2013.03.03 (Sun)

ブールミッシュ黒川工場@川崎市

最近は、ちとお疲れモードゆえ近場ばかりだったので
遠出で・・・しかも!神奈川なんてのは
久しぶりかも。

実家への用事がてらに、今回はこちら!

神奈川県川崎市麻生区、小田急多摩線 「 黒川 」 駅、徒歩13分。
第4土曜日/10:00~ 洋菓子アウトレットセール
開催しております。

『 ブールミッシュ 黒川工場 さんへ行ってみました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カーナビがやっと開眼したのか、246号線など問題道を避けて神ルート案内。
渋滞に一切ハマらず ( いつも本気だせよゴラァ )
40分前に到着!!

「 早く着きすぎたな。車で待ってよ… 」 と、坂道を下りていったら


行列・・・
150人以上の立派な大行列 が完成済みでした(´Д`)

むかいの広~いパーキングから撮影してみた1枚。
まだ後ろに列はあるのよorz

並ぶのは苦手だけど・・・最後尾につき、我慢タイムスタート。


ブールミッシュ黒川工場
ブールミッシュ黒川工場
さむいさむいさむい・・・・。

行列が長いので、10分ほど前から販売を始めてくれたみたい。
30分かけて、やっと工場門まで来れたー!


告知
アウトレットセールの張り紙
福浦工場( 金沢区 ) では毎週土曜日にやってます。

レジが3台もあれど、白い買い物カゴをGETし
商品のならぶ直売ブースへ行けたのは 1時間後 でしたw


直売風景
工場直売風景
ALL300円 で、幾つか売り切れてたー(つД`)

わたしが見かけたのは、割れマカロン、円の直径が15㎝程のフロマージュ。
石鹸サイズの箱入 or 透明カップに入ったアイスクリーム。
( 1個¥100/ドライアイスサービスあり )

あとは、ケーキ切り落としくらい。

並んでた人曰く、今日はお菓子の数が少なめとのこと?


お買い上げ
お買い上げ
チョコケーキ、ロールケーキ、シブースト@切り落とし ( ¥300×3 )

消費期限当日 に気づかず
大量購入したので、必死こいて食べました(汗)

チョコケーキは、甘さが強くて食べるのややキツかったかな。( ごみんなさい )
シブーストは、カスタード&林檎ソテー&パイ的デザート。
サクサクでうまーす!!!


貰ってきたパンフレット
パンフレット
マカロン ( 正規品5個¥1050→割れマカロン5個¥300 )

シブーストは、正規品1カットで420円だから、あのパックでも千円位分はあるね。

今まで、あちこちの直売へ行ってきた私としては、そんなにお得感は
感じなかったんだけど、元値を調べると何で並んでたのか
少し分かりました(笑)

パンフを持って帰ってきて良かったで…(*・∀・)=○))゚Д゚)

-------------------------------------------------------------
ブールミッシュ 黒川工場

住所 神奈川県川崎市麻生区栗木2-6-17
電話 044-980-0471
営業日 毎月第4土曜日 ( 福浦工場は毎週土曜日 )
営業時間 10:00~売り切れまで
駐車場 多数あり
HP <公式

※2013年2月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:15  |  神奈川県、静岡県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ(*^_^*)

みんなとっても美味しそう❤
特に、マカロンお得ですよね。
割れてたって、お腹に入ってしまえばみな同じ♪
大河ママ |  2013.03.04(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

■大河ママさん

コメントありがとうございますー!

胃袋に入ってしまえばコッチのもの、まさにそうですね(笑)
でも、ロールケーキは端っことはいえど、上に「 飾りクリーム 」 っていうのかな?
奇麗に生クリームがデコられていて、割合に手間がかかってました♪
( 車に積んでグチャグチャになりましたけど; )
流石、ちょいとお高めなお店です^m^

あ・・・そうそう!全く関係ないけど(汗)
大河ママさんから教えて頂けた例の店、行ってきましたよ~!
ちょうど今作成中なので、今週末か来週頭あたりにUPしますネ(*´▽`)ノ
かづのゆう |  2013.03.05(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/569-d6d6a027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |