2013.08.29 (Thu)

飲茶Barロンチャン@亀ヶ谷店

埼玉県所沢市、所沢I.C.ちかく。

焼肉ファミレスでお馴染み、安楽亭が経営する 中華料理の食べ放題店
『 飲茶バー 龍饗(ロンチャン) さんへ行ってきました!

【 昼 】1344円  【 夜 】1869円 で、飲茶、中華惣菜
デザート、ドリンクバーが2時間食べまくれますよ。
 

店舗外観
横着してウラから撮ると、回転寿司屋にしか見えな(ry

12時半頃の訪問でしたが・・・んー、お盆だからだろうなぁ。
ハンパない混雑っぷり。ソファーですこし待って座席に案内された感じでした。


メニュー1
オーダーバイキングのメニュー表。

焼き餃子、鶏のからあげ、蟹爪のフライ、春巻き、小龍包、上海ゴマ団子
揚げ茄子ユーリンチーソースがけ、本日料理(この日はあんかけ固焼きそば)
ライスは、オーダーあとに作ってくれて持ってきてくれます。


メニュー2
飲茶コーナー
それ以外は、セルフコーナーからどうぞ☆


飲茶
まずは、セルフの飲茶から…うーむ。今一?二歩?(^_^;)

似たりよったりな味で、たまに豚肉臭いのが。。。飲茶の皮自体も分厚すぎかなぁ。
点心は、品数を減らすなりしてレベル上げを図ると
良さげな印象かも…ごめんなさい(汗)
あ。桃まんは美味しい。どこで食べても割合マズイのはない気もするけど(^_^;)

左上の見切れちゃった麻婆豆腐は(笑)すこし片栗粉が強力?
お玉から垂れてこないけどw、豆腐の水切り、味も辛さも良かったです。


揚げ物など
出来立てホカホカ、オーダーバイキング品その1。

みんなチルド食品でしたが、出来立てだからアリ!!
揚げ物は、油切れよくカラッと揚がり☆

.........蟹爪なんてしょせん飾りなんですよ、偉い人にはそれがわ(ry


炒飯など
オーダーバイキング品その2。( サラダはセルフ品 )

茄子の油淋鶏ダレは、唐揚げに付けて食べてもイケます(^^)
炒飯は、少し化調が多いけどパラパラして上手い。


固焼きそば
オーダー品その3。

麺がパリパリで、あんかけもおいしかった。


デザート
タピオカココナツ、杏仁豆腐、レアチーズ、ナタデココ、抹茶プリン

この中では、レアチーズがお気に入りでした。
タピオカは甘味が強いかな。

****************************

できたてがいただけるオーダー品は、この価格でならアリだと思います。
ただ、本文でも書きましたが・・・飲茶はかなり物足りなかった。
飲茶をたべた気がしない満足感(´・ω・`)

席間ゆったり。店員さんも感じがよく良い面もあるので今後に期待ですっ。

-------------------------------------------------------------
飲茶bar ロンチャン 亀ヶ谷店

住所 埼玉県所沢市亀ヶ谷9-7
電話 042-944-4526
営業時間 10:30~翌0:00 ( ランチは17時まで )
定休日 なし
駐車場 隣の安楽亭と共有
HP <公式><ホットペッパー><食べログ

◆◆◆制限2時間/ドリンクバー&飲茶バイキング◆◆◆
大人           1280円 ( 税込¥1344 )
子供<4歳~10歳> 680円 ( 税込¥714 )
3歳以下         無料

※2013年8月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:42  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/622-9aa87255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |