2013.12.23 (Mon)

大花堂製菓工場売店@野田市

すでに、車のトランクは菓子まみれですが、
これまた以前から気になっていた、お菓子会社が至近距離に(´∀`;)

我慢できない困った性分に、今度は かりんとうメーカー。
『 大花堂製菓 』 さんの工場売店へ直行です。

***********************

というか、この辺は何気に 工場直売デルタ地帯 なのね。
王様製菓 さんからも近いし、あと他にも…ダイエット向きでない街だw


駐車場より
すさまじく広い駐車場。

そこから、工場敷地内にそびえたつ売店を撮影してみました。


大花堂売店
遠すぎたので近くで(笑)

店内撮影の許可が頂けませんでしたが、商品 はHPに掲載されています。
価格も載っているので、気になる方はチェックしてみて下さい。


お買い上げ品
ひかりかりんとう久助( 270g/¥300→¥210
ひかりの花かりんとう( 160g/¥210→¥147
黒米ピリ辛かりんとう( 150g/?→¥210

工場直売の特権、久助&割引サービスあり♪

***********************

「 ひかり花梨等 」 は、名前のとおり表面がピッカピカしてます。
口に入れると、真っ先に砂糖のつるつるコーティングが伝わってきて面白い感覚!

食感の軽さが手伝って1日で1袋消化のありさまに…。
コタツに置くのは危険だな(´∀`;)

--------------------------------------------------------------------
大花堂製菓

住所 千葉県野田市木間ヶ瀬3535
電話 047-198-1188
営業時間 8:00~17:00 
定休日 第2・第4土曜日、日・祝日
駐車場 あり
HP <公式><関宿楽座

※2013年12月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

20:24  |  千葉県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/664-2e3235b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |