2013.08.14 (Wed)

どん亭(惣菜&サラダバー)@鳩ヶ谷

お惣菜&サラダバー を始めたとの事で、所要ついでもかねて…
『 しゃぶしゃぶどん亭 鳩ヶ谷店 さんに
行ってきました~!

以前から見かけてた旗に誘われたのさ♪


店舗外観
実施店舗は、公式 をチェックしてみてください。
 

ランチメニュー
惣菜&サラダバー 【 ごはん食べ放題付980円/料理注文時+410円 】

・ランチメニューは、790円~
・ドリンクは150円( ※珈琲系だけお代わり自由 )
・ソフトクリーム食べ放題 ( 330円だっけ? ) もありますよ


惣菜&サラダバ-
お惣菜&サラダバーの全体風景。

里芋といかの煮物、鶏と大蒜の芽の塩炒め、サーターアンダギー
牛蒡入り肉団子、海老のおぼろ豆腐炒め
黒酢酢豚

サラダバーの方にも…ナポリタン、鯖の南蛮漬、
トマトと烏賊のマリネ、チョコバナナ、葡萄ゼリーがありました。


牛すき鍋膳
保険として、牛すき鍋膳 ( 普通盛/790円 )も注文(笑)

どん亭のこの極太うどんが好きなのだ。
固形燃料で、最後までアツアツにいただけます。


お惣菜&サラダバー
んで、惣菜&サラダバー ( 料理注文時/410円加算 )

想定してたよりお惣菜がちゃんとして美味しかった♪

このお惣菜バーは、ココスの朝食バイキングっぽく店舗ごとで違うのかな?
それとも同一で月替り? 機会があれば、その辺も
チェックしてみたいですね(^^)

-----------------------------------------------------------------
しゃぶしゃぶどん亭 鳩ヶ谷店

住所 埼玉県川口市南鳩ヶ谷4-26-1
電話 048-281-7401
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし
駐車場 あり
HP <公式><惣菜&サラダバー実施店舗

※2013年7月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

20:21  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

+410円でこの内容はそそられますね~。
ただ、ソフトクリームの食べ放題はちょっち高くないですか?
デザートは食べ放題メニューでも満足できそうですが(;^ω^)
ソフトクリーマーとしてはもう少し安い値段での提供希望ですね♪
すぅ・ぷ |  2013.08.15(木) 05:33 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

惣菜&サラダバーが410円なので、それと比べると
あー…確かに330円は高めですよね(笑)
チョコとのミックスも食べられるのならアリ…ですかネ。

でも、ここのソフトクリームは、昔に食べたことが
あるんですが、何気に濃くて美味しかった記憶がありますよ♪
なので、もしかしたらワンランク上の液を
入れてるかも…なんて(´∀`)
かづのゆう |  2013.08.16(金) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2013.08.21(水) 08:14 |   |  【コメント編集】

■オイラもよく利用します(^^♪

ご無沙汰してます!生きてます(笑)
うちの近所にもどん亭の支店があるので何かと行きます(^^)v 注文は決まって毎回「すきやき定食」です。ゆうさんも大好きな、極太うどん、ごはんなどがお代わり自由なので毎回うどん三昧(笑) 惣菜バーは一度も利用したことないなぁ~(^^ゞ
こやま |  2013.08.23(金) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

こやまさん!!お、お久しぶりですーヽ(*´□`*)ノ
ブログの音沙汰の無さに、またもや心配が募って(汗)
メールしようかな…でも迷惑かなと、
悩んでたトコでした(笑)

お元気そうで、一先ず安心しましたよ☆

ご飯&うどんのお代わり自由は、食べ応えの面で大きいですよね。
お寿司とお蕎麦のセットも食べたけど、シャリの小ささに
胃が満足できなかったのでw
今度は、こやまさんと同じ定食にしてみますよん(^^)
( すき焼きは卵もお代わり自由だと、尚更ご飯が進みそうw )
かづのゆう |  2013.08.24(土) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/616-8b56bd78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |