2014.05.11 (Sun)

銀座チャイナドール@八千代市

ブログを休んでいた間に、20数件たまってしまったので(笑)
なるべく毎日を目標に ( 多分ムリだけど; ) 小まめに更新していきますね。

φ(・ω・ )今もかきかき…

***************************************

京成本線 「 八千代台 」 駅前のショッピングセンター・ユアエルム。
その3階にある中華料理店です。

『 銀座 チャイナドール 』 さん。


店舗外観
すでに、価格が書かれた看板が見えますね(笑)


999円!
激安中華バイキングを実食してきました♪


メニュー1
※曜日・昼夜問わず同料金!!


店内
3階なので良い眺めです。

わりと広いお店で、開店5分後の到着で4組のお客さんが。
お昼時には、7割弱程うまっていました。

ご近所さんと思わしきお母さんウエイトレスがお2人。
聞こえた言葉からキッチンは、本場中国の方のようでしたね~。


食べ放題1

・エビせん、はるまき、フライドポテト、鶏のからあげ、ゴマ団子。
・しゅうまい、塩やきそば、茄子の四川風炒め、エビと卵のチリソース。
 きゅうりと蒸し鶏の和えもの
・もやしとセロリと春雨の中華風サラダ、おつけもの、野菜サラダ。
・大根と豚肉の炒めもの、マーボー豆腐、チャーハン、焼きビーフン。


中華の本髄が、垣間見えた麻婆豆腐だけを覗いて(笑)
( 予想外に辛くて水を一気飲みw )
食べやすい味でおいしい☆

味がやや濃い料理もあったけど、まぁ許容範囲ではあるし。
海老チリも海老テンコ、食べログで気になってた料理の冷たさも開店直後だから?

まったくそんな感じはなかったし、私的には大アリでしたネ♪


食べ放題2

・カレー、卵スープ、手作り餃子、チヂミ

カレーは、幕張の 「 太陽楼 」 と全く同じ味がする(笑)
あっちのは、水にカレー粉を溶いた感じで日本人には薄く感じるかと(´∀`;)

焼売はプチ蒸し器に、餃子も冷めないよう焼立てを出してくれました。
餃子も、イチからの手作りみたいで春雨&卵入りでした。
変わった感じが良かった!

******************************

ドリンクバーには、かき氷&マンゴープリンor杏仁豆腐が自動でつきます。( +380円 )
胡麻団子だけでデザートは満足しちゃったので、ドリンクバーだけの
別料金も設けてほしいなぁ。

----------------------------------------------------------------------
銀座チャイナドール 八千代台店

住所 千葉県八千代市八千代台東1-1-10 ユアエルム3F
電話 050-5798-4941
営業時間 11:00~22:00( l.O.21:00 )
定休日 なし
駐車場 あり
HP <ぐるなび><食べログ

※2014年3月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

10:44  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■きたぁ~!

まばたきしてる間に記事がいっぱい(>_<)
しかも復活一発目はオイラの大好物系(笑)
昼も夜もこの値段で中華の食べ放題は素晴らしい☆彡

千葉物件は、Green's K にも驚いたけど、まだまだこの手の物件がたくさんありそうですね!
こやま |  2014.05.12(月) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

休んでいる間に、記事がワンサカたまってしまったので、
今、消化作業に励んでいます(笑)

中華料理のバイキングって、お得価格なお店が多くて有難いですよね~♪
そういうところって、豪快な味のバイキング店が多いけどw
ここは食べやすくて良かったですヨ。
3階レストラン街の奥にあるお店なのに
お客さんが入ってる意味が分かった気がしましたね☆

埼玉県の食べ放題もまた後日、UPしますね(*・▽・*)


かづのゆう |  2014.05.13(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■行きます♪

八千代台にこんなお得バイキングがあったなんて知りませんでした
マイホームCRの花見川CRからも近いので
ポタの際に行ってみたいと思います

たらふく食べて自転車でカロリー消費ですw
ねこメシ |  2014.05.18(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■ねこメシさん

食べログで見かけて、ずっと前から行きたいと思ってたんですよ☆
イメージする中華料理そのまんまの味が登場するので、
なんか安心感がありましたネ。
スピードが鈍くなりそうですがw、ポタ後に是非どぞどぞ♪

あ。全然関係ないんですけど、「弱虫ペダル」ってねこメシさん見てますw?
あれ面白いですね(笑) 最近かなりハマっております(。>ω<。)
かづのゆう |  2014.05.18(日) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

■モチロン♪

>あ。全然関係ないんですけど、「弱虫ペダル」ってねこメシさん見てますw?
原作全巻持ってますw
漫画オタクなんで実家と自宅に漫画は薄い本合わせると1万冊超えてますw
勿論アニメも見てますよ(笑)
ねこメシ |  2014.05.18(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

■ねこメシさん

うふふふふ、やっぱり…(*・▽・*)
自転車がお好きだから、もしやと思っていたんですヨ~!
漫画全巻は、ネタばれするのが嫌なのでアニメ終了時までおあずけですが
なんか好きすぎて、グッズが欲しいまでに進化しました(笑)

いやー、それにしても1万冊には圧巻!漫画図書館ができそうですねー!!
薄い本は、わたしの家にも昔の自作品含めて(笑)
わんさか置かれておりますw
ロフトが抜けた人を知ってるので、重さにはお気を付けをばw
かづのゆう |  2014.05.18(日) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/685-6b522c58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |