2014.05.11 (Sun)

告知ポスターを探して

工場直売にハマリ始めてからのここ数年。

以前も書いた気がしますが・・・食品会社と思わしき建物をみかけては
何か貼られてないか、大売出しの旗でも出てないか と、
探してしまう変な癖がつきました。

…遭遇できることなんて、稀なんですけどね(´∀`;)

( 数か月前 )環七沿いのハム工場で、ポスター発見してみれば…


立て看板
近隣スーパーのセール看板だったとかね(汗)

ハムの歳末セールかと思って、わざわざ隣のコインパに停めちったやんけorz


普通の家?会社?
そして、また足立区。

一ツ家の某スーパーでの帰り、何かガレージに貼ってあるのを発見!!
民家みたいだけど、新手のお菓子会社か!?
とうとう時代が来たかー!!?


告知
ん・・・地域活動支援センター 「 ピアさくら 」 の施設でした。

ちょっと違ったけど、せっかくなので載せてみます。
書くのが遅れて今日になりましたが(笑) 気になる方はどうでしょうか?

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

10:46  |  ガレージセール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/704-9fa6f2df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |