2013.12.27 (Fri)

サンドーレあおやま@江東区

デカ盛り唐揚げ弁当 がお見かけできるということで、、、
以前から心惹かれてた、サンドイッチ屋さんが
江東区砂町にありました。

それが此方、 『 サンドーレあおやま 』 さん。

市川市での直売会の帰り、近かったので(?)立ち寄ってきました~。


店舗外観
末広商店街の中です。

近くに、伊藤パン 砂町工場直売店 もあってイイのう…。
もう1つ気になっていた 人形焼 は、日曜日でテーブルだけ出てた(つД`)


唐揚げ弁当1
あふれ出る唐揚げ。

注文後、ちゃんと揚げてくれました♪
ただ、自宅が遠いので熱々が冷めてしまう結果にorz


唐揚げ弁当2
パカッと10個入557円。

…下に敷かれた千切キャベツ&お漬物ガン無視配置です。
味は、ほんのり生姜を効かせた感じ、実家のに激似で懐かしかった~!


店内1
ということで、ネタばれしてた店内写真を(笑)

何気に、かき揚げ弁当も期待してるんだけどなー。
どうかな?大きいのかなー。


店内2
サンドイッチ、お惣菜、各種揚げパン( ¥100 )も購入できますよ。

------------------------------------------------------------
サンドーレあおやま

住所 東京都江東区東砂5-4-13
電話  03-3644-1007
営業時間 7:30~20:00? 
定休日 月曜日
駐車場 なし
HP <公式

※2013年12月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
------------------------------------------------------------

テーマ : 大盛&デカ盛り ジャンル : グルメ

19:20  |  大盛り、デカ盛り  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お得!

このから揚げ弁当はテンション上がりますねぇ~!
ご飯の量とのバランスが悪そうなので追加でご飯も欲しくなりそう(笑)
こやま |  2013.12.28(土) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

素晴らしく蓋の意味のないお弁当ですね(´▽`*)
車で買いに行けばいいんですが、電車で持って帰るのは周りの目が気になりそうですね!
でもこの盛はそそるものがあります。
すぅ・ぷ |  2013.12.28(土) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

こやまさんが言うとおり、バランスのおかしさから
案の定、唐揚げを残したまま、まっ先にご飯が消滅しました(笑)
残ったその唐揚げ5個は夜ご飯行き。
デカ盛り弁当は、節約にもなって良いですねー(*´∀`)ノ
かづのゆう |  2013.12.31(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

( コメントが遅れてしまってスミマセン; )
フタが浮いてた分、揚げ物の匂いが車内にプワ~ンと充満して、軽く拷問でしたね(´∀`)
食べたいのに、家に着くまで食べられない~みたいな(笑)

車ではイイけど、電車では匂いが出てしまって厳しいでしょうね。
お店の手前にCPがあるので車で行って、
どこかの公園にでも停めて。
ニャンコでも見ながら食べるのもアリかもですヨw
かづのゆう |  2013.12.31(火) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

からあげ弁当すごいですね~☆
新松戸駅と馬橋駅の中間ぐらいにある
『新日本亭』のお弁当もスゴいですよ(o^∀^o)
こちらには負ける気がしますが、価格も安く美味しいです♪
蓋が閉まらないぐらい飛び出しています(笑)
ちー |  2013.12.31(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

あけおめでございます!
忙しさにかまけて
なかなか遊びに来れず。。。。。

デカ盛り!やってますね!
私も何気にデカ盛りファンです。
CPが高いと幸せになりますよね~^^
ただのケチですがwwwww

実は昨年11月に
パスタのデカ盛りで有名な「マルス」に行ったのですが、
デジカメを忘れるという何とも情けない事で、
しかも、私ガラケー信者でありますので、
画像が撮れず、記事を断念したのですよ。

今年は是非、
横浜の中央卸売市場食堂の
「ねぎトロ番長」に挑戦します!!

マルスはこんなとこです↓
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14015356/
★hiyori★ |  2014.01.02(木) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

■ちーさん

年末に頂いていたのに遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)
新日本亭の唐揚げ弁当、新松戸店(?)だとBIGサイズなんですかー!
以前、南浦和店では買ったことがあるんですけど
そこは、あまり大きくなくて、
ガッカリしたことがあったんですよw
http://portal.nifty.com/kiji/120703156280_1.htm
↑デイリーポータルに記事がありました、これより数も控えめで;

ご飯作りを放棄したくなるときがちょこちょこあるので(笑)
そんな時にはお世話になろうかと思いますw
情報ありがとうですヽ(*´□`*)ノ<本年もどうぞ宜しくお願いしますね☆
かづのゆう |  2014.01.03(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

■★hiyori★さん

おお、hiyoriさんお久しぶりです~!!
ウチのブログなんてテキトーだし更新頻度が遅めだしなので
たまに来るくらいが、ちょうど良いかと思います(笑)
此方の方こそ今年もヨロシクお願いしますネ☆

それと…かなり意外!先日の記事は、たまたまかと思ってたけど
デフォルトでデカ盛りスキーだったんですね!!
同性のデカ盛り好きって、少ないので嬉しいなぁ(*´ω`*)
なおかつガラケー信者…そこにも親近感を湧かせておりますw
マルスの山盛りパスタの感想をhiyoriさんの
ユニークな文章でどう表すのか見れなかったのは残念だけど、
私も気になっていた「ねぎとろ番長」で
リベンジされるとのこと。すごく期待してますよん♪
かづのゆう |  2014.01.03(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

私の近所にも『ほっかほっか大将亭』と言う
デカ盛り弁当屋さんが有りますが
そこの唐揚げよりデカそうでビックリです(^_^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/zone01_zero00/11639577.html

唐揚げの旨い弁当屋さんは何でも美味しいイメージが
ボリュームも満点でCP抜群と慣れば最高ですね♪
ねこメシ |  2014.01.04(土) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

■ねこメシさん

大将亭の唐揚弁当も、これまたボリュームがありますねー!!
パッと見た感じ、玉ねぎでヘルシーかと思いきや
下はマヨネーズ大量祭りw
黒烏龍茶が欠かせない1品に仕上がってますなw

安くて美味しくボリューミィ、おまけにバラエティー豊富。
昔はあまり良い印象がなかったお弁当だけど
今回で改善されましたよん。
ちょっとハマっちゃいそうです(*´▽`)
かづのゆう |  2014.01.04(土) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

■おひさしぶりでやんす

おお、この盛りは月島のレタスショップパステル(既閉店)を彷彿させますな。
今度いってみよう。
月島の店もサンドイッチを売りにしてたし、何か関連性があるのかなあ。

ばる |  2014.01.14(火) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

■ばるさん

ばるさん!!! お、お、お、お久しぶりでございます(´;ω;`)
もう見ていらっしゃらないかと思っていたので…素で嬉しかったです!!
関連性は謎ですが、調べると全国各地に同名の
サンドイッチ屋があるんですよね~。
最初は、パンメインだったのではないかと想像しています。
お弁当以外は、常識の範囲内サイズでしたけど(笑)
宜しかったら行ってみて下さいね☆

実は、お気に入りに入れていたお店でした>レタスショップ
デカ盛りは、材料費がかかるから諸刃の剣ですねorz
かづのゆう |  2014.01.14(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/668-2691f072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |