2014.01.25 (Sat)

お菓子のアウトレット@平塚市

工場直売めぐりは、まだまだ続く。
お次は、お菓子のアウトレット 平塚ショップ 』 さん。

以前、テレビ番組で取り上げられたことがあるし御存知の方も多いかと。
大手コンビニスイーツのプレシアが経営するお店。
店名まんま。作りすぎたケーキや期限間近品を安く売る アウトレット店 です。


お菓子のアウトレット平塚ショップ
何気に切り返しテクニックが求められた奥の駐車場w


垂れ幕
無休営業がありがたい(つД`)

左→洋菓子アウトレット右→フツーの和菓子店 の2店舗合体店なんですね。
自宅で食べる用・贈答用と使い分けできて便利なお店でした。
(店内撮影NGゆえ、中はお見せできませぬ~)


お買い上げ品1
レアチーズタルト ( ¥250 )、3種のチーズパフェ ( ¥150 )
カスタードシュークリーム ( ¥100 )、パウンドケーキ ( ¥300 )

ただ、年末の遅い時間だったからかなぁ…それとも運送費がかかるからか。
上写真のを除いて、ロールケーキ&カップ系の殆どは250~300円。
100円台の製品はシュークリームしかなかった。

プレシア湘南工場店 」 と、くらべると少しだけ高めだったな。


お買い上げ品2
焼き菓子 ( 5個¥380コーナー ) ※単品だと1個80円になります

合計 1180円

平塚市なら 『 湘南クリエイティブ ガトー葦 』 の工場販売もアリですね。
第1土曜日正午~、1人2つまで規格外品が半額で買えるとか。(参考HP
あとは、 『 シルスマリア 』 のシルス市(朝市) くらいかなぁ。。。
以前ニュースで見た月1アウトレットセール。ウワサだと第2か第3日曜日の模様。

また フェイスブック のページにでも書いてくれないかな。

-------------------------------------------------------------------
お菓子のアウトレット 平塚ショップ

住所 神奈川県平塚市富士見町11-24
電話 0463-36-3557
営業時間 10:00~18:00
定休日 無休
駐車場 あり
HP <公式

※2013年12月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------------

以上、思い出したように書いた…平塚市の工場直売プチ情報でした(´∀`)
参考になれば幸いです。あともう1件工場直売情報はつづきます(笑)

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

18:44  |  神奈川県、静岡県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ここってアウトレット系の割には少しお高めのような気が( *´艸`)
平塚だと、いつもカンパーニュに行ってしまうのと駐車場がないって聞いていたので、ここは行ったことがありませんでした。
でも、駐車場があるならのぞいてみるのも楽しそうですね☆

柿田川湧水は残念でした。
でも、あそこの遊水地は本当に素晴らしいので、機会があったらぜひ行ってみて下さい。
すぅ・ぷ |  2014.01.26(日) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

そっか。平塚市だとカンパーニュという手もありましたね。
パンも売っているし、次の日のお昼ご飯的にも
そっちのほうが適切だったかもなー(・ω・;)
あと、駐車場は車幅が狭くて目前の民家との距離が近いんですよ。
埋まっていると入れづらいので、行かれる場合は是非ともご注意をばw

柿田湧水は、お水を見たかったのが一番なんですが
散歩でお腹を減らして、小田原でデカ盛り店に行く予定でした。
全部お流れに…そこも含めて、またリベンジしますーorz
かづのゆう |  2014.01.26(日) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/674-29fd1b04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |