2008.10.19 (Sun)

茨城プチ旅(ひたち海浜公園)

若干というか・・・かなり日記を書くのが遅れてしまいましたが・・・
先週は『 近場でブラブラ安上がり! 』という事で
車で、茨城県の那珂湊周辺に遊びに行ってました☆

国営ひたち海浜公園へ。

この公園は昔、那珂湊の寿司食べ放題バスツアーで
行った事があったけど
時間が無くて、ちゃんとは見られなかったので再度リベンジしに行きました!

ゲート前
ゲート
ゲートの大きさから見ても分かるかと思うんですけど
本気で大きいです・・・この公園。
歩くの疲れたヨ(;´Д`A ```

古民家前の蕎麦畑
蕎麦の花
写真で見るとただの雑草畑にしか見えないかも・・・orz
実物は小さい白い花が付いてて(カスミ草みたい)
ホントすんごいです!

んーと・・・コスモスだったかな?
お花畑

見晴らしの丘のコキア
コキア
色合いが綺麗♪
丘からは太平洋が一望出来ます。

園内のこりゃまた広い遊園地
遊園地
アトラクション(乗り物)がいっぱい!
ジェットコースターもあります。
しかもどれも結構安い。

無料系ではこんな変わったのも
水のゲート
水が流れているゲートをくぐって遊ぶやつですね。
本気でビショビショになりますw
(いい歳してゲートをくぐったのか・・・。)

激突→放置プレイコンボ
ぷぎゅる
どのお花よりも、これに感動した私は
本気で病院に行った方がイイかも・・・('A`)


という事で・・・写真が多くなってしまったので
茨城プチ旅行パート2に続きますw

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

22:16  |  観光スポット、道の駅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/69-aa3410d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |