2013.10.01 (Tue)

リベンジ!中山製菓 ( 菓子工房なかやま )@佐野市

栃木県佐野市 『 中山製菓 』 さん。

前回、空振りに終わった工場直売ですが拍手コメントにて
「 アウトレットセール 」 の日付を教えてもらいました☆

親切な人が多くて涙が・・・さっそく参戦です(`;ω;´)


店舗外観
前回の不発レポ?は、こちら

9月の3連休2ターン目初日、遅れまくって10時過ぎに到着;
アンダーパス横の穴場店だけど、すでに4~5人ほど来訪していましたよ。


sanonakayama003.jpg
6畳程の極セマ店舗に、センターには大き目の商品台。

お客さんの人数が少なくても、ちょいとぎゅむぎゅむ状態です(汗)


sanonakayama002.jpg
ガラス扉に貼ってあった特売POP。

商品は、クッキー、パウンドケーキ、タルト、スイートポテト、ゼリーなどなど。
( 佐野市のゆるキャラ/さのまるグッズもありました~ )


お買い上げ品1
( 正規品/1袋¥380→2袋¥300

狭小店舗ゆえ、絶対に邪魔になりそうで。
店内写真のお願いは、ハナから諦めましたが・・・(汗)


お買い上げ品2
ロシアンケーキ( 12個入/¥100 )、フルーツミックスケーキ( 8個入/¥100 )
サンドクッキー( 12個入/¥100 )、ゼリー詰め合わせ( 8個入/¥100 )

合計 700円

100円コーナー の破壊力がすごかった(笑)
( 3000円→600円なんてギフトもあった気がするけど、気のせい? )

ロシアンケーキは、今回はじめて食べてみました。
ちがう食感の生地が2段で乗って
ザクッとしたクッキー?

個人的には、キウイ味がお気に入り、即行でなくなりました(笑)

***************************************

次回特売日や通常日価格など、せまくて聞ける雰囲気じゃなかった。。。
疑問が多々のこるし…安いし美味しいし、お尋ねがてらまた行きたーーい(。>ω<。)

特売セールの存在を教えて下さったともこさん。
開催日を教えて下さったmaimaiさん、ななさん有難うございました♪

------------------------------------------------------------------------
中山製菓 ( 菓子工房なかやま )

住所 栃木県佐野市大橋町1116-1
電話 ( 佐野第1工場 ) 0283-22-7500   
特売日の自動音声案内 050-3171-7648←2016.9追記
営業時間 9:00~18:00 
定休日 土日祝(工場稼働日次第で土曜営業アリ)
駐車場 あり
HP <公式><前回の記事
   <食べログ→2016.7追記
 

※2013年9月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

23:48  |  群馬県、栃木県、山梨県  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

佐野で空振りはきついですね。
今回は行けてよかったですね。
この百円コーナーは確かにそそるものがありまくって溢れ出さんばかりですよ~。
12月位に栃木に行こうと思っているので、その時にタイミングがあったら行ってみようかな~。
すぅ・ぷ |  2013.10.03(木) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

高速未使用だと、片道で約2時間ちょいはかかるので…
ほんと、初回の空振りは痛かったですよ~orz
( ガソリン代が高い時期だったし; )
だけど今回おしえてもらえて、別スケジュールを蹴ってまで行って正解でした!!

100円コーナーは、組み合わせが他にも数種類あって
ギフト系も凄い品数なのに爆安。特売の時期が解らないのがネックですが
宜しければ、すぅ・ぷさんも是非行ってみて下さい☆
絶対に、私みたいに変なテンションになること請け合いですので(笑)

あ、栃木はデカ盛りでですよね?すんごく楽しみにしています!
かづのゆう |  2013.10.03(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
初めてコメントさせていただきます!
いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
そして近場は参考に(・∀・)/

中山製菓(佐野)の特売に行ってみたいな~とか思っているんですが、日程はお店にある貼り紙でしか知る方法はないんですか!??
●_● |  2013.10.07(月) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

■●_● さん

初めまして!コメントありがとうございます(^^)

ご質問の特売日に関してですが、HPを見ても告知されていないし
タウン誌に載っている気配もないので
・・・憶測ですが
店頭で、確認するしか手がない気がしますorz
( 開催時期は不定期なようです )

問い合わせてみると、その辺は教えてくれるのかなぁ…。
お役に立てなくて、ほんっと申し訳ないです(汗)
かづのゆう |  2013.10.07(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■鍵付き拍手コメを下さった方

鍵付き拍手コメは、拍手ページの方で返信できない仕様ゆえ
このコメント欄にて失礼させて頂きます。

アウトレットセール開催日を教えて下さって有難うございます☆
こうして手間をさいて教えて下さること自体、
本当に有難く思っています…!
ですが、その日は所要で行けなくて(汗)
折角こうして教えていただけたのに申し訳ありません;

このコメント見て下さっているとイイなぁ…。
かづのゆう |  2013.11.06(水) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■検索で訪れる方用に…

アウトレット開催日は、急遽決まることがほとんどで、
会社に問い合わせても答えられないそうです。
店頭で確認なさって下さい。

教えて下さった方、情報ありがとうございました!
かづのゆう |  2013.11.06(水) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

■特売日

初めてコメントさせてもらいます。
工場直売大好きで、こちらにはお世話になっております♪
今日、初めて中山製菓さんに行ったのですが、お店に特売日の貼り紙がありました!
それも、2/13・14の2日間∑(゚Д゚)
自宅から一時間程度なので、また明日も行ってきます^_^;
yukotany |  2014.02.12(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■yukotanyさん

初めまして、かづのですっ。特売日は金曜日&土曜日の組み合わせかと
勝手に思ってたんですけど平日オンリーの日もあるんですねー。
平日だし千葉県民なので行けそうもないのですが(泣)
検索で来る人大勢で人気のようなのですごく助かりました!感謝です…!!
また、何かありましたらお気軽にコメント寄せてやって下さい(^^)
かづのゆう |  2014.02.12(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/636-71582fa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |