を楽しみに拝見しております。
こちらが気になり、久しぶりに土曜日が仕事休みで、行って参りました。

今日の13時の時点で、販売されていた商品を書きますと‥。

豆腐、、チーズケーキのアイス   2リットル900円
葡萄、カシスシャンパン、青りんご 2リットル1000円

5~6個、入って200円のアイス&シャーベットは
バニラ、プラリネ、桃、白桃、ルビーフルーツでした。

日によって違うものですね♪
この中では、プラリネが、とっても美味しかったです。

それから、お店の方に、「葡萄」にはワインが、
「カシスシャンパン」にはシャンパンが多めに入っている
と、アドバイスを受けました。

アルコールがダメなので、教えてもらって良かったです。
気になる方は、お店の方に聞いてみて下さいね。

今度は、規格外を狙ってみます♪
また、何かありましたら、書き込みさせて下さいね。

いつも素敵な情報を、本当に有難うございます。
お体に気を付けて、ブログの更新、楽しみにお待ちしておりますね。
ぐりんぐりん |  2014.08.30(土) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

■ぐりんぐりんさん

わーい!またレポいただけたーッヽ(*´□`*)ノ

いやー、それにしても本当に毎回違いますね。このお店のラインナップ☆
かきいれどきだからでしょうか。「カップ詰め合わせ」も今回は過去最高の種類!?
プラリネと聞いて、まず先にクリオネを想像しましたが(笑)
( アーモンドチョコの1種なんですね~)
シャンパン・葡萄などの2Lアイスもあるとは大人がいっても楽しめますネ。
アルコールがウエルカムな私に、今度ビール味も出して欲し…ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)・゚∴・
訪れる方の参考になるし、何よりコメントは私的楽しみなので
こうしていただけて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました♪

P.S.
以前、銚子の記事でコメント下さったぐりんぐりんさんですよね?
間違えていても押し通しますが(笑)またいただけてとても光栄でした。
何かありましたら、お気軽に寄せてやってください☆
そして、暑さや忙しさで最近サボリ気味ですが(汗)
少しでも喜んでもらえるようこれからも頑張らせてもらいますねっ(o´∀`o)<嬉
かづのゆう |  2014.08.31(日) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

■大好き

月に二回買いにいきます。笑っちゃうくらい安くて旨い
熊谷 |  2014.11.14(金) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

■熊谷さん

初めまして、かづのです。コメントありがとうございます☆
いやー、月に2回も行かれてるなんてスゴイですね…!!
でも足を運ぶ理由わかります。
安い、美味しいに加えて、種類も多さも飽きさせない理由かなと。
食べ過ぎて風邪をひかないように気を付けて下さいね。
あ。今の時期、ほかほかホットケーキを焼いて、
その上にアイスを乗せて食べても美味しいですよ(*´∀`)ノ

かづのゆう |  2014.11.14(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■残念値上がりかな

本日アウトレットデイの土曜日だったので行きました。
2リットル入りのアウトレットは900円でした。
材料高騰でも900円とは…
折角行ったので一つ購入しました。
節約兄貴 |  2015.03.29(日) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

■節約兄貴さん

初めまして、かづのです~。そうそう!値上げしたみたいですね。
2Lで900円かぁ。季節やメニューなどでここは価格が違ってくるからなぁ。
それが最低価格ラインなのかが、ちょこっと気になるポイントではありますね(^_^;)

情報ありがとうございました!また機会を見つけて伺おうと思います。
かづのゆう |  2015.03.29(日) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

■アウトレットは値段変わらず(ある意味)

実はここの比較的近所なので(でも大通りから数軒外れているから、かづのさんのブログ拝見するまで、まっったく、気づかず)先週と今週のぞいてみました。

先週は
桜ソルベ2L→900円
桜アイスクリーム2L→900円
キャラメル40ml10個入→300円でした。

今週は
桜ソルベ2L→900円
牛乳アイス2L→900円
バニラ40ml10個入→300円でした。

アイスがまだあまり出る時期じゃない(閑散期)から900円なんですかねー?
繁忙期近くなって、もっとお安い値段で出るか、ちょっと気にしてみようかなと思っています(笑)とりあえずそのときに備えるため?!先週買った桜アイスをばくばく食べておきます~(桜の塩漬けが入ってて美味しかった)。
先週からアウトレットも大分値上げするのか戦々恐々していましたが、桜ソルベが同じ値段で売られていてほっとしてます。
あやすけ |  2015.04.04(土) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■あやすけさん

穴場店をご存じだったので、松戸市の方かなと勝手に思っていました。
此方のご近所さんだったんですネ。再度コメント(しかも2つ♪)
とっても嬉しいですっ、有難うございます(*^^)

2週連続登場の「桜ソルベ900円」今の時期ならではで美味しそうですね。
思い返せば、去年6月に私が行った時は「黒胡麻」こそ300円の破格値で買えても
「赤肉メロン」は、すでに800円だったんだよなぁ。
だから今回、凝ってる系の「桜ソルベ」が900円と聞いて
バニラ等のシンプル系だと400円くらいで治まってそうな気がしたけど
今週の「牛乳アイス」は900円…。
株価なみに価格の読みがむずかしいですね。此処は(汗)
繁盛期で出荷数も多い分アウトレットも増えそうな夏の動向が気になります。

何かキャッチしましたら、また是非とも教えてやってください(*・▽・*)
前回スプーンをヘシ折った私はアイスディッシャーを買って
そのときに備えようと思います(笑)
かづのゆう |  2015.04.05(日) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

また今年も行って来ました。
やはり若干値上げ感はありましたが本日は2Lハンパものだったので、
かなりお得感のある400円(ごま)の物から1000円(この値段は色々な種類有)の物で1.4~1.8Lのハンパもの・・・・
でもすべて一点もので他の人が購入しちゃうとその商品は売り切れ。
私としてはパイナップルミルクかブルーべりーのアイスクリームが欲しかったのですが、子供に押し切られ夏ミカン(シャーベット)を購入してきました。
帰ってきて早々に頂きました。シャーベットでも氷感が少なく柔らかめなので美味しいです。
また、この夏もう一度位行って見ようかと思います♪
TOMO |  2015.08.22(土) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

■TOMO さん

値上げしても1L~が千円以内だなんて、いやー!今もお得さ健在ですね。
別の方のお話では、カップアイス<4個100円>登場dayもあったそうで。
(しかも28種類以上のフレーバーだったとか)
選び放題であろう開店後狙いで、また買いにいきたくなりましたよん。

あと、シャーベットの味のわかりやすい感想もありがとうございます~。
価格面だけでなく味もこっそり気になってたので、とても参考になりました…!
あ。私もお子さんと同じでその中では夏みかん一択かなっ(笑)
私が行ったときにもあるとイイんだけどなぁ(*^^)
かづのゆう |  2015.08.23(日) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/727-a1f7e587

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |