2013.05.06 (Mon)

粉や@津田沼

JR総武線 「 津田沼駅 」 ( 北口 ) 徒歩2分。

平日ランチ ( 月~土 ) 90分食べ放題980円~
激安!お好み焼き店 『 粉や 』 さんに
行ってきました♪


店舗外観
店舗外観
パルコの向かい雑居ビル3F。

八王子・国分寺にもお店があるんですね~。


入り口
入り口
おはじき&紙風船がカワイイー!


店内
店内
個室席から奥まで撮影してみました。

これが4列ほどズラーリとあって、やや縦長なお店です。
2013年12月にOPENした そうで。
キレイですねー!


食べ放題
食べ放題
ランチタイムは、11:30~14:00まで。

<お好み焼き>
豚玉、ツナコーン玉、エビ玉、キムチ玉、スジねぎ玉
貝柱玉、もちチーズ玉

<焼きそば>
豚焼きそば、海老焼きそば

<もんじゃ焼き>
もちカレー、もちチーズ、キムチもち、コーンカレー、明太子もち
梅塩、塩コーンバター、塩桜海老、コ-ンチーズ
スジねぎ、ベビースター

※食べ放題は2名より
※2~4名→2品 、5~6名→3品 、7~8名→4品まで注文可。
※焼きあがった時点で次のオーダーが通せます。


飲み放題
飲み放題
ドリンクバー ( ¥300 )、ドリンクバー&8種類アイスバー ( ¥500
お酒飲み放題 ( ¥980~

ドリンクバーは、スムージー食べ放題つき☆
( パインと他にもう1種類あったな~ )


注文の軌跡
熱々~
焼きそばの味付けは、通常ソース or 塩から選べます。

卓上に置いてある 「 かつおぶし 」 「 青のり 」 「 マヨネーズ 」
( 辛子マヨ・にんにくマヨもあるのね~! )
をお好みでかけて・・・・・・


できあがり~!!
出来上がり
2人で かれこれ12皿 むさぼってきました(笑)

私は、チーズとお餅入りがお気に入り♪
チーズの塩気って、お好み焼きの生地と合うのね。

つか、家でお好み焼きは作るけど、大きな鉄板はやっぱり美味しくできるなー。

そうそう。 お店の方曰く、鉄板の端っこのほうが火の通りが良いとか。
量を沢山食べたい方!!そこいら辺で
焼きつくしましょう(笑)

………………………………

駐車場は、何かしら買えば
2時間半無料の駅前イオンが便利でした。

今回は、Kさん!( 本名だと思うので一応伏せ; )
駐車場情報共々、とってもすっごくありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

今度は、向かいのパルコで献血もしようっとw

-------------------------------------------------------------------
粉や

住所 千葉県船橋市前原西2-13-13 アロー津田沼駅前ビル3F
電話 047-409-0076
営業時間 11:30~24:00 ( l.O. 23:00 )
定休日 年末年始 
駐車場 なし
HP <ぐるなび><食べログ

◆◆◆平日 ( 月~土 ) ランチ90分食べ放題◆◆◆
大人       980円 ( 120分¥1280 )
3歳~小学生 680円 

※2013年5月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

20:35  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お好み焼きに焼きそば、もんじゃと粉物の食べ放題は気になりますね~。
あと、鉄板の端っこのほうが火の通りが良いってのはライフハック的な情報で参考になりました。

以前に赤坂で食べ放題に行きましたが、その時は飲み放題付だったので飲む方に注力して、あまり食べられませんでした。
すぅ・ぷ |  2013.05.07(火) 04:46 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

コメントありがとうございます☆

980円で食べ放題!お得でしたよ(#^.^#)
安すぎて、ノンアルも頼もうかと思ったほどです(笑)

あと・・・火の通りは、イメージ的に真ん中が一番つよそうですよね~。
あんまり端っこで焼くと、焼きそばの肉が横の通気口?に
落ちるので注意です(笑)
かづのゆう |  2013.05.07(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/581-2dec9582

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |