2013.03.10 (Sun)

サンドックイン神戸屋 パン食べ放題@稲毛海岸

京葉線 「 稲毛海岸 」 駅、改札でて右手。
『 サンドッグイン神戸屋 稲毛海岸店 さん。

東京馬喰横山東神奈川 の各駅で大人気!¥882パン食べ放題
我が!千葉県内にも昨年11月にオープンしてたとはー♪

そんな情報を大河ママさんからゲットン!!
行ってきました(*´∀`)ノ


店舗外観
店舗外観
「 ペリエ稲毛海岸 」 1F。

他と同じ、駅ナカ店かと思いきや…普通に外型店舗でした。
近くのコインパーキングへ停めて
徒歩でテクテク。

駅に着いたら、強風で 京葉線が遅れてた(・ω・;)
どっちで行こうか悩んでたけど、車にして良かったなぁ。。。


食べ放題の看板
食べ放題の看板
通常パン売場 ( 1F ) 、ビュッフェ&座席( 2F )です。

ランチビュッフェ ( 11:00~14:00/L.O.13:30 )
大人¥882、小学生以下¥441、三歳以下¥0
ドリンク&スープ各1杯付。


店内
店内
2人席、4人席、長テーブル・・・後ろにも席いっぱい!

他店と比べて、ここは席の間隔がキュウキュウじゃなくてイイですね♪
雑誌&新聞もあり とっても落ち着ける印象。
13時には、8割ほどのお客さんで
埋まってました。

・・・・・・・・・・・・

席をいったん確保し、2F入口カウンターにて、お会計を済ませると、
好みの飲物とスープとお皿の乗ったトレイ
渡してくれる仕組み。

( 食べ終わった後の片づけはセルフ返却 )

ドリンクは、珈琲、ダージリン、カフェラテ、ミルク、愛媛オレンジ、青森林檎。
今日はミネストローネが、日替わりスープとなってました。


ビュッフェ台
ビュッフェ台
サラダ、フライドポテト、サンドイッチ、ピザトースト、ペストリー、菓子パン・・・


パン食べ放題
パン勢ぞろい
カロリーがん無視で、全部たべてきたーっ!!

1. クロックムッシュ、ピザ、ミートパイ、林檎パイ、カツサンド
   オープンサンド3種
2. マロンデニッシュ、カスタードデニッシュ、生チョコデニッシュ
   ラズベリ-デニッシュ、チョコチップメロンパン
   チョコ?が練りこんであるパン( またもやうろ覚え… )
   スイートポテトパイ
3. フライドポテト、カブ、ベビーリーフサラダ、クロワッサン、明太子バケット
4. バジルブレッド、レーズンと木の実系のパン、レーズンブレッドシュガー
   揚げカレーパン、チーズパン、サンドイッチ3種

・・・・・・・・・・・・・・・・

カツサンドは、ここでも人気の品で、3~4切れ一気取りがデフォルト(笑)
でも、店員さんが小まめにパン台をストーキングしてくれて
そのつど補充してくれてました。
( 美味しいんだけど、ソースがより濃いと大吉花丸 )

サンドイッチは、パン耳がごわごわして、そこだけやや勿体ない感じ?
ラスクにでもしてくれた方が1品ふえるし
口直しにも良さげかも。

気になったのは…それらと、手が汚れやすいのに手拭きがミニサイズ位でしょうかネw

・・・・・・・・・・・・・・・・

チーズ&ハムた~っぷりな熱々クロックムッシュ。
バケットぱりぱり明太子パン、具が大きい林檎デニッシュなどなど…。
お気に入りパン続出! やっぱり!パン好きにはたまらん世界です☆

食べ終わった際には、1Fで売られてるパンを見てから帰りませう。
得した気分感が ( 生チョコパン¥300近くするのね; )
倍率ドンですよ~(笑)

ゆっくりできて、幸せなランチタイムでした。
絶対にまた食べに行くー!!!
教えて下さった大河ママさん、本当にありがとうでしたヽ(*´□`*)ノ♪

------------------------------------------------------------
サンドックイン神戸屋 稲毛海岸店

住所 千葉県千葉市美浜区高洲3-24-2 ペリエ稲毛海岸
電話 043-270-7666
営業時間 7:00~22:30  
定休日 年中無休( 12/31~1/2/イートイン・ビュッフェ休 )
駐車場 なし
HP <公式><食べログ

◆◆◆ドリンク・スープ各1杯付き/ランチビュッフェ◆◆◆
( 11:00~14:00/L.O.13:30 )
大人      ¥882
小学生以下  ¥441
三歳以下   ¥0

※2012年3月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:04  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわ~~~~~!
先月の前半、仕事で稲毛海岸行きまくってたのに~。
こんな所があるなんて知らなかったよorz
天狗でランチを食べてる場合ではなかったな('ε'o)

それにしてもゆうさん、大分お召し上がりですね(≧ω≦ )
でも、全種類は一応食べてみたくなりますよね。
クロックムッシュ美味そう!
すぅ・ぷ |  2013.03.10(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

稲毛海岸にも出店してたとは知りませんでした。
買い物に行った馬喰横山で知り、その後たまたま八重洲地下を歩いていたら八重洲店を知りで、3回ほど行ってます。
八重洲店のほうがパンが充実してましたね。
最近ずっと行ってないんでまた行きたくなりました。
ただ混んでるのと、飲み物が小さい紙コップにたったの1杯だけってのがちょっと困りものです。
私の考え出したのが、ホットティーを頼み1杯目はホットで、その後無料の水を使って2杯目をアイスティーにするって方法です、シロップもミルクも置いてありますし。せこいですね(笑)
パンだけ食べてると口の中がぱさぱさになっちゃいますからね。

それにしても実際のパンの値段見ると、この料金でいいの?逆にパンの値段高過ぎない?って思っちゃいますね。

大網駅で夜10時過ぎに神戸屋のパン屋さんの前を通ったら、普段はあんまりいないおじさんたちがたかってるんです。なにかな?と入ってみると全品100円とか。近くに住んでたらしょっちゅう行っちゃいますけど。
ともみん |  2013.03.11(月) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー
パン好きなので、こちらのお店 オープンの日に行ったのですが、混雑してたからか? パンはあのオープンサンドがローテーションでずっと並んでいるような感じでした… 店売りパンや菓子パンはほとんど無く・・( ;´Д`)
写真を見るとカレーパンみたいのもあったりで、充実しているように見えますーー 惣菜パン&菓子パンも結構ありましたか??
AYAPA |  2013.03.11(月) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

コメントありがとうございます~!

あらら・・・仕事で、稲毛海岸にいらしてたんですね(汗)
1月下旬には教えて貰っていたので、もう少し早めにUPしてれば良かったですネ;
パンは全種類たべまして、このあと家でも晩御飯をキッチリ食べました(笑)
私の胃袋が大きいんじゃなくて
( ここ大事!w )
みんなミニサイズに切ってあって
神戸屋のは全体的に軽くて食べやすいからなので、あしからず(・∀・)

クロックムッシュは、熱々&チーズたっぷりでカツサンドよりお気に入りかもです♪
またお仕事で行くようなことがありましたら、是非
パン食べ放題お試しあれ☆
かづのゆう |  2013.03.12(火) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

■ともみんさん

コメントありがとうございます♪

私も稲毛に出来てたとは全くの初耳でしたよー(*´ω`*)
八重洲店は、行列嫌いの私には行く勇気が湧かなかったんですが
あちらの方が品数多めだなんて聞くと、さすがにちと心が揺れ動きますね(笑)
お客さんが多いだけに新製品も八重洲店のほうが多く出ているんだろうなぁ・・・。

パンやケーキにしても1個1個の価格は昔より確実に高くなっているのに
今は、なぜだか食べ放題だと安かったりする
なんか謎な時代ですね。
あと、アイスティーはナイスアイデアですなっ(笑)
ホットは頼んだことがないんですけど、ティーパック付きで来るんですか?
今度また行くと思うので、そのときは試してみますw

>大網駅の神戸屋
へー!そうなんですか!売れ残りパンを安く売ってる感じなのかな?
新製品も100円で買えるのならイイですね。大網周辺は
神戸屋の千葉工場があるので、
戸田や海老名みたいに工場直売店がないのかなぁといつも思ってます(笑)
かづのゆう |  2013.03.12(火) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

■AYAPA さん

おおお!行かれた方からのコメントが!
嬉しいです~♪どうも有難うございます(*・ω・*)

あまりパンには詳しくなくて適当なニュアンス名でですが(汗)
1時間の滞在で、出ていたパンについては
追記しておきました☆
惣菜パン&菓子パンの多さなど、参考になさってみてください~。

基本的に、パンが無くなるとその品が補充される感じで
特に別のパンに入れ替わるとか、そういうことは
ほとんどなかったです。
( 新製品の登場は少ないかも )
他の方から頂いたコメントによると、八重洲店よりも品数は少ないみたいなので・・・
もしかしたらそこと比べると満足度の低さは
出ちゃうかも知れませんネ;
あと、ブログも拝見させて頂きました~!確かにサンドイッチ系が多いですねw
かづのゆう |  2013.03.12(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

工場直売ですか、まったく思いもつきませんでした。
確かに永田駅近くに工場がありますね、今度行って確かめてきます。
これからは、ゆうさんを見習って、なにか見たら直売って思うようにします。

ティーバッグは付いてきます。

神戸屋はどこも閉店間際は投げ売りするみたいですよ。残念ながら売れ残りです。
ともみん |  2013.03.12(火) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■ともみんさん

再度コメントありがとうございます~♪

三真の煎餅工場直売にいったときに覗こうかとは思ってたんですけどね。
忘れちゃってて、それ以降ひそかに気になってました(笑)
多分、売店ない率65%位だとは思うのですが(微妙)
すんごい助かります!
思い出したらで構いませんので、お願いしますネ☆

あと、へー!神戸屋では、どこも売れ残り販売をしているんですね。
利用してみようにも全く神戸屋が近所に全くないわが町・・・。
ブレッドバー付きファミレス「フォルクス」も閉店間際に
売残り品を安く販売をしているって
昔に聞いたなぁ。
まだやってるかor全店なのかは不明ですが(^_^;)
かづのゆう |  2013.03.12(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■すごいっ!

ご無沙汰してます(笑)
この店も素晴らしいですねぇ~☆彡この価格にしてこの内容(^^♪そして店の雰囲気もGood!問題は稲毛という遠方にあることでしょうか(笑) ドライブ大好きなので今度機会を見つけて是非行ってみま~す!
こやま |  2013.03.24(日) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

おお!こやまさん!!
大変に、ご無沙汰しておりました(笑)
受験シーズン、確定申告、会社によっては決算期などなど・・・。
3月は何かと多忙な時期ですが、もう落ち着かれたあとでしょうかネ?
まだでしたら、早くまったりドライブできると
イイですね(^^)♪

あと、この辺は、確かにこやまさんのお住まいからだと
プチ日帰り旅行的な距離になりますよね(笑)でも!ここにヴィドに限らず
海が一望できるオーシャンビュッフェとか、とんかつ食べ放題は
あ、訪問済みでしたっけ?
結構タベホ店があるんですヨ~。
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12030867/
( ↑ここは行ったことがないけど… )
幕張アウトレットもあるので、機会があったら是非どぞどぞ(^^)
かづのゆう |  2013.03.24(日) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

キャーツ、
見逃してました。
稲毛海岸いらしてたんですね(^-^)
職場が稲毛海岸なんですが、
実は、私がまだ行けていません。
このGWには絶対行って来ます。
これだけ食べて、882円はやっぱりお得ですよね。
大河ママ |  2013.04.11(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■大河ママさん

コメントありがとうございます~

文章能力のなさで、全く良さが伝わらないレポになってしまってスミマセン;
まだ大河ママさんは行かれていなかったんですね。
つい最近ホット珈琲のみですが、飲み放題になったようですよ。

大河ママさんのオススメパンも気になるので
是非、タイミングが合うようでしたら行ってみて下さい。
私もカツサンドしかり、クロックムッシュしかり
カレーパンしかり。
お気に入りパンの数々をガッツキにまた行くつもりです(^^)
かづのゆう |  2013.04.12(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■昨日行ってきました

ビュッフェ台の半分は「空」の状態が帰りまで続き、コーヒー飲み放題なのに、飲めない。「抽出中」が続き、お変わり自遊なんて嘘っぱちと思える程。帰り際に「サラダなんてあったんだ」と思える程、登場はなかった。補充は遅く、「食べ放題」はありえない。
2度と行きません。
これから行く人の為に、正直に言っておいた方がいいと思うので。
稲毛海岸住人 |  2013.05.07(火) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/568-2851aa59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |