2008.09.05 (Fri)

「I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~」

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

http://budokan2009.prpage.jp/

Ⅰ've結成から10周年だから、何かあるはずと信じて信じて
やっとこさ武道館ライブ告知が来ましたねーーーーっ!!

DVD終わりの思わせぶりな告知から
まぁ・・・ちと待ちましたが(w)
あまりに嬉しすぎて、モニターの前で涙ぐんでしまいましたw
マジで生きてて良かったーーーっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲストは居るのかなー。
(もう卒業した歌姫は無理なのかなー?)
誰が何の曲を歌うのかなー。
(I deal ForestとLythrumと雨に歌う譚詩曲
をとりあえず歌ってくれよんっ!!)
などなど・・・気になる点は、ボコボコ出てきますが
とりあえず会見の詳細を待ちたいと思います。

つか、どんな手を使ってでも
チケットを絶対ゲットしなきゃねっ!!
頑張るぜっっ(`・ω・´)
(でもアニメ○ト販売はもう勘弁してね☆)

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

19:36  |  I've(ライブレポ等)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/65-92c4a1ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |