2014.06.08 (Sun)

マカロニ市場@松戸店

平日は、パン食べ放題付きランチが千円~ と、お得になるという。
以前から教えてもらっていた、ベーカリー&レストラン。
ようやく食べに行って来れました!

千葉県松戸市 『 マカロニ市場 』 さんです☆


店舗外観
神奈川県中心に展開しているそうです。

混雑具合は聞いていたけど、スゴイね、ホントなのね・・・。
5分前着で、すでに30人強が中でお待ちでした。
大雨って、平日って何(´□`川)!?

列が長すぎて、最後のほうは隣のパンコーナーまでつっこんでた(汗)
前日夜にギリ予約した私は、一番最後に呼ばれましたw


駐車場
ちなみに、食べ終わったあとの駐車場。

かなり広いんだけど、端っこまで車もりもりです。
ピーク時に、パンやケーキを買うのは大変なんだろうなぁ…。


店内
天井が高いくて気持ちいいです。


メニュー1
メイン、サラダ、食べ放題のパン、ドリンクが付き(平日)1050円~

ピーチティー・トロピカルアイスティーだけは、飲み放題になっています。

でも、基本グラスが大きく、ホット珈琲以外はポット提供。
非飲み放題も満足できそうですよ♪


メニュー2
2人、3~4人用メニューも。


ケーキ
ドルチェセットのケーキは、ここから日替わり?

最初に、店員さんがメニューの説明はしてくれたけど、
店内の話し声にかき消されちゃうから、ちと聞き取りづらすw


パン食べ放題
パン食べ放題のラインナップ
背後の石窯で焼かれたパンは、常時20種類!

メインが来る前に、まずはパンで腹ごしらえしましょうか。
と、取ってきた竈で焼かれたパンが、


パン食べ放題1

やわらかくて美味しかったー(*・▽・*)
フォカッチャだけは、ペッタリとした生地で改善の余地ありな気がするけど、
食べ放題のパンなのに、ちゃんとしてて…正直驚きました(笑)
タイミングよく焼き立てだったマヨロールなんて
フカフカの極み。

・・・これだけで。もうモトが取れた気がしましたw


パン食べ放題2

小ぶりで、パンにつけるオプションもバター・オイル ( オリーブ・ペペロン ) 。
胡椒・けしの実と豊富、メインを引き立たせる為か
シンプル系が多いから
すんごくモリモリいけちゃいますよ!

結果21個 ・・・まぁ、種類もよく変わってたし全制覇はムリか(´∀`)


メイン
本日のトマトソース、ちゃんとナイスアルデンテ。

お客さんはほとんどママさん達、スーツ姿の男性は肩身がせまそうでした(汗)
時間無制限だし、女性がまったりしたくなる気持ちが分かる。
松戸に良いお店ができたわ。

にこさん、感謝感謝!! またナイスお店をヨロシクでヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)・゚∴・

-------------------------------------------------------------
マカロニ市場 松戸店

住所 千葉県松戸市松戸新田67-1
電話 047-711-6136
営業時間 <レストラン>11:00~23:00( L.O.22:30 )
     <ベーカリー>10:00~20:00
定休日 無休?
駐車場 あり
HP <食べログ><ホットペッパー><アメブロ

※2014年5月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:44  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

とうとう行かれましたか(笑)
ここは本当にすごい人でびっくりするばかり。
予約せずに行ってはイカンとこです。
うちから遠いのがネックですけどね。

またどこか発見したらこっそり流します(^^)

にこ |  2014.06.09(月) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

安いし、メチャクチャ美味しそう(゚¬゚*)
代休で平日休みがあるので行ってみようかと思ったんですが、そんなに混むんですね(;´-`)
少し待って、空くのを待とうかな。
すぅ・ぷ |  2014.06.09(月) 05:13 |  URL |  【コメント編集】

■にこさん

おお!にこさん!またもや良い情報をありがとうございました(*´∀`)ノ
いやー…ウワサ通りのお客さんの入りでしたね!!
7台位しか駐車場に車がなかったし雨だしで
安心してたんですけど、
中に入ったら、なんか溢れんばかりの人がいて。
面倒くさがらずに、予約をした自分を誉めたくなりました(笑)

またどこか押さえていたら、どうか教えてやって下さいネ!
いつも外れがないから、次はどんなのかな~なんてワクテカしますよん☆
かづのゆう |  2014.06.09(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

予約なしだと1時間は平気で待つと思いますよ~;
なんせ、時間制限がないお店なので…。
前日までなら予約OKなので、
絶対に入れておくことをオススメします(*・▽・*)

でも、すぅ・ぷさんのパン食べ放題、何個くらい行くのか
すんごく興味がありますw
50個は軽くいけそうですね☆
かづのゆう |  2014.06.09(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■安いっ!

残念なのは平日のみ(・・;)
でも土日に営業したら、こんな混雑じゃすまないだろうからちょうどいいのかしら⁈

それにしても21個完食とは健在ですなぁ〜(^o^)/

ゆうさんが以前投稿していたさいたま新都心のパン食べ歩きも次女と一緒に行こう!と約束したまま既に数年経過(笑)
こやま |  2014.06.10(火) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!いつも楽しく拝見してます。
こちらのお店…一人でも参戦できそうな雰囲気ですか?
ぼっちでも全然問題ないメンタルなんですが、座席が4人席デフォルトだと、空気的に厳しいかなと、、、

宜しくお願いします!
しかし、予約なしだと平日昼間で無理ってすごいですね!
くりりん |  2014.06.10(火) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

歳を取ったなぁ~と、自分ではガックリきた数字でしたよw>21個
昔は、餃子にしても50個は食べられたのに。
しかも沢山食べても横に大きくなりにくかったしw
来月また恐れている誕生日が…歳だけは取りたくないモンですorz

>さいたま新都心のパン食べ歩き
あ。与野のアルデですよね?その食べ放題は5月で終わりましたよ(大泣)
食べて貰いたかった~。そして個数を競いたかったとです( ;∀;)
かづのゆう |  2014.06.11(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■くりりんさん

はじめまして、かづのです。
いつも見て下さってどうも有難うございます(´∀`*)<嬉!

ご質問のソロ参戦ですが…うーん…うーん。どうだろうなぁ(汗)
私がいたメインのフロアは、全部4人掛け~のテーブルだと思いました。
でも、そういえば奥に小さい部屋があったなぁと、調べてみたら
公式ブログに店内写真が!
画像3枚目がその小さい別の部屋になります。
http://ameblo.jp/macaroni-market/entry-11591950030.html

見ると2人席があるので、多分そこになるのかな?
ただ、4~6人の団体さんがほとんどで2人客は私達と他に1組いたくらい。
私でも微妙に肩身セマスだったんで、結構メンタルが削られそうな気もw
お近くですか? 心配なら電話かパン購入がてら尋ねると
イイかもで知れませんネ。
スミマセン、あまり参考にならずな返信で~(汗)
また何か疑問などがありましたら、お気軽に寄せてやってくださいね。
かづのゆう |  2014.06.11(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます!

ご丁寧にありがとうございます!
う~ん、かづのさんでもためらうってことは…
初参戦では倒れてしまうかも…

(写真の二人席なら行けそうな気がしますがね…
おひとり様大解放系ビュッフェだと、一人でスマホ見てる人が
多いですが…?)

ちなみに近いようで遠い所に住んでます(?)
車で行くと食べ過ぎて帰り意識遠のきそうなんで(!)
電車で行こうかと思ってるのですが(運動もかねて…)

近いうちトライしたら報告させてください!
くりりん |  2014.06.12(木) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■くりりんさん

私が、豆腐メンタルなだけであって案外平気かも知れませんw
お客さんは、ママさん達だらけで
同じ女性同士ですし
お店の雰囲気も、そこまでお高くとまっている感じではないので。

でも、食べ過ぎて意識が…なんて今から食べる気マンマンですネ☆
トライの暁には、パンの個数結果もかねて報告。
すごく楽しみにしています(#^.^#)
かづのゆう |  2014.06.14(土) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/687-225c899e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |