2013.11.17 (Sun)

しゃぶ葉@熊谷銀座店

お昼ご飯に選んだのは、こちらの食べ放題店です。
埼玉県熊谷市 『 しゃぶ葉 熊谷銀座店 』 さん☆

最近は、あちこちで見かけるようになりました、こちらのしゃぶしゃぶ屋さん。
熊谷店に限っては、ランチタイム¥980( 税込1029円 ) で・・・


店舗外観
JR・秩父鉄道 「 熊谷 」 駅、徒歩12分。

三元豚しゃぶしゃぶ、お寿司、お惣菜、サラダバー、
デザート、駄菓子までもが食べ放題
と、オトクなのです♪

他だと、あってディナー限定のお寿司が、この値段でご提供(゚д゚)
食べログで見かけて狙い撃ちしてきましたw


価格
平日は分煙、休日は禁煙。

11時20分頃に行きましたが、すでに7組はお食事の真っ最中。
12時には、待ちが出ていたりと人気のようでした。


ランチメニュー
制限時間80分、牛肉をチョイスしたり…


ダシ
昆布ダシ以外をチョイスすると、価格が上乗せされる仕組みです。


豚しゃぶ
一番やすい 豚&昆布だし基本コース で(笑)

黒ウーロン目当てで、ドリンクバーも付けちゃったしね(´∀`)

豚は、ロースとバラの2種類 、臭みがなく食べやすいです。
最低限の厚さですから、出汁からは早めに上げましょう(笑)


サラダバーなど
つけダレ ( 梅、醤油麹、胡麻、ポン酢 )…薬味も各種そろってます。

うどん、ラーメン、えのき、白菜、しめじ、鳥海なめこ、キャベツ、フリルレタス、
もやし、長ねぎ、わさび菜、きくらげ、水菜、レタス、にんじん、マロニー
にんじん蒟蒻、とうふ、お漬物、ふりかけ。

銀杏と茸の炊込ご飯、カレー、味噌汁、フライドポテト、海老せんも有りましたヨ。


お寿司も食べ放題
ご飯3杯食べたうえで、お寿司も食べる(笑)

お寿司は、備え付けの紙に記入して店員さんに渡すシステム。
※1回の注文につき、1人=4カンまで注文可

生海老、サーモン、ヤリイカ、昆布じめ平目、ネギまぐろ、玉子、稲荷寿司。
機械シャリが大きいけど、ネタの鮮度は悪くないですね。


デザート
白玉あずき、フルーツポンチ、青りんご蒟蒻ゼリーも。

うまい棒も全種類制覇したかったけど、、、
お肉14皿、制限時間で試合終了でございます(つД`)

**********************

これで、980円( 税込1029円 ) はイイ!

ウエイトレスさんもお母さん世代の方が多くて、なんか落ち着きます。
みなさん機敏で受け答えハキハキ、皿回収も提供も早くて
料理・接客ともに気に入りました。

お寿司があれば、千葉店にも行くんだけどなぁ(´∀`)

-----------------------------------------------------------------
しゃぶ葉 熊谷銀座店 

住所 埼玉県熊谷市銀座3-31-1
電話 048-520-1141
営業時間 11:00~17:00、17:00~24:00
定休日 無休
駐車場 あり
HP <公式><食べログ><ホットペッパー

※2013年11月現在の情報です。
 変更される場合がありますのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

23:00  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ものすごく食べてますね∑(゚ω゚ノ)ノ
お肉にご飯にお寿司。
これだけ食べれば満足できそう( *´艸`)
駄菓子は店内で食べるようにおいてあるんですか(o'ω'o)?
すぅ・ぷ |  2013.11.18(月) 05:34 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

しゃぶしゃぶ=ヘルシー、黒烏龍茶=カロリー帳消しという
間違ったイメージにより暴飲暴食の限りを
尽くして参りました(汗)
ふりかけは危険ですね…あれだけでご飯1膳たべちゃいましたヨ(´∀`)

駄菓子は、店内で食べる用にコーナーが出来てます☆
確か…わたあめもあったかな。ちょっとした駄菓子屋さんでした(笑)
かづのゆう |  2013.11.18(月) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2013.11.19(火) 14:32 |   |  【コメント編集】

■鍵つきコメントを下さった方

おおっ!お久しぶりです~(^^)

同じ日に行っていたなんて別店とはいえ、すごい偶然でしたね!
あ…スミマセンw 「 店舗によっては夜限定の… 」という文章が
お寿司部分に抜け落ちてました(笑)
あとで、シレッと追記しておきますwありがとうです。

普通においしかったし、私もリピートは確定してますよん☆
熊谷店再訪の予定だったけど、ひいきの自動車屋さんが
割合に近くだったことを思い出しました(笑)
そのときに行こうかな。女性千円…真昼間から呑もうか悩みますね(´∀`)
かづのゆう |  2013.11.19(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■すげぇ!

ランチタイムとは言え
これだけのメニューで食べ放題で、この価格じは
CP半端ないですね♪
しかも寿司まで食べれるって(^_^;)
近かったら行ってみたいです
ねこメシ |  2013.11.20(水) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■ねこメシ さん

CPイイですよね~!!寿司食べ放題というくくりにしても
この値段でやる所ってそうないと思います。
駄菓子コーナーも有名どころは一通りそろっていて、
ほんとうにパラダイスでした(笑)

あ、千葉県には松戸市五香のほうにお店がありますヨ。
お寿司はありませんが、機会がありましたら是非!オススメです!
かづのゆう |  2013.11.21(木) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

■わお!

しゃぶ葉 熊谷店は、私も狙ってました(^^)
他店舗にはないランチ寿司食べ放題もあるのが魅力的で♪

やっぱり狙いに狂いはなかったみたいですね☆彡
私も行ってきま~すぅ。
こやま |  2013.12.28(土) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

流石、こやまさんも狙ってましたか―!!
調べると、この安価でお寿司も食べられるのは、ここ熊谷店だけみたいですね。
普通に美味しくて接客も良し、あまりに気に入ったので
アンケートまで書いてきました(笑)
大勢でいったほうメニュー制覇できて良さげかと思われますw

ブログレポート楽しみにしていますよん(*´∀`)ノ
かづのゆう |  2013.12.31(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/650-2c5809ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |