2014.06.04 (Wed)

エッグスカントリー(パンケーキバイキング)@松戸市

千葉県新松戸 『 エッグスカントリー 』 さん。

土日のランチタイムは、(男性)¥1200 (女性)¥1000 で、
バイキング+パンケーキが食べ放題 なお店。
ここも、自分のなかで気になっていた1件です。
やっと行ってこれた。


店舗外観
JR 「 新松戸 」 駅 徒歩5分。

コインパは、周辺にゴロゴロ・・・車の人も来やすい環境だと思いますよ。
駐車券持参で、2千円~で1時間/4千円~で2時間無料サービスもありますし☆


店内
「 いらっしゃいませ~、お好きな席へどうぞ^^ 」

店長さん(?)と思わしき男性のお出迎え、南仏風の可愛らしいお店☆
テーブルにつくと、すぐさまお冷をスチャッと持ってきて
丁寧にメニュー説明をしてくれました。


食べ放題メニュー
でも、こんなブログなので、ここは右のメニューで( •̀∀•́ )✧

開店直後で、お客さんもまだいなかった店内。
撮らせていただけました~!


メインバー
サラダ、海藻サラダ、豆、コーン、春雨サラダ、ポテトサラダ
マカロニサラダ、フライドポテト
コーンスープ

スクランブルエッグ、ハンバーグ、ボイルソーセージ。
タバスコ・マスタード類、パンケーキのハチミツも各種そろっていますね。


ドリンクバー
紅茶、アイス珈琲、アイスティー、オレンジ、烏龍茶、林檎、マンゴー、コーラ


食べ放題メニュー
最初は2枚で登場! ( その後は希望枚数を提供してくれます )

ふっかふっかして美味しい(*・▽・*)

甘くないから食事にもなるし、メイプルや蜂蜜をかければデザートに。
どっちに転んでも合うような良いバランスのパンケーキ。
小麦粉臭さがなくて、しっとり~。

ホットケ-キは好きで焼くけど、こうも綺麗に焼けないし、
焼き立てが常にテーブルに出てくる、この幸せ加減は最高だなと♪

*****************************************

皮の食感が気持ちいいウインナー、ハンバーグは懐かしい味がした(笑)
どこかで食べた気がするから、この辺は既製品かな。
でも美味しいからいいやw


バナナパンケーキ
最後に出てきたチョコバナナで、デザートパンケーキに…結果7枚でした~!!

私の知る限り 「 パンケーキ食べ放題 」 は、都内外だと此処と 「 アリオ鷲宮 」 くらい?
あとは 「 ポップティーンカフェ 」 が、ららぽにありますか。
・・・あそこは勇気が(笑)

来やすいし、すこし贅沢な朝食って感じで良かった、また来よ~(#^.^#)

---------------------------------------------------------------------
エッグスカントリー

住所 千葉県松戸市新松戸4-56 松正ビル2F
電話 047-348-0592 
営業時間 11:00~22:00
定休日 月曜日 ( 祝日の場合営業 ) 
駐車場 なし ( 駐車券サービスあり )
HP <ぐるなび

※2014年5月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
---------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:12  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■へぇ〜

パンケーキの食べ放題って珍しいですね!
あまり男性ってパンケーキを食べる機会って少ないし、ましてやパンケーキで満腹になる機会も(笑)

1280円ならもうちょっと惣菜の種類が豊富だと得した感が増加するような気がするんですけどねぇ〜!
でもパンケーキの焼き加減は絶妙ですね(^-^) 食べてみたい♪
こやま |  2014.06.10(火) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

近所だし、珍しモノ好きの血が騒いだので行ってきました☆

性別ごとに価格が違うのっていうのも、なんかほんのり珍しいですよね。
以前大食いファイター並みに、食べた男の人がいたのかしらんw
女性価格は、充分にお得だなと思いましたけど
確かに…男性価格ならもう少し、サイドメニューがあってもアリかもですね(o´∀`o)
個人的には、パンケーキにはさむと美味しいツナ。
パスタがあると嬉しいかもですv

かづのゆう |  2014.06.11(水) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/709-8c5c8e21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |